ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントの敵はSQでも黒猫変身の人でもなく★睡魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ジュースがかなり少ないし代わりになるのはワインだけ、久しぶりにかなりの不作
くだものが多いのは残念だけど、たまにはこういうこともあるだろうと諦めていると
b0056117_6381018.jpg
アイテム欄の矢が2つに分かれていると思ったら、ブラックミスリルアローが!
もうこれだけでジュースなんていらないくらいのレアですよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

連日の寝不足で、帰ってきたときにはすでにネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ホントはこのまま寝てしまいたかったけど、それだけは絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!
とりえずお風呂で汗だけ流して、ご飯も少しだけだ食べてエネルギーを補給!
あまり時間もなかったので急いでリネにIN、そして午前3時のギランUBに参加
b0056117_429555.jpg
直前に見送られたから参加しないとかと思っていたのに、りょんさんも参戦(≧∇≦)b
まだ参加者は5人しかいないけど、闘技場に飛んだ直後でこの人数はかなり多いほう
自信はないけど確かウィズさんじゃないかな?という人もいるから何とかなるかも!
ただ参加者が多いに越したことはないので、睡魔と闘いつつ競技開始を待っていると
b0056117_4461942.jpg
ちょっと集まりすぎなくらい増えて、参加者は一気に18人!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
爆発的に増えていてホントに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 完全にボーっとしていましたよ。。。
りょんさんも今日は忙しかったらしく、いまにも寝てしまいそうなくらい眠いんだとか
でも今日は参加者が多いから余裕のはず、サボっていても大丈夫じゃないかしらw
だからと言ってホントにボーっとしていると、そのまま寝落ちしちゃいそうな雰囲気
実際に気が付いてモニターに目をやると、敵が1組ほどなかったことになっていたり
とりあえず眠さをアピールしておいたけど、サボっているように見えたかしら(´・ω・`)
もちろんこれだけ人数がいれば、2人くらい動きが鈍くても突破に支障はないようで
b0056117_511227.jpg
いつの間にか第1・第2グループは終了して、第3グループもそのまま中央突破!
りょんさんが右端によるのかを聞いていたけど、中央突破以外の選択肢はないみたい
まぁ自信満々なだけあって敵の処理も早く、四隅に残っている敵もあっという間に掃討
あとは報酬アイテムをたくさん拾えるように、真っ先に右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
運良く黒猫変身の人が近くにいなかったので、昨日の分まで拾えることを期待したけど
これだけ参加者が多いと、アデナが近くに湧く湧かない以前の問題だもんねぇ~
結局は昨日と同じ程度しかアデナは拾えなかったけど、今日は動き自体も鈍いし
無事にクリアすることだけを考えることにしましょう(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

あとは最終戦を残すのみ!ただその直前のインターバルで、また睡魔に敗北寸前へ
最終戦開始ギリギリになってから気が付き、慌ててエンチャをかけなおして準備完了
引き役はどうなっているのかしら?と思ったら、もしかして決まってないのかしら(・◇・)
一応最終戦開始と同時に黒猫変身の人が飛び出したけど、やっぱりタイミングが遅く
b0056117_55891.jpg
偽物のSQ4匹のタゲを集めきれず、しかも残りのメンバーも適当に攻撃を開始!
これはやっぱり完全クリアも余裕だという判断なのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも攻撃していたSQはほとんどテレポートで飛ばなくて、きれいにBOXが決まり続け
最終戦開始から1分と経たずに1匹目のSQがEND、残念ながらDROPはなし
ただこのペースでSQを倒していけば、完全クリアの成功はまったく疑う余地もなく
b0056117_6731100.jpg
制限時間を2分弱残して完全クリア!もちろん勇者の証も(σ・∀・)σゲッツ!!
精霊の玉の消費がほとんどないくらい、わたし自身に活躍の場がなかったけど
今回に関しては睡魔からの攻撃が激しかったので、安全にクリアできたことが1番
報酬アイテムもあまり拾えなかったけど、明日以降に取り返すもんね!(-ω☆)キラリ

今日は若干飛び飛び気味だったギランUBだけど、無事に勇者の証を入手
経験値は0.22%アップと少なめなのは、またウィズさんがPTにいなかったのかも
DROPはアデナが60kくらい、予想はしていたけどずいぶんと少ない( ´△`)アァ-
POTはとくに多くもなく少なくもなく、かろうじて重量が50%を超えるくらいだったかしら
参加者が多いとシアンPももれなく拾われちゃうから、あまり残ってないんですよねぇ~
闘技場を追い出されたあとに合流して、りょんさんからシアンPも受け取っていると
b0056117_6283740.jpg
ブラさんからもシアンP5個もらっちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
シアンPだってTIのパンドラで売れば50Aくらいにはなるし、馬鹿にできないんですよ?
というわけで、わたしは遠慮なくいただきます(*´艸`)
by chibiruri | 2011-09-18 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16302125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。