ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだったので早めにリネにINして、午前1時のギランUBに参加!
テレビもあまり面白い番組はしてないから、リネに集中できそうですよ(*´艸`)
ただ楽ができるに越したことはないので、昨日みたいに参加者が集まるといいけど
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_1542188.jpg
今回の参加者は11人、昨日の半分くらいじゃないかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱり次の日がお休みじゃないから、みんな早く寝ちゃったのかもですねぇ~
アオイさんがきてくれたおかげで、とりあえずウィズさんなしにはならなくて一安心
第1・第2グループはすんなり突破できたし、報酬アイテムもそこそこ拾えたはず!
拾い残されたシアンPを残らず回収して、第3グループに備えて真ん中へ移動
すると誰もいない?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 一瞬ビックリしたけど慌てて右端へ
中央突破が当然みたいになっていたけど、ウィズさんが少ないと成功率が下がるし
処理は遅くなるけど右端からのほうが、成功率は大幅にアップ!m9(ΦωΦ)
実際にほとんど右端から進めないまま、デーモンと報酬アイテムが出現
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2182021.jpg
デーモンがうまく画面内に出現してくれたおかげで、邪魔も少なくすんなりと攻撃開始
わたしのお仕事はBEを最優先で倒すこと、ただコールライトニングが痛すぎ!
今回はPTを組んでいなかったので、ダメージも自分で回復するしかないわけで
POTを使うとかっこ悪いかなと思って、一生懸命WL+NBで耐えてましたよw
最後のほうはアオイさんのMPが回復したのか、範囲魔法に助けられちゃいました
だって逃げ回っているうちに、左側に残っていた敵がどんどんくるんだもん(' - ' *)ゞ
もちろん逃げながらも、ちょこちょこアイテムを拾っていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

インターバルで休憩して、これが本番の最終戦!人数的に完全クリアは厳しそう
つまり本物のSQを確実に見分けて倒さないと、運に任せるのはあまりに無謀だし
幸いに引き役を買って出てくれた人がいたのと、偽物のSQ4匹を一瞬で発見できて
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_23444100.jpg
本物のSQを見分けるのは超簡単でしたよ(≧∇≦)b あとは集中攻撃あるのみ!
引き役に1人とられているとはいえ、本物のSQを攻撃している参加者は10人いるはず
それなのにその1匹がなかなか倒せなくて、バグで倒せないのかと思ったりしたけど
2分近くかかったものの無事に倒し、本物のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_238885.jpg
あとは時間切れまで攻撃を続行、SQは2匹残ったけど上出来ですよね ε- (´ー`*)
最近はPTを組まないままなのが増えてきたけど、待っているだけだからなのは明白
たまには思い切って誘ってみてもいいとは思うんですが、何せ小心者なので(;´ω`)
あまりに参加者が少なすぎるときは、逆に誘いやすいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次のギランUBまでの1時間半、わたしは必死に日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
ある程度目処がついたところで再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
さっきもそれほど参加者が多かったわけではないので、覚悟はしていたつもりだけど
あまりにも参加者が少ない!これはホントに ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
それでも競技開始までに少しずつ参加者が増えてきて、PTが1つ埋まるくらいに
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4113676.jpg
さらにギリギリに1人増えて参加者は9人!これなら何とかなるかしら(・・A;)あせあせ
これでウィズさんがいないとシャレにならないけど、1人いてくれればたぶん大丈夫!
まぁよっぽど自信のあるウィズさんじゃない限り、余裕とはいかないでしょうけどねぇ~
ちなみに第1・第2グループと楽勝だったので、第3グループもいけそうだったけど
どうやら第2グループでMPを温存していなかったようで、ほとんど尽きているとか。。。
最初はみんな自然と真ん中に集まっていたけど、それを聞いて徐々に右端へ移動w
どちらにしてもウィズさんの支援は受けられないので、もちろん楽ではなかったけど
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_433196.jpg
ちょっとずつ敵を倒しながら左側へ進攻!報酬アイテムが気になるけど後回し(/ ・ω・)/
デーモンの位置が悪くてダメージが増えたけど、何とかインターバル中に処理完了
報酬アイテムは敵を倒しながらだったり、逃げ回りながらで中途半端だったけど
なぜかシアンPとOPはたくさん拾えたので、とりあえず良しとしましょう ε- (´ー`*)

あとは最終戦を残すのみ、エクさんが引き役だからたぶん大丈夫なはず!
わたしも最終戦開始と同時にダッシュをして、偽物のSQのあぶり出し(/ ・ω・)/
すると数秒遅れで目の前にSQが出現!きっと本物だと思ったので攻撃すると
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5451186.jpg
みんなは違うSQを攻撃してる?こっちが偽物だったのかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??
でもエクさんが上のSQが本物じゃないかというので、わたしはそのまま攻撃を続行
いままでFAを取ったことはあまりないし、仮にとってもすぐ誰かがタゲを取ってくれたし
引き役になって逃げ回ったこともほとんどないから、攻撃を受け続けるのは痛すぎ!
でもNBだけで回復を続けるのは、あっさりMPが尽きちゃうので(乂ω-;) ムリ
ちょうどさっき拾ったOPがたくさんあったので、B2Sで回復しながらOPをがぶ飲み
するとようやく1匹目のSQがEND、でもDROPはなし!やっぱりこっちが本物みたい
あとはみんな揃って本物のSQを集中攻撃、ただこのままだと時間が足りないかも?
制限時間も30秒をきったので、もうダメかと諦めかけていたけど。。。
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6253816.jpg
ギリギリのところでSQがEND、勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさかここまでギリギリになるとは、とにもかくにも間に合ってホントによかったですよ
ここまできてクリア失敗なんてことになったら、悔やんでも悔やみきれないしねぇ~

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリアに成功!経験値は0.50%アップ
やっぱり参加者が少なめだったから、経験値もよかったみたいですね(≧∇≦)b
DROPもアデナが260kくらい!最近少なめだったから超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
POTはOPを結構使っちゃったけど、シアンPは大量にお持ち帰りできましたよw
きっと儲かるのはこれくらいの参加者のときなんでしょうけど、確実なのがいいし
明日はもうちょっとだけ参加者が増えますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!☆・゚:*キラリ──(☆・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)──ン*:゚・☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
先週はクリック運を使い果たしていたのか、良くてジュースが半分とかが多かったけど
連休の合間?昨日とは打って変わって参加者減少!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2462844.jpg
久しぶりの真っ赤なくだもの、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースはほとんどないけどウイスキーがいっぱい、きつねパンとこげパンも出てる!
つまり自然とくだものが少ないということに、何だかんだで大成功じゃないですか
やっぱり地道なクリックが文字通り実を結ぶということです(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
by chibiruri | 2011-09-20 06:36 | リネ | Trackback | Comments(0)