ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これもまさか台風の影響!?午前3時のギランUB!(T▽T)尸~~SOS!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4204646.jpg
ここまで見事にジュースが少ないとは、昨日エントの実が出た反動にしては急すぎ
ワッフルが出てくれただけいいけど、もしこれもなかったら!ブルブル((((((*´・ω・`)))))
もしかして今週はくだもが多めなのかしら?途中でジュースに加工したほうがいいかも
また臨時メンテでもあって、せっかくのくだものが消失したらもったいないもんねぇ~

それにしても今回の台風も勢力は強いらしく、また各地で被害がたくさん出そう。。。
わたしのところはまだマシだったのか、あまり雨がひどくないうちの帰宅に成功!
ほとんど濡れはしなかったけど、気温が急激に下がってちょっと{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ついこの前まで暑くてかいた汗を流すために、頻繁にお風呂に入っていたくらいなのに
今日は温まるためにお風呂に入ってゆっくりしてから、パソコンをつけてリネにIN!
午前3時のギランUBは参加者が少ないけど、何だかんだで最近はクリアできているし
きっと今回も何とかなるはずと油断していると、参加者はわたしとクレタさんだけ!?
b0056117_4393090.jpg
しばらくしてブラさんがきてくれたけど、たったの3人でどうすれば( ´△`)アァ-
ダメもとで全チャで募集をかけてもらったけど、あまり時間もないし期待薄かも(´・ω・`)
確かにいつも週の真ん中あたりは、参加者が少ないことが多いような気がするけど
それにも増してこの状態、やっぱり台風でそれどころじゃない人も多いのかしらねぇ~
これは久しぶりにスタート前から諦めモード、あっという間に追い返されちゃうパターン
早く終わって日記も短くなるとすると、のんびりできる時間が増えていいかも ε- (´ー`*)
すでにそんなことを考え始めていたけど、競技開始ギリギリになって参加者が急増!
b0056117_448229.jpg
参加者が8人に、まさかPTが埋まってくれるとはヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ブラさんが言うほど余裕かどうかはさておき、クリアの可能性は十分出てきたかも
さらによく見ると誰かの陰に隠れていたのか、いつの間にか9人いるじゃないですか!
しかもウィズさんのようで、これで参加者にウィズさんが2人いることに(*´艸`)
おかげで第1・第2グループと処理も順調、余裕が出てきたからなのかもしれないけど
b0056117_4581451.jpg
なんだか理不尽な事を言われたような!?だってエルフといえばDE変身ですよね
確かにダークレンジャー変身もあるけど、なんとなく似合わないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうちょっとがんばればレベル60で、シルバーレンジャーに変身できるようになるけど
試しに何度か変身したとしても、またすぐDE変身に戻るような気が(>▽<;; アセアセ
そんなこんなでいつの間にか第3グループ!当然ここは真ん中に集まって中央突破
b0056117_5123540.jpg
ちょっと最初の溜めが長くてあせったけど、ウィズさんの範囲魔法で一気に押し戻す
いいタイミングで1人が飛び出して、画面外に残っている敵をかき集めにダッシュ!
人数に余裕があるときはあとでもいいけど、意外とたくさん残っていることが多いし
ウィズさんのMPが残っているうちに、まとめて倒したほうが効率的なのです(≧∇≦)b
あとはデーモンと報酬アイテムの出現待ち、近くにアデナが湧いてくれるといいけど
すると珍しく左のほうで待機していたのが裏目に出たのか、すぐ横にデーモンが!
しかもデーモンのタゲはわたし!?慌てて逃げながらもF4キーを連打し始めたけど
b0056117_5382194.jpg
みんな真っ先にデーモンに向かっていったので、わたしだけ拾いに行くわけには
慌てて引き返してデーモンへの攻撃に合流!でもちゃっかり1歩引いた位置で待機
こういう時ってたいてい半分くらいの人は、真っ先にアイテムを拾いに行っちゃうのに
できることなら今回みたいに、とりあえず先にデーモンを倒してから拾えるといいなぁ~

とにもかくにもあとは最終戦だけ!でも人数的にあまり余裕はなさそう(・ε・`。)ゞうーん
せめて引き役がいれば全力でサポートを!と思ったけど、誰も前に出てくれそうにない
仕方がないので自信はないけど、急いでワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_557544.jpg
やっぱり移動速度がないのと、ウィズさんみたいにブリザードでSQのタゲを取れずで
偽物のSQを3匹確保するので精一杯、あと2匹のうちのどちらが本物なのか。。。
この人数ならSQの1匹くらいは倒せるけど、そのまま2匹目を倒せるかは怪しいし
一生懸命逃げ回りながらたまに立ち止まり、しないよりはマシだと思ってサイハビーム
するとあっという間に制限時間の半分が過ぎて、残り時間が2分以下になったところで
b0056117_652080.jpg
見事に本物のSQを引き当てていたようで、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
これでもし失敗していたら、なんとなく責任を感じてしまうところでしたよ(' - ' *)ゞ
一応残り時間を使ってもう1匹のSQを攻撃、ギリギリ倒して時間切れの強制退去
できれば今度は誰か他の人が引き役を買って出てくれますように。。。

今日は異様に疲れたギランUBだったけど、おかげで経験値は0.26%アップ
DROPもアデナは140kくらい拾えたし、この人数でなら十分な収穫じゃないかと!
POTはシアンP・OP・CPのいずれも50個前後と、多くも少なくもない感じだったけど
b0056117_6153163.jpg
ブラさんにシアンPを50個近くもらったので、シアンPだけは大量に((* ´艸`))ムププ
それにしてもシアンPだって集めればバカにならないのに、もらってもいいのかしら?
とりあえずお礼の意味も込めて、日記に登場です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by chibiruri | 2011-09-21 06:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16318376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。