ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
超攻撃シフト?突撃あるのみ!それはいくらなんでも(乂ω-;) ムリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_652318.jpg
ジュースがちょっとだけ多めで(>▽<)b OK!! レアっぽいものはないみたい?
少し残念だけどこんなものですよね、今週はレアが出ないような気がするし
時間のないお出かけ前にクリックを実行できただけ、まだ良しとしましょう(' - ' *)ゞ

珍しく目覚ましをセットし忘れて寝坊!急いでお仕事へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
しかも暇になるはずのお仕事が大忙し(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
やっと帰ってこれたときはお疲れモード、1日ご飯を食べていなくてぺこぺこでしたよ~
お風呂を後回しにしてでもお腹を満たし、ちょっとだけ落ち着いたところでリネにIN
午前3時のギランUBをクリアできるかは参加者しだいだけど、やっぱり人が少ない。。。
一瞬わたしだけかと思ったらDEさんがきてくれたけど、それでもたったの2人だもん
これではクリアどころか、第1グループの敵だって全部片付けられるかどうか(;´ω`)
するとしばらくして参加者が2人増えて4人に!でも2人ともDEさんじゃないですか
参加者が増えるのは単純にうれしいけど、さすがにバランスが悪すぎるような気が
攻撃力はそれなりに高いかもしれないけど、防御力はナイトには遠く及ばないわけで
どこまでわたしのNBでサポートできるか、ホントに全然自信がなかったけど
b0056117_5344874.jpg
ついにスペルさんとエクさんの2人がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
スペルさんの範囲魔法があれば、第1・第2グループは敵じゃないですよ(≧∇≦)b
そしてエクさんはわたしと同じNBエルフなので、回復に関してもだいぶ楽ができそうw
最近はもう 「MP尽きたダンス」 も見ることがなくなったし、すっかり安心していたけど
b0056117_5414179.jpg
今日は忘れ物をしたのかウィズPを持っていなかったみたい?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まぁウィズPはウィズさんしか使わないので、他の人が持っているはずもなく・・・w
しかも裏でパソコンが再起動を要求してきたとか!Windowsのアップデートかしら?
こっちは何かの拍子に再起動になると、当然リネは終了してしまうわけで(;´ω`)
たぶん大丈夫だとは思うけど、スペルさんが落ちちゃったら崩壊しちゃうかもですよ
久しぶりにいいネタを提供していただきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何だかんだで第1・第2グループは余裕で、第3グループもそのまま中央突破!
危うくスペルさんのMPの回復が間に合わないところだったけど、他人を叩いて吸収
ちょっと無理やりっぽかったけど、SOMもまだまだ役に立つみたい((* ´艸`))ムププ
スペルさんのMPが回復すれば準備万端!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_558032.jpg
すると突然Wisがきたと思ったらブラさんじゃないですか、そういえばいなかったけど
参加するつもりだったのに、間に合わなかったんだとか(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしは最近ギランUBしか出ないから、いつも時計を見て参加しているけど
普段狩りをしつつ気が付いたら参加してるような人は、気が付かないことも多いかも
もし今度わたしが覚えていたら、ギランUBが始まる前にお知らせしますよ(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹!もちろん完全クリアは無理なので、目標は本物のSQのみ
今日は確実性を高めるために、久しぶりに 「スペトライアングル」 作戦発動!
b0056117_610372.jpg
最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹の確保、そして本物のSQ(*`Д『+』)ハッケン!!
ちゃんと本物のSQさえ見分けられれば、参加者が6人でも十分に余裕があるはず
ただもしSQがテレポートで飛びまくったりすれば、どうなるかはわからないけど。。。
b0056117_6205440.jpg
無事に本物のSQを倒して勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! さらにもう1匹SQを倒す時間も
やっぱり引き役もウィズさんが適任ですよね、ブリザードで一気にタゲを取れちゃうし
これで黒猫の帽子があれば完璧!どこかにお安く売ってないかしら(・ε・`。)ゞうーん

今日は最初から最後までスペルさん頼りのギランUBで、経験値は0.43%アップ!
DROPはアデナが110kくらいかしら?もうちょっと拾えていてもよかったのに
やっぱりデーモンから攻撃されたまま、この変身で拾うのは無理があったみたい
ちなみにPOTはシアンPが120個ちょっと、OPはもうちょっと多くて140個くらい
CPはちょっと少なくて30個くらい?でも十分拾えたみたいで満足満足 ε- (´ー`*)
あとは倉庫に飛んでアイテムを整理して、アジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_6374023.jpg
家賃の支払いも完了!これであと10日はまた住んでいられますよ(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-09-22 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16323959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。