ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いくらスペルさんのおかげでも!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜だけクリック!m9(ΦωΦ)
昨日はレアさえなかったものの、ジュースが多めに出てくれたから良かったけど
b0056117_2125465.jpg
ジュースが半分にきつねパンのオマケ付き、これならいっか(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
レアが出てくれるのはうれしいけど、くだものが少ないと加工の手間が減るしね
それにしても毎週のように牛がアジトの入り口を占領するの、どうにかならないかしら
ハッキリ言って邪魔なんですよね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

それでは深夜のバラエティー番組も堪能したので、リネにINして午前1時のギランUB
真っ先に闘技場に飛んだから誰もいなかったけど、すぐにどんどん参加者が増えて
b0056117_2222468.jpg
あっという間に10人を突破!たぶん参加者は15人になっているはず(≧∇≦)b
スペルさんがいるのを確認できたので、今回もクリアできそうで一安心 ε- (´ー`*)
1つ残念だったのはPTに入れなかったこと、ただ回復のお仕事をしなくていいことに
せっかくなのでちょこちょことご飯を食べながら、第1グループを戦っていると。。。
b0056117_2311743.jpg
スペルさんからの情報で、秘術さんが復帰するとか!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ずいぶん長い間見なかったけど、またギランUBにも参加しにきてくれるのかしら?
でもそうなると最終戦でSQを見分けるのは、成功率が下がるかも((* ´艸`))ムププ
まぁホントは別に秘術さんが間違えたとかではなくて、単に運が悪いだけだしねぇ~
いまは 「スペトライアングル」 があるから、たぶん大丈夫でしょう!(`・ω・´)
そんなこんなで第2グループも終了、第3グループは当然中央突破だと思ったけど
b0056117_236455.jpg
最初はみんな真ん中に集まっていたのに、半数以上の参加者が右端へ移動
どうやらウィズさんが少ないから、それを不安に思っているみたい(・・A;)あせあせ
普通はわたしもそう思いますよ、でも慣れたウィズさんなら1人で何とかなっちゃうし
たぶんスペルさんがいるから大丈夫!というわけで、わたしたち数人はそのままで
b0056117_2414867.jpg
力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
実質5人くらいしかいなかったけど、さすがスペルさんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
右端のほうに多少は敵が流れたせいもあるけど、かなり余裕であっという間に処理
画面外に湧いていた敵も倒して、右端によっていた人たちはウィズさんに感動w
でもホントに1人でも安心して任せられるウィズさんって、そうたくさんいないですよね
わたしのウィズだとそもそも敵の攻撃に耐えられないし、MPが全然持たないもんw
右端によっていた人たちだってビックリしますよ、わたしも最初はそうでした(* >ω<)=3

あとは満を持して最終戦へ!これだけ参加者がいると、完全クリアもいけそう
でも油断して本物のSQだけ残して時間切れ、なんてことになると目も当てられないし
b0056117_344541.jpg
引き役の人に偽物のSQ4匹を任せて、残ったメンバーで本物のSQを集中攻撃!
参加者のバランスも良かったのと、SQがあまりテレポートしなかったおかげで
あっという間に1匹目のSQがEND、DROPはもちろん勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
なぜか後半になるほどSQが最後の抵抗をするのか、テレポートで飛ばれまくるけど
b0056117_3482136.jpg
今回はそこそこ制限時間も残して完全クリア☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あとは意味がないけど時間切れまでそのまま放置、先に帰還してもいいんですけどね
とりあえずちょっと我慢していたことがあったので、しばらく離席して戻ってくると。。。
b0056117_4311024.jpg
なぜか瀕死の状態でアジトに棒立ち、変身はもちろんエンチャも全部切れてるし
満腹度は17%に、100%に戻すためにアジトのパンケーキを(((*'ω'(*)))モグモグ
闘技場内はコンバットゾーンだから、プレイヤーに倒されてもデスペナがないとはいえ
こんなことをするのって、どうせスペルさんなんでしょうねぇ~ ハァ○oо。...(-Д-`●)

1時間半後には再びリネにIN、そして午前3時のギランUBへ!
さっきは完全クリアができるくらい参加者が集まったけど、今回はどうかしら(;´ω`)
参加者10人以上は無理だとしても、6~8人くらい集まってくれるとクリアも見えるのに
するとしばらくしてスペルさんとエクさんが参戦、さらにブラさんが助っ人を召喚
b0056117_511779.jpg
参加者は合計で13人かしら?さっきよりは減ったけど十分多いですよ(≧∇≦)b
でもこれだけ参加者がいても、結局はウィズさんの範囲魔法が頼りなんですよねぇ~
当然のように第1・第2グループは難なく突破、報酬アイテムもそこそこ拾えたしOK
さっきよりも2人少ないけど、この時間帯の参加者は勝手を知っているようで
b0056117_525562.jpg
何の躊躇もなく第3グループは中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに人数が少なめだと1人に集中する敵の数が増えて、回復も結構大変!
ただ今回もスペルさんが別PTだったから、まだそこまで忙しくはなかったかもですよ
ウィズさんがPTにいるときの第3グループは、攻撃に参加するのを忘れるくらいだもん

それでは本日2回目の最終戦、さすがに完全クリアは難しいかしら?(・・A;)あせあせ
スペルさんは引き役ができないらしく、他の人がやってくれるように頼んでいたけど
b0056117_5361925.jpg
誰も名乗り出ることなく最終戦がスタート!どれが本物のSQなのかしら?
わたしが一瞬見た感じだと、目の前のSQが本物じゃないかとは思うけど(;´ω`)
それともみんなが攻撃している左下のSQかしら??チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
もしこれで勇者の証を手に入れないまま、時間切れで強制退去になったりしたら!
左下のSQを倒したときにDROPがなかったので、冗談抜きで心配になっていたけど
b0056117_5445693.jpg
2匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れて、しかも完全クリア!|∇≦)bイエアッ
そして意外と時間が余ったいたからなのか、今度はまた別の人がスペルさんの犠牲に
わたしは今度は生きたまま闘技場を出ることができましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は2回とも完全クリアのギランUB、経験値は0.33%アップとちょっと少なめ
DROPはアデナが200kくらいなので、こっちは十分かしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
POTは2回目のギランUBでほとんど拾えてなかったので、いつもの半分以下かも
そろそろ運のよさだけじゃなくて、本気でキーボードをどうにかしたほうがいいような
できれば同じキーボードが売ってるといいなぁ~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
by chibiruri | 2011-09-23 06:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16328792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。