ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_5285726.jpg
ジュースがかなり少ないような?代わりになりそうなのはこげパンくらいかしら
純粋にくだものが多いのは珍しいかも?よく見るパンケーキすら出てないもんねぇ~
昨日はデスペナがない場所だったとはいえ、ENDしてパンケーキを使っちゃったし
できればこの釜のクリックで、アジトの取り置き分を補充したかったんですが(' - ' *)ゞ
もしどうしても出なかったら、クラン倉庫に入れてあるパンケーキを取り出しましょう
でもできれば面倒なので、来週の定期メンテまでには、釜から出てくれますように♪

ここ数日ホントに気温がグッと下がって、逆に寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
つい先週まではちょっと動いただけでも、汗をかくくらい残暑が厳しかったのに
台風15号が夏も一緒に持っていっちゃったんじゃないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これだけ肌寒いとすぐにお風呂で温まりたかったけど、ちょっと帰ってくるのが遅く
時間がなかったわけじゃないけど、やっぱりゆっくり湯船に浸かりたいもんね(*´艸`)
そこでご飯を先に済ませてリネにIN、そして午前3時のギランUBに参加!
コロシアム副管理人前にはすでに数人の参加希望者が、わたしも一緒に待っていると
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_645141.jpg
超久しぶりの秘術さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昨日スペルさんが復活したって言ってたけど、さっそくギランUBに参加してくれるとは
ずいぶんと長い間見かけなかったけど、お仕事か何かが忙しかったのかしら?
とりあえず競技開始5分前のアナウンスがあったので、闘技場に飛んで準備開始!
するとこの時間にしては珍しく、早い時間からどんどん参加者が増えていくと思ったら
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_6154363.jpg
秘術さんの復活に合わせたかのように、ちょっと久しぶりのメンバーが集まってきた!
ないとんさんも久しぶりですよね?...(((((ノ・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~♪
ちなみに秘術さんは右腕の複雑骨折で入院をしていたとか!いったい何が。。。
普通の骨折程度なら治療してもらって、ギプスでも付けてもらえば済むんでしょうけど
とりあえずいま話題の人工衛星が直撃したわけではないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても何でこんなに参加者が?確かに連休の人も多いんでしょうけどねぇ~
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_6315085.jpg
やっぱりこれは秘術さん復活記念の 「秘術おかえりパーティー」 なのかしら?(' - ' *)ゞ
知っている人だけでPTを組むのも久しぶりかも?なんとも心強いじゃないですか
それにしても参加者は18人かしら?これだけ多いと、第1・第2グループは当然余裕
言わずもがな報酬アイテムはほとんど拾えず、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
まぁ予想外でもなんでもなく、たぶん今日は人数的にも不作だろうとは思っていたので
ただその代わりというわけではないけど、第3グループの中央突破も余裕綽々(/ ・ω・)/
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_646070.jpg
あまりに余裕過ぎて、端に残った敵をかき集めに行くのも早すぎ(・・A;)あせあせ
新しい敵が湧くたびに誰かが闘技場を走り回ってましたよ、二度手間だったかもですね
でもそんなことが問題ないくらい余裕だったわけで、あっという間に掃討完了 ε- (´ー`*)
あとは報酬アイテムを拾えるように場所取り、でもこれだけ人が多いと隙間がない。。。
とりあえず闘技場の右端で待機、するとすぐそばには誰かの荷物持ち用?のペットが
こんなところに放置しても大丈夫なのかしら?ここまでの襲われなかったみたいですが
しばらくしてデーモンが出現!攻撃のタゲはわたしのすぐそばにいた人だったけど
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_774314.jpg
デーモンの範囲魔法に巻き込まれたペットが、そのままデーモンの攻撃に参加!
のんきにハチミツをねだっているみたいですが、デーモンは絶対にくれませんよw
もちろんHPバーが見えないので、ペットたちのダメージがどれくらいなのか一切不明
たぶん飼い主の人がヒールをかけているとは思うけど、わたしも適当にヒールを連射
他にも同じようなことをしていた人はいたのかも?ペットは無事生還しました(≧∇≦)b

あとは最終戦のSQ5匹!一応引き役も決まって、スペトライアングルの準備も万端
わたしも闘技場の右端が見える位置で待機、最終戦開始と同時に左方向へダッシュ
一瞬でSQ4匹を発見できたので、あとは遅れて出現する本物のSQを攻撃するだけ
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_72231100.jpg
でも参加者が多くて余裕なのがわかっているからなのか、あちこちで戦闘が(;´ω`)
確かによっぽどのトラブルでもない限り、完全クリアは成功するでしょうけど。。。
せっかくのスペトライアングルなのに( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ただ自信は伊達ではなかったようで、かなりのハイペースでSQを次々と倒していき
懐かしい顔が!秘術さんおかえりパーティー?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_b0056117_73099.jpg
勇者の証も手に入れて、もちろん完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さすがに制限時間内にSQ5匹すべて倒せるなら、秘術さんも外しようがないかもw

今日は久しぶりのメンバーがいっぱいで楽々クリア、経験値は0.16%アップ
DROPはアデナが60kくらい?さすがにあまり拾えなかったみたい( ´△`)アァ-
POTもシアンPがちょっと多めだったくらいで、全体的に少なかったのね(´・ω・`)
でも今回は会話もたくさんあって楽しかったし、明日も参加してくれるといいなぁ~
by chibiruri | 2011-09-24 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)