ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者いっぱいで楽勝!お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4561621.jpg
かなりジュースが少ないけど、ワインがかろうじてそれをカバー!Σd(≧▽≦*) グッ!
もちろんそれだけではなくて、久しぶりに矢筒からミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにさらに実りの秋にふさわしく、真っ赤に熟したエントの実まで出てくれるなんて
ここ数日のクリック運のなさなんて、今回の分だけで取り返しておつりがきますよw

最近はなぜか睡眠時間が短く、常時睡魔との戦闘が繰り広げられているような。。。
それでもお仕事中はたまにあくびが出る程度で、コーヒーがしっかり効いていたけど
帰ってきてからご飯を食べて一息つくと、おとなしくしていた睡魔が猛反撃!?
やっぱり気が緩んだのとお腹が膨れたのが原因でしょうね(/≧◇≦\)アチャー!!
何かしていないと寝てしまいそう、そこで少し早めにリネにINして午前3時のギランUB
この時間は参加者が少ないから、コロシアム管理人前は閑散としているかと思いきや
b0056117_5174460.jpg
競技開始7分前の時点ですでに参加希望者が10人近い!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さすがに定員オーバーで入れないなんてことはないでしょうけどね(・・A;)あせあせ
昔は一瞬クリックが遅れただけで参加できないくらい、参加希望者が多かったのに
とりあえず今回はあふれることはなく、無事に参加できて闘技場の中へ
するとあっという間に参加者は10人を越えて、誘ってもらったPTもフルメンバーに
ここまで希望通りに進むなんて、いくら連休中とはいえうまくいきすぎだと思ったら
b0056117_526594.jpg
ブラさんがお友達を誘っていたようで、PTにはウィズさんが2人も!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもかなり強い人たちらしいので、今回のクリアは約束されたようなものかもねw
それだけではなくてスペルさんたちもいるなんて、もう寝ていてもいいんじゃないかしら
もちろん冗談のつもりだったけど、実際にうとうとしていて何度か敵が片付いていたり
たぶんやる気満々で身構えていても、ウィズさんたちの範囲魔法で一網打尽だし
敵にカーソルを合わせているうちに、敵は全部倒れているんでしょうけどね(' - ' *)ゞ
b0056117_5382970.jpg
おかげであっという間に第1・第2グループは終了、アイスクイーンもあっさり撃破
少し離れたところで攻撃していたおかげで、報酬アイテム拾いのダッシュに成功!
これだけ参加者が多いと、それくらいのハンデがないとほとんど拾えないもんねぇ~
あっという間に報酬アイテムは拾い尽くされて、みんな真ん中に集合(/ ・ω・)/
第3グループは当然中央突破だったので、かっこいいSSでも撮ればと思っていたけど
あまりに殲滅が早すぎて、敵がたくさん襲ってくる様子を撮ることができずに終了w
敵がいなくなったのを確認して闘技場の右端へ移動、場所は確保したけど人だらけ
運良くすぐそばにアデナが湧いてくれたから、少しは拾うことができたかしら(;´ω`)
b0056117_6242100.jpg
拾うものがないんじゃ仕方ないので、早々にデーモンへの攻撃に合流
たまには役に立っておかないと、参加している意味がないもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもホントにネムネム\(*´Q`*)/~o○◯ 何度か意識が飛びかけていたかも
最終戦前の長いインターバル中に休憩、エンチャをかけなおしてボーっとしていると
b0056117_6122131.jpg
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ! 寝てません!全然寝てませんよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
何かをしていないと起きていられないくらい、やっぱり1日3時間睡眠はダメみたい
とりあえずブラさんに話しかけて紛らわしたり、顔を洗っての延命処置(>Д<)ゝ”
でも戦いが始まればある程度は覚醒!最終戦のSQ5匹は気合を入れなおして
b0056117_6271368.jpg
しっかり見極めた本物のSQを集中攻撃!と思ったら、遊んでる人たちが( ´△`)アァ-
確かにこれだけ参加者が多いと余裕過ぎて、手を抜きたくなるのもわかりますよ~
わたしもサボらないようにしっかりSQを攻撃!でもケチってワッフルは使わなかったし
こんな調子だとクリアはできても、余裕だと思っていた完全クリアに一抹の不安が。。。
ただ後半にいくほど集中してきたのか、結局かなり制限時間が余った状態のまま
b0056117_645243.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そして完全クリア達成!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
全力じゃなくても余裕なんだもん、やっぱり参加者が多いと楽でいいですよねぇ~
でも余裕がありすぎたようで、終わった途端にスペルさんがわたしを攻撃!?
ちょっとボーっとしていて反応が遅れたけど、慌てて逃走!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
かろうじて瀕死になりながらも逃げ切れたけど、代わりにPTから犠牲者が出たみたい
わたしが逃げたせいで狙われたのかしら?ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

今日はほとんど睡魔と闘っていただけのような?それでも完全クリアはさすが
経験値は0.17%アップで、DROPはアデナが70kくらい?ちょっと少なめ(´・ω・`)
でも参加者の数を考えれば、まだ拾えたほうかしら?POTはちょこっとだけだったし
あとはアイテム整理をしてからアジトに戻って、ログアウトして日記を書こうと思ったら
b0056117_7162914.jpg
ブラさんに呼び止められて、シアンPをいっぱいもらった O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたしよりも遥かにたくさん拾えているのはさすがです!今回は全然ダメだったもん
今度参加するときは100%起きている状態で、ちゃんと役に立たなきゃですよねw
とりあえず寝落ちもしないで最後まで、お(ノ ̄0 ̄)ノき(o ̄・ ̄)oて(。_ _)。たzzz..
by chibiruri | 2011-09-25 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16339303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。