ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この人数でまさかの失敗!?これは完全に油断(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2341313.jpg
ジュースがまったくなしの0個!?しかも代わりになりそうなのはウイスキーだけとか
かなり厳しい結果になったけど、やっぱり昨日エントの実が出たからかしら?
さらにミスリルアローまで出てたもんねぇ~矢筒だって銀矢しか出ないわけですよ
せめてちょっとくらいジュースが出ていればよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして今日はF1シンガポールGPの決勝レース!市街地コースでナイトレース
これで盛り上がらないわけがなく、見ているだけでもきれいで楽しいレースだったのに
シューマッハのクラッシュを含めて見所満載!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
でもいつもの放送時間だと後半1/3くらいのところで、午前1時のギランUBが。。。
余所見ができることを祈りつつ、毎回一応リネにINしてギランUBを優先させていたけど
今回は放送時間が30分ほど早くて、最後までしっかり観戦!|∇≦)bイエアッ
おかげで心置きなくリネにIN、そして午前1時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとギラン闘技場前のコロシアム副管理人前にいたのは、わたしとあと1人だけ?
昨日は定員オーバーになるんじゃないかと心配になるほど、参加者が集まったのに
b0056117_250172.jpg
闘技場に飛んでしばらくはわたしだけ、2分ほど経ってようやくスペルさんが参戦!
さらに時間が経ってエクさんがきてくれたけど、競技開始まで残り1分あるかないか
さすがのスペルさんもヤバイと思ったのか、いつも止める側なのに珍しく全チャで募集
すると待ってましたといわんばかりのタイミングで、滑り込みで参加者が急増!
合計で7人いれば何とかなるかも?きっとスペルさんが何とかしてくれるはず(`・ω・´)
またしてもPTは組まないまま競技がスタート、回復しなくていいなら楽かと思いきや
b0056117_3403315.jpg
第1グループはともかく、第2グループの途中からすでにピンチ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
下手に飛び出しちゃったからなのか、真っ先にFAでも取ったのかはわからないけど
敵の攻撃が集中、PTを組んでいないと援護がないから o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
まさかこんなところで全力を出さないといけないとは、拾ったPOTも存分に活用
何とか第2グループはクリアできたけど、この調子だと第3グループが不安すぎですよ
ただしっかり身構えてから始まった第3グループは、いつもの中央突破と変わりなく
b0056117_3553672.jpg
デーモンの出現前に敵を掃討、さっきがちょっとおかしかっただけみたい(* >ω<)=3
考えずにBEのタゲを取ってしまって、コールライトニングの集中砲火が痛かったけど
耐えている間に倒してもらえたので助かりましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

この人数なので報酬アイテムもそれなりに拾えて、あとは最終戦を残すのみ!
完全クリアは無理でもSQの2~3匹なら倒せそうだし、クリアは大丈夫かしら?
ただ油断したのか誰も引き役を買って出てくれないまま、最終戦が始まっちゃった
慌ててエクさんが飛び出して、偽物らしきSQをかき集めてくれたみたいだけど。。。
b0056117_41514100.jpg
このSQが本物なのかしら?確かにわたしも最後に出現したようには見えたけど
まぁここまでくれば全力で目の前のSQを倒すだけ!ワッフルも使って全力モード
するとみんなして見間違えていたのか、倒したSQからはDROPなし( ´△`)アァ-
急いで2匹目のSQに取り掛かったけど、確証があるわけではなく完全に適当
これで本物を引ければ何とかなったのに、そこまでの運は誰も持ち合わせていなくて
b0056117_4265262.jpg
2匹目に選んだSQも不発、3匹目を倒すにはあまりにも残り時間が足りない
とりあえずありったけの攻撃を加えたけど、時間切れで闘技場を強制退去(´・ω・`)
この時間帯で参加者が集まらなかったのが問題だとしても、ここまで苦労するとは
引き役を買って出られるくらい、わたしに自信と実力があれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBにチャレンジ
さっきの時間で参加者は7人しか集まらなかったから、全然期待してなかったけど
b0056117_457973.jpg
コロシアム副管理人前で待っていると、ブラさんからPTに誘われた(*´艸`)
これでもう参加者は5人ですよね?さっきよりも集まるかも!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただ全チャで募集をかけなかったせいか、そこからほとんど増えず結局同じ7人に
まぁそれなら最終戦で油断しない限り、クリアはできるんじゃないかな?と思ったけど
b0056117_55854.jpg
やっぱり攻撃力に不安が、せめてもう1人ウィズさんがいてくれれば・・・( ̄  ̄;) うーん
それでもうまく立ち回ることができれば、第1・第2グループと苦労せずに突破は可能
実際に第2グループの途中まで、次の敵が湧くころには前の敵を処理できていたのに
b0056117_5135162.jpg
後半はまったく間に合わず、わたしのMPも尽きて ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ムリアンにもかじられまくっていたので、ダメージがシャレにならなかったんですよ
このまま力尽きそうだったところに、報酬アイテムを拾って回っている人を発見!
わたしも我慢していたのに!というわけで、近くのだけでも......((((*。_。)_ ヒロットコ
でも第3グループ開始まであまり時間もなく、敵に引っかかりながらも闘技場の右端へ
しっかり陣取って耐えることに集中すれば、参加者が少なくてもある程度は戦えるはず
ただエクさんが前もって声をかけてくれていたのに、右端によるのが遅れた人がいて
b0056117_542418.jpg
しっかり右端を陣取ることもできず、次々と参加者が帰還していく( ´△`)アァ-
まだ第2グループの敵がかなり残っているのに、この数を相手にするのは(乂ω-;) ムリ
わたしもかなりギリギリのところでかろうじて帰還!ちょっと粘りすぎたかしら?
できるだけかっこいいスクリーンショットを撮ろうと、無理しちゃっいましたよ(' - ' *)ゞ
それにしてもまたしてもクリア失敗とは、成功する可能性はかなりあったはずなのに
b0056117_555349.jpg
やっぱり無理をしないで、第2グループの途中から右端によっておくべきだったのかも
もしアイスクイーンが右端に近いところに出現してくれてたから、倒せたかもしれないし
さらにデーモンの出現位置さえよければ、インターバルの時間をフルに使えば。。。
まぁ 「たられば」 の話をしてもしかたないもんね、でもやっぱり(´・ω・`)ショボーン

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア失敗、手に入れた勇者の証は1/10
経験値は0.35%アップとそれなりだったのは、午前3時の分でがんばったからかもw
ちなみにDROPはアデナが190kくらい?いったいいつこんなに拾ったのかしら(・◇・)
代わりにというわけではないけど、POTはシアンPが多かったものの他は散々な結果
昨日は参加者がメチャメチャ多くて楽だったのに、こうも条件が変わるとはねぇ~
明日は余所見しても大丈夫なくらい、参加者が集まりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-09-26 06:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16344026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。