ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が多いと楽チン♪ ちょっと一休み(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はお休みだったので早めにリネにINして、午前1時のギランUBから参加!
昨日はギランUBに2回も参加できたのに、1回も成功しないという散々な結果(´・ω・`)
参加者が集まらなかったのが1番の原因だったけど、今回は集まってくれるかしら
さすがに連日失敗が続くようなら、何か他のことを考えないといけなくなるけど。。。
b0056117_2163710.jpg
ワンさんの全チャが功を奏したのか、参加者は定員オーバー寸前の20人!?
これはジッとしていてもクリアできそうな雰囲気が、もちろんサボる気はないですよ?
でもウィズさんがたくさんいるみたいで、攻撃する間もなく敵が殲滅されていく。。。
PTに入っていないとホントにすることがなくて、第1・第2グループはウロウロしてるだけ
ちょっとくらいは役に立とうと、第3グループは早めにBEのタゲを取ったつもりだけど
ウィズさんたちの範囲魔法がすさまじく、あっという間にバタバタと倒れていく敵たち
わたしが実質倒した敵って、BEが2匹もいたのかしら?(● ̄  ̄●)ボォ----
あとは報酬アイテムを拾いやすいように、闘技場の右端に移動して待機していると
周囲を4人の黒猫変身の人たちに完全に囲まれた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まさかさらに右側に入り込まれるとは思っていなかったので、いまさら移動もできず
すぐ横に出現したアデナをちょこっとだけ拾って、早々に諦めてデーモンのところへ
b0056117_2351788.jpg
さすがのデーモンもこの人数からの集中攻撃を食らえば、あっという間に撃沈(;´ω`)
MPがあまりまくっているのか、こんなところでDIGを降らせているウィズさんがいるしw
この調子なら最終戦も心配する必要はなさそうですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

マジックドール:バグベアーが必要ないくらいしか、報酬アイテムも拾えなかったけど
昨日は肝心のクリアができなかったことを考えれば、今日のほうがいいもん(≧∇≦)b
わたしはほとんど消費もなかったので、インターバルは完全に放置してテレビを見たり
引き役もとくに決まらないまま、最終戦スタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2433158.jpg
ちょっとタゲがばらばらだったけど、たぶん5匹とも倒せそうだし気にしない(/ ・ω・)/
当然ケチってワッフルは未使用、間に合わなさそうな雰囲気になれば使うとして
普段以上にテレポートで飛び回るSQたちにイライラしながらも、攻撃を続けていくと
b0056117_2473618.jpg
やっぱり予想通りの完全クリア!勇者の証もしっかり手に入れたし(>▽<)b OK!!
人数的にはもっと早く倒せた気もするけど、結果よければ全て良し!ということでw
ホントに日によって、ここまで参加者の数にばらつきがあるなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう少し安定してクリアできるようになると、みんな安心して参加してくれるはずなのに
とにもかくにも、このあとの午前3時のギランUBがどうなるのか心配です。。。

それでは1時間半のインターバルをはさんで、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_447675.jpg
コロシアム副管理人前にこんなに参加予定者が!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さっきのギランUBといい今日は参加者に恵まれているみたい?今回も何とかなりそう
競技開始まで少し時間もあるし、いまのうちにちょっと ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
すると戻ってきたときにPT勧誘のウィンドウが!もちろんよろこんで(o'▽')σ【OK】
ただ時間が経ちすぎていたのか、誘ってくれた秘術さんがすでに離れたところに移動
自動的にキャンセル扱いになってる!?わかっていれば我慢したのに( ´△`)アァ-
またしても単騎になるのかしら、さすがに(悲´・ω・`)ショボーンとしていると。。。
b0056117_5114511.jpg
サエさんがわざわざPTを抜けて、わたしが入る枠を空けてくれた!( ̄△ ̄;)エッ・・?
そこまでしてもらうのは悪いし断ろうと思ったけど、その前にもう抜けちゃってたみたい
せっかくの厚意なのでありがたくPTに加入、しっかり役に立たせてもらいますよ!
ただ気合は入れたものの、参加者は15人くらいかしら?案の定かなり余裕だったので
第1・第2グループはウィズさんの範囲魔法が届かなさそうな、ちょっと遠めの敵を攻撃
NBの機会はあまりなかったけど、かろうじて戦力をアピールできたかしら(' - ' *)ゞ
そのままの勢いで、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5352829.jpg
ここでやっとわたしに活躍の場が!ウィズさんが範囲魔法を使うと敵が集中するし
ウィズさんがENDしないように、PTウィンドウのHPを凝視ですよ!(  ・ _ ・  )ジー
あとはもちろんBEを最優先で攻撃!じゃないとコールライトニングが超痛いもんねぇ~
ただうっかりFAをとっちゃうと、コールライトニングの集中砲火で殺されかねないし
もっとMRが高ければ、ダメージも気にならないくらいになるのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

最終戦はこの人数なら完全クリアもいけるかしら?ただその油断が命取りなわけで
ちゃんと引き役の人が中央に待機、そして囮役の人たちは闘技場の四隅に移動
開始と同時に出現したSQ4匹の攻撃を受けたまま、引き役の人のところに連れてきて
それを引き役の人が範囲魔法を使ってタゲを全部とり、あとは本物のSQを待つだけ!
b0056117_611219.jpg
これでほぼ間違いなく本物のSQを見分けられますよ、さすがスペトライアングルw
最初に倒したSQから勇者の証を手に入れて、あとは2匹目・3匹目と攻撃を続行
余裕とまではいかなかったけど、制限時間内のSQ5匹をすべて倒して
b0056117_6194185.jpg
完全クリア達成!ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
やっぱりちゃんとSQ5匹を倒しての完全クリアは気持ちがいいですよね(*´艸`)

昨日は2回ともクリアに失敗したギランUB、今日は2回とも完全クリアとは
経験値は0.32%アップ、なぜか昨日よりも少ないような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちなみにDROPはアデナが140kくらい、これも昨日より少ないなんて(・ε・`。)ゞうーん
POTもそれほど拾えてなかったし、これはやっぱり参加者が多かったからでしょうね
しっかり勇者の証を手に入れられたんだし、今日はガマンガマン(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

■矢筒と釜のクリックコーナー!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6353616.jpg
ジュースが半分で残りはくだもの、矢筒からは銀矢のみとは(・・A;)あせあせ
悪い結果じゃないんだけど、なんとなく納得できないのは何なのかしらねぇ~
これならまだ全部くだもので残念だった!っていうような結果のほうがいいかもw
少なくとも日記のネタにはなるもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by chibiruri | 2011-09-27 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16349864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。