ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアは確実だと思っていたのに!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4191383.jpg
ジュースはだいぶ少ないような?残りは全部くだものみたいだし( ´△`)アァ-
昨日はまだジュースが半分出ていたからよかったけど、ここにきて急ブレーキ?
毎日のようにエントの実やイビルブラッドが出ていた日々が懐かしい...( = =) トオイメ
きっと諦めずにクリックし続けていれば、そのうちまた運が向いてくるはずですよね!

ちょっと忙しくてお疲れモードだったけど、帰ってきたら元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
さすがにお風呂に入る時間はなかったので、ちょこっとだけご飯を食べてリネにIN
参加者が集まることを祈りつつ、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
少し早すぎたのか最初はほとんど人がいなかった、コロシアム副管理人前ですが。。。
b0056117_4331457.jpg
競技開始5分前のアナウンスが聞こえた時点で、参加者が5人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもジャイアントガードアントがいるということは、ウィズさんの参加が確定ですよ
ウィズさんが1人でもいてくれると、第1・第2グループはホントに楽になりますからねぇ
さっそくPTにも入れてもらえたので、あとはエンチャをかけたりして準備をしていると
b0056117_4365340.jpg
どんどん増えて、参加者は11人かしら?しかもウィズさんも3人以上いるみたい
ジャイアントガードまで2セットで4匹ですよ、こんなに心強い援軍はいないかも(*´艸`)
これなら第1・第2グループとは言わず、第3グループも中央突破でいけそうですよね
まずは第1グループを軽く突破!続いて第2グループも問題なくいけるかと思いきや
b0056117_523281.jpg
第2グループが始まった直後に、ウィズさんがミス帰還!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
どうやらラグっていたらしく、そのときにホイールが滑って帰還スクを使っていたとか
まぁラグのせいでENDしたりするよりは、ミスでも帰還のほうが安全でいいかもですよ
それにまだ敵も強くないし数も少ないから、気にしなくても全然大丈夫(≧∇≦)b
あとは予定通り、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5384442.jpg
ただいつまで経っても範囲魔法が発動しない?敵を溜めるにしてもちょっと限界が
慌てて幻想料理を使って受けるダメージを減らしたけど、さすがに敵の数が多すぎ
今回はPOTもほとんど拾えてないので、回復はNBに頼るしか(・・A;)あせあせ
ただすぐに何とかしてもらえると思ってBEのタゲをとっていたので、メチャメチャ痛い!
あっという間にMPが減って、底を突いたところで秘術さんがいないことに気が付いた
b0056117_632243.jpg
どうやら秘術さんもミスクリックをしたらしく、FSのつもりが帰還だったとか( ´△`)アァ-
すると敵が集中したのか1人がEND!直後にさらに1人が瀕死になって帰還。。。
この状態ではクリアどころか敵の攻撃に耐えることすらできず、わたしもあえなく逃亡
他のPTメンバーも次々と帰還していたけど、エクさんたちは大丈夫だったのかしら
よく考えるとあんなにたくさんいたウィズさんたちが、真っ先にいなくなっていたのね
範囲魔法なしで第3グループを中央突破するなんて、どう考えても(乂ω-;) ムリ
それにしてもここまで運の悪さが重なるとは、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
クリアに失敗したのも残念だけど、犠牲者が出たのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
みんな言葉少なく、凹んだ様子でPTを脱退していってましたよ。。。

今日は見事に第3グループの開始直後に崩壊、もちろんクリアは失敗(´・ω・`)
経験値は0.13%アップとかなり少なく、DROPはアデナが30kくらいといまいち
POTもシアンPがちょっと多めだった以外は、OPもCPも10個以下ですよ
それに何より勇者の証がアイスクイーンからの4個だけなのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁたまにはこういうこともあるでしょうし、とりあえずアイテムを整理してアジトへ
すると一緒に参加していたブラさんが、またシアンPをくれるというので
b0056117_6303696.jpg
ギラン十字架に飛んで、シアンP35個をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
わたしが拾った数よりかなり多いですよ、ちょっと儲かっちゃったかも(*´艸`)
そしてなぜか始まるミニコント、もちろん強制してるわけじゃないですよ!?
もしかしてさっき日記のネタにしにくいって言ったから、乗ってくれたのかしらw
by chibiruri | 2011-09-28 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16355329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。