ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6224851.jpg
こげパンがちょっと多いけど、またジュースがほんのちょっとしかないし( ´△`)アァ-
ワッフルが2個も出てくれたから十分だけど、ここにきて一気にクリック運が減少?
そういえばジュースは使ってないし、さぞかし倉庫はジュースでいっぱいでしょうねw

またまた睡魔と闘いながらリネにIN、今日は何とか抗えてカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ご飯を食べて元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ あとは午前3時のギランUB!
ただわたしの気力が十分でも、参加者の数が揃わないとどうにもならないわけで
すでにコロシアム副管理人前に数人の参加希望者、まだまだ少ないけどちょっと安心
とりあえず闘技場に飛んで準備!エンチャをかけながらヘルプの到着を待っていると
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_512273.jpg
最終的に参加者は10人に、スペルさんは2人分働いてくれるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他にもウィズさんがきてくれたようで、クリアの兆しが見えてきたんじゃないかしら?
でもよく考えると昨日はさらに1人多かったのに、第3グループで崩壊したんですよね
しかもウィズさんが3人いたにも関わらずですよ、油断したわけじゃないのに(;´ω`)
まぁ立て続けにミス帰還があって、頼りのウィズさんがいなくなったから仕方ないけど
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5173052.jpg
そんなことはそうそうないはずだし、きっと今回は大丈夫なはず!(-ω☆)キラリ
最近ホントに失敗の確率が増えてるような気がするし、チャンスは確実に物にしないと
第1グループは何の問題もなく突破して、報酬アイテムを一生懸命に回収(/ ・ω・)/
第2グループは突出したエルフさんが何度かピンチに、でもそれ以外は順調そのもの
アイスクイーンもサックリ倒してアイテムを回収したら、右端にはよらずに真ん中へ
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5274954.jpg
イリュさんの補助魔法キューブのおかげで、受けるダメージもかなり軽減(≧∇≦)b
たぶんBEのコールライトニングやドレイクの炎も、かなりマシになっているはず
問題があったとすればデーモン出現から一瞬だけ間を置いて出現した報酬アイテム
F4キーを一生懸命押しているのに、2回に1回程度しか反応してくれてないような。。。
そのせいで拾えていたはずのアデナを含めたアイテムを、どれだけ先に拾われたか
最近ますますキーボードの調子が悪くなってきたような、でもパソコン丸ごとそうだし
何とかしないと、ちょっと動きが悪いじゃ済まなくなるかも( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは最終戦のSQ5匹、早々に引き役の人が真ん中で待機中ということは?
作戦 「スペトライアングル」 の発動ですね!o(★___________★)o キラァーン!!
わたしも闘技場の右端が見える位置まで移動して待機、これでフォーメーションは完璧
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5465154.jpg
すんなり偽物のSQ4匹を発見して引き役の人に任せ、わたしたちは本物のSQを攻撃
少し攻撃力が不足していたのか時間がかかったけど、ちゃんと本物のSQを討伐!
そして待ちに待った勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これを手に入れにきたんだもんね
あとは1匹ずつSQを減らしていくだけだったけど、途中からタゲが分かれすぎたのか
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_554186.jpg
制限時間内に処理できなかったSQが2匹、もう1匹くらいは何とかなりそうだったのに
でもちゃんとクリアできたから(>▽<)b OK!! これで昨日のリベンジは果たせたかしら
最近のパターンだと明日は失敗の順番になりそう?でも何とか連続成功記録を!

今日はしっかりクリアをして勇者の証を獲得、でも勝利の欠片が最近出てないかも
もちろんたまには出るけど、前まではアルティメットバトル勝利の欠片はほぼ100%
他の勝利の欠片が珍しくて、たまにしか出なかったのはわかるんですけどねぇ~
まぁ集まるばかりで使い道がないし、別にいいといえばいいんですが(・・A;)あせあせ
それはそれとして経験値は0.12%アップとは、これはまたずいぶんと少ないような
DROPはアデナが70kくらい、これは完全に黒猫変身さんとの競り負け(;´ω`)
代わりというわけではないけど、POTはOPが100個弱でCPも40個くらいとそこそこ
シアンPにいたっては150個オーバー!ただ自力で拾ったのは半分ちょっとくらいで
成功と失敗の繰り返し!今日の午前3時のギランUBは?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_694314.jpg
今日もブラさんからシアンPを納めてもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん真っ先にお礼は言いましたので、その辺は誤解なきようにです(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2011-09-29 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)