ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB、少し雰囲気が変わった?(@'ω'@)ん?
今日はお休みだったので早めにリネにINして、とりあえず釜をクリック
b0056117_213648.jpg
またジュースが少ないけど、きつねパンがかなり多い?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも昨日に引き続き、またしてもワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
とりあえずくだものが少なければ(>▽<)b OK!! 最近はパンケーキが少ないしね
一応価値的にはくだものよりも全然いいけど、わざわざ売るのも面倒なアイテムで
完全にクラン倉庫の肥やしになっちゃってますよ(*´σー`)エヘヘ

この時期は番組の改変期なのか、お目当ての番組がなかったりで(´・ω・`)ガッカリ・・・
たっぷりとテレビを堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBに参加!
コロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしを合わせて3人と少なかったけど
b0056117_2205365.jpg
いざ闘技場に飛んで準備をしていると、ちょっとずつ増えてきて参加者は11人に
よく見るとスペルさんとエクさんもいるみたいだし、何もなければクリアは大丈夫かな?
ちょっと前にもっと参加者が多かったのに、あっさりと途中で崩壊したこともあったし
しかも犠牲者が出ちゃったから、終わったあとも結構凹んだり(・ω・;A)アセアセ…
今回は誰もPTを組もうとしていなかったので、気にせずそのまま第1グループ開始!
このあとの午前3時のギランUBだと、黙っていても誰かが誘ってくれたりするのにね
やっぱり参加している人ががらっと変わるのか、雰囲気が若干違う気がしますよ(・◇・)
まぁわたしは普段お仕事がある日は、午前3時のギランUBしか参加できないしねぇ~
たまにFAをとっちゃって危ない場面があったけど、誰かがこっそりヒールをくれたり
b0056117_2334217.jpg
第2グループはもちろん、第3グループも中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEからコールライトニングの集中砲火も、ウィズさんの範囲魔法で助けてもらったし
PTを組んでいなくても何とかなるみたい?もちろんウィズさんのおかげですが(;´ω`)
ちょっと残念だったのは、対デーモン戦で誰かウィズさんのダイアーベアーが昇天!
デーモンの範囲魔法に巻き込まれちゃったのね ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

とにもかくにもあとは最終戦!ウィズさんが真ん中に待機ということは、例の作戦?
わたしも少しは協力できるかな、というわけで闘技場の上の端で囮のために待機
SQが出現したら中央によって、ブリザードでタゲをとってもらえば(>▽<)b OK!!
b0056117_2492985.jpg
ところが最初にわたしのところに飛んできたSQが離れてくれない!Σ(・ω・ノ)ノ!
引き役のウィズさんもそのまま逃げ回っていたので、わたしは攻撃されっぱなし
I2Hがあるウィズさんと違って、わたしの装甲は薄いから o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
仕方がないのでたまに攻撃に参加したけど、基本的にはわたしも逃げ回るしか。。。
こうなると当然効率は多少なりとも落ちて、そのせいなのかははっきりわからないけど
b0056117_4402051.jpg
SQは2匹残して制限時間は終了、でも勇者の証は手に入ったからよかったよかった
でも引き役はやっぱり目を離せないから、忙しいし疲れますよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
さっきで参加者が11人だったから、それよりも増えるのを期待するのは無謀かしら
とりあえず早めに到着したので、コロシアム副管理人前で待っていると。。。
b0056117_572089.jpg
いつもこの時間に参加しているエルフさんが不参加を表明!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
かなり残念だけど、寝るって言う人を引き止めるわけにはいかないですよねぇ~
でもこれで確実に参加者が1人減ったことに、りょんさんも最近全然参加していないし
闘技場に飛んでもさっき横にいたウィズさんだけ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
それでも全チャができない小心者なので、参加者は自然に増えてくれるのを待つだけ
するとちょっと遅れてブラさんたちがやってきて、さらに競技開始ギリギリにも!
これでさっきと同じ参加者の数になってくれたし、アオイさんを含めてウィズさんも十分
エンチャをかけて準備も万端!マジックドールを召喚して切れる前に変身もして~って
b0056117_5182854.jpg
ブラさんがミスでバルログに変身してるし!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
確か両手剣は速いけど移動速度は遅いし、この変身で狩りをしている人はいないかも
でも闘技場は狭いし敵からよってくるから、移動速度が遅くてもあまり問題はなしw
まぁしいて言うなら、ちょっと大きすぎて邪魔かもしれませんね(>▽<;; アセアセ
そんなこんなで第1・第2グループは危ない場面もなく、競技はいよいよ第3グループへ
アオイさんが右によらなくても大丈夫か心配してたけど、誰も右端に移動しないまま
b0056117_525455.jpg
やっぱり第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんは他にもいたから範囲魔法は大丈夫、左上で壁になってくれる人もいたし
BEの処理が少し遅れたせいで、コールライトニングが降り注ぎまくっていたけど
四隅に湧いた敵も早めにかき集めて、あとはデーモンと報酬アイテムの出現待ちw
あまりたくさんは拾えなかったけど、一生懸命F4キーを押してそこそこ回収(/ ・ω・)/

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さっきと同じ作戦!わたしは闘技場の上のほうで囮役
今度はわたしに向かってきたSQのタゲも、ウィズさんにブリザードでとってもらって
b0056117_5375683.jpg
本物のSQを集中攻撃!って、さっそく1人がミス帰還~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
もうちょっとで本物のSQを倒して勇者の証が手に入るのに、勿体無いタイミング。。。
実際直後にDROPログが流れてクリア成功!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ただそのまま競技は続行、制限時間いっぱいまで残ったSQへの攻撃を続けて
b0056117_5432478.jpg
残念ながらSQを2匹残したけど、精一杯戦った結果なので(>▽<)b OK!!
エルフさんのミス帰還がなかったとしても、完全クリアは無理だったでしょうしねぇ~

今日は何とか2回ともギランUBはクリア、経験値は0.20%アップ!ちょっと少ない?
ただDROPはそこそこで、アデナが210kくらい!POTはOPが少し多めだったかも
とりあえず余った消耗品と拾ったPOTを倉庫に入れて、アジトに戻ろうとしたそのとき
ブラさんがわたしを探してる?もしかしてまたシアンPをくれるのかしら(*´艸`)
たぶんギラン広場の倉庫の近くにいるはず、さっそく飛んで待っていると。。。
b0056117_5532621.jpg
パインワンドも一緒にくれた~って、まさかメイプルワンドまで!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昔に傲慢の塔65Fで大量に手に入れた在庫が、ちょうどなるところだったんですよ
単騎で狩りに行くのもなんだし、ギラン市場ででも買わないとダメだと思っていたのに
あまりにうれしかったのでその話をすると、まだアジトにもあふれるほどあるとかで
さらにトレードウィンドウの限界16個×2回分のメイプルワンドをもらっちゃった!
でもギランUBで拾ったシアンPをもらうのとはわけが違うし、断ろうと思ったんですが
ウィンドウを閉じるのは違うかな?と思ったので、ありがたくいただきました(>Д<)ゝ”
いまの使い方でいけば、下手をすると1年くらい余裕でもつかも((* ´艸`))ムププ
by chibiruri | 2011-09-30 06:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16365564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。