ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
わたしが思ってる以上に見てる人は多いのかしら?(>▽<;; アセアセ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_7252022.jpg
最近はレアらしいレアがなかったのに、ここにきてイビルブラッド(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにジュースはしっかり半分出ている上に、こげパンのオマケまでとは(* >ω<)=3
もしかするとせっかく溜まったクリック運を、今回で使い切っちゃったかもしれないけど
これだけのレアが出てくれたなら、使い切りも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)です

やっと繁忙期がすぎたはずのお仕事も、何だかんだでやることは多い。。。
それでも遅くならずに帰ってこれて、先にご飯をモグ゙(〃´・艸・)┳┳モグモグ…
お風呂はあとでゆっくり入るとして、とりあえずリネにINして午前3時のギランUBに参加
b0056117_4433669.jpg
次の日がお休みの人が多いはずなのに、相変わらず参加者は少ない( ´△`)アァ-
でも久しぶりにりょんさんが参加していたので、全チャでたっぷりとギランUBをアピール
するとやっぱりお休み前でリネにINしている人は多かったのか、参加者が増えてきて
b0056117_5373519.jpg
参加者が17人に!スペルさんたちも参戦で余裕かも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ブラさんたちは到着が遅れて別PTになっちゃったけど、メンバーは集まったみたい
こういうときに1人だけPTに入れずに、単騎のまま参加は結構厳しいもんね(' - ' *)ゞ
とりあえず参加者の人数もだけど、PTを組んでいるおかげでチャットも楽しいし
毎日のように睡魔に襲われているのに、今日はそれもまぎれていい感じ(≧∇≦)b
もちろんウィズさんの範囲魔法のおかげで、第1・第2グループは何の問題もなく突破
当然のようにあまり役には立たなかったけど、ウロウロしながらも一生懸命攻撃に参加
するとそろそろアイスクイーンが出現するというところで、突然Wisが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_693466.jpg
このタイミングで日記見てます!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
余所見をしていても大丈夫なのかしら?と思ったら、どうやら参加してなかったみたい
わたしを見ていたっていうのは、観覧モードでってことね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
でも見られているということは、ますますサボるわけにはいかないじゃないですかw
ただ肝心の第3グループが中央突破なのにもかかわらず、PTにウィズさんがいなくて
WL+NBのお仕事もほとんど活躍の場がないまま、敵はどんどん処理されていく。。。
もちろん楽でいいんですが、ちょっと物足りないのも事実だったり(>▽<;; アセアセ
あとはデーモンの出現に備えつつ、その数秒後に湧く報酬アイテムの出現待ち!
いつものように闘技場の右端で待機、位置としては文句ないくらいの場所だったけど
b0056117_6245876.jpg
またしてもちゃんとF4キーを押しているのに、アイテムを拾えてないような(´・ω・`)
黒猫変身の人が近くにいたといっても、アデナもそれなりに湧いてくれたはずなのに
あとでアイテム欄を確認してみると、全部あわせても20kくらいしか増えてない!?
さすがにここまでひどいとは予想外ですよ、ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
しかもアデナを拾えず右往左往しているところを、しっかり観戦されていたなんてw

あとは最終戦だけ、この人数なら完全クリアもいけそう?だけど油断大敵!
闘技場の下の端で(=゜∇゜)ボーっとしていると、スペトライアングルが発動中みたい
引き役の秘術さんが真ん中で待機中、あとは四隅をチェックする囮役(`・ω・´)
ヴェッカムさんがあと右端で完成するというので、わたしはそっちへ移動して待機
この作戦のおかげで、あっさりと偽物のSQ4匹をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
あとは秘術さんがブリザードでタゲを集めて、本物が混ざらないように引き回し(/ ・ω・)/
b0056117_6541061.jpg
本物のSQを集中攻撃!って、いつの間にか攻撃中のSQが2匹になってるし
たぶん参加者が多いから余裕だということで、適当に攻撃をしたんでしょうね(;´ω`)
ちなみに秘術さんは紛らわしくないようになのか、画面外で引き回しているみたい
何とか画面内に含めてスクリーンショットを撮ろうとしたんですが無理でした(' - ' *)ゞ
とりあえず1匹目に本物のSQを倒して勇者の証を入手!そしてその勢いのまま
b0056117_70334.jpg
それなりに時間を残したまま完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あまり儲からなかったのは残念ですが、クリアが最優先事項なので(>▽<)b OK!!

今日は心強い参加者がいっぱいのギランUBで、経験値は0.08%アップ!
ここまで極端に少ないのは、今回もPTにウィズさんがいなかったからですよねぇ~
まぁ大いに越したことはない経験値だけど、わたしはいまのところ気にしてないので
それよりもDROPですよ!アデナがたったの20kとは、さすがに(´・ω・`)ショボーン
POTもシアンPとOPが30個ずつくらいでCPが20個弱、こっちも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
これは不本意ながら期待するしか?というわけで、りょんさんとブラさんのもとへ
b0056117_7163784.jpg
りょんさんがすでに日記の内容を確認してる!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今回もシアンPを30個ほどもらっちゃったけど、ちょっと頻繁にもらいすぎたかもw
by chibiruri | 2011-10-01 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16370968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。