ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめしてからリネにIN、そして矢筒と釜をクリック
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_2144722.jpg
ジュースが半分で及第点、さらにこげパンとウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!!
つまりくだものが一切なし!これは下手なレアよりもうれしいかもですよ(*´艸`)
もちろん価値的にはエントの実のほうがいいけど、気持ちの問題ですからねぇ~
これで銀矢がなかったらパーフェクトだったんですが、それはさすがに無理かしらw

あまり面白い番組もなかったので、お気に入りの銀英伝のDVDを再生(/ ・ω・)/
繰り返しみているから内容も思えていて、画面を見なくても音声だけでOK!
だからモニターから目を離せなくても大丈夫!そのまま午前1時のギランUBに参加
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_223520.jpg
ただコロシアム副管理人前で待っていた人も少なく、闘技場に飛んでも3~4人だけ
もしかして今回は参加者が少ないかも?次の日が月曜日だから仕方ないですが
とりあえず全チャで募集もしてもらったから、それに期待しつつエンチャをかけて
あとはDVDを見ないで聞くだけになることを覚悟していると、あっという間に増えてきて
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_238448.jpg
参加者が20人を超えた!?おそらく定員いっぱいの22人!Σd(≧▽≦*) グッ!
頻繁にディテクションのエフェクトが見えるとおり、抗争目的の人が多いみたいだけど
実際に追い返されたのは1~2人いるかいないかかしら?C=(^◇^ ; ホッ!
ただ問題があるとすればウィズさんの人数、もし抗争していた人たちが帰還したら
残るウィズさんは1人だけになっちゃうような?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しかも同じクランの人ばかり、いっせいに帰還されると参加者の数自体もきつく。。。
第1・第2グループはともかく、もしかすると第3グループは右端によることになるかも
するとそれは取り越し苦労だったようで、誰も帰還することなく中央突破!
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_3452967.jpg
むしろ活躍しているのはさっきの人たち、敵の攻撃がほとんどこっちにきてないかも
おかげでわたしのNBも活躍の機会がないくらい、安全に突破できましたよ(≧∇≦)b
これだけ参加者がいれば当然かしら、ただその代わりに報酬アイテムは残念なことに
せめてマジックドール:バグベアーが必要になるくらい、シアンPでも拾えるといいのに

あとは最終戦のSQ5匹、でもこれだけたくさん人がいれば心配ないかしら?
適当に攻撃をしても制限時間内に倒せるとは思うけど、一応引き役の人がダッシュ
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_445092.jpg
ちょっとSQの出現位置が微妙でわからなかったけど、これが本物らしいですよ!
下のほうにいたSQを攻撃していた人もいたけど、この人数なら分かれても問題なし
するとあっさり倒したSQからのDROPはなし、これが本物じゃなかったのね(' - ' *)ゞ
どうやら引き役の人の見間違えではなく、最初の 「これ」 を指すSQが違ったみたい
ただ引き続き攻撃して倒した2匹目のSQから、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに次々とSQを倒していき、制限時間を2分弱ほど残したところで
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_4172454.jpg
完全クリアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 参加者の数を心配していたのにねw
でも問題はこのあとに控えている午前3時のギランUB、厳しくなりそうな予感が。。。
せめてお馴染みのメンバーが参加してくれれば、ある程度は戦えるはずだけど
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_4254479.jpg
殺さんとクレタさんが不参加を表明!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
理由は朝が早いからというごく普通の理由、普通はそうですよね(・ω・;A)アセアセ…
わたしががんばってどうなるものでもないけど、最低限死なないように努力します!

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
誰もいないコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスを待っていると
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_4495693.jpg
さっそくブラさんと遭遇、PTに入れてもらった!O(≧▽≦)O ワーイ♪
これでとりあえず寂しく参加しなくて済みますよ、ただまだ参加者はたったの3人だけ
闘技場の中に飛んでから何人か増えたけど、クリアするには全然足りない(´・ω・`)
恥ずかしいのを押して全チャで募集でもしたほうがいいのかしら、でもやっぱり。。。
するとそろそろ時間的にも限界、覚悟を決めたほうがいいかもしれないですねぇ~
もし望みがあるとすればエクさんの存在!エクさんが参加しているということは
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_516178.jpg
同時にウィズさんが2人飛んできたと思ったら、スペルさんと秘術さんですよ(*´艸`)
そして最終的な参加者の数は9人!それほど多くはないけど、きっと大丈夫なはず
以前みたいに5人前後の参加者でクリアを目指すとなると、確率もかなり低いし
成功したとしてもそれまでの30分間は、ほとんど余所見すらできませんからねぇ~
今回はウィズさんたちの活躍のおかげで余裕もあり、第1・第2グループを突破
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_52919100.jpg
第3グループは当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
向こうのPTにウィズさんが集中していて、わたしは回復の少なく楽でよかったけど
エクさんはきっと大変だったんじゃないかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さすがに午前1時のときと比べて参加者が半分ほどだったので、報酬アイテムも多め
さっきはほとんど拾えなかったし、少しは取り返せたかしら?(´ー`A;)アセアセ・・・
あとは最終戦だけど参加者は9人、完全クリアにはちょっと攻撃力不足ですよねぇ~
つまり確実に本物のSQを倒さないと!するとすでに秘術さんが闘技場の真ん中に
スペルさんとエクさんも囮の位置に移動済みだったので、下の端に戻って待機w
最終戦開始のアナウンスが聞こえてから、みんなそろってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_5595759.jpg
本物のSQを集中攻撃!1匹違うSQが混ざっているけど、回復はお任せを(>Д<)ゝ”
今回は目の前に出現したのをしっかりこの目で確認していたので、本物なのは確定
攻撃力不足で少し時間はかかったけど、しっかりと勇者の証を手に入れたし!
制限時間の5分はやっぱり短くて、結局SQを2匹残しちゃったけど
余裕綽々の午前1時、戦々恐々の午前3時!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!_b0056117_6111681.jpg
クリアはクリア、この人数でよくがんばりました!Σd(≧▽≦*) グッ!
競技開始前は本気で参加者5人以下とかになるんじゃないかと覚悟もしていたし
ホントにウィズさんさまさまですよね、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBは2回ともクリアで、経験値はかなり控えめの0.14%アップ
獲得経験値が少ないのは参加者が多かったのと、PTにウィズさんがいなかったから
まだアデナがたくさん拾えていればよかったけど、アデナは140kくらいと少なめ
POTも満遍なく30~40個くらいずつ、荷物が軽くてよかったと諦めます(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-10-03 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)