ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
今日はお休みだったのでテレビ三昧!といきたかったけど、特番だらけでイマイチ
仕方がないので昨日に引き続き、銀英伝のDVDを鑑賞 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
あとは早めにリネにINして、午前1時のギランUB!今回は参加者が集まるかしら
時間前のコロシアム副管理人前には、わたしと秘術さんしかいなかったし。。。
闘技場に飛んでも一緒とか!このままではさすがに ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
すると秘術さんがヘルプを呼んでくれるというので、おとなしくそのまま待っていると
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_236112.jpg
昨日に比べるとかなり少ないけど、それでも参加者は11人!Σd(≧▽≦*) グッ!
あと1~2人いたような気がするけど、ディテクションのエフェクトのあと追いかけっこ
POTで光りながら逃げているのを見ていると、いつの間にかいなくなってました(;´ω`)
この時間でこの人数はかなり少ない気はするけど、ウィズさんは揃っているみたい?
おかげで第1・第2グループはすんなりと突破、そのまま第3グループも中央突破!
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_2441789.jpg
秘術さんが復帰してくれてホントによかったですよ、超貴重な戦力ですよねw
それにさっきも抗争をしていたウィズさんが、昨日に引き続き大活躍!Σ(・ω・ノ)ノ!
斬り合いだけして帰っちゃうような人たちも多いのに、ホントに助かっております

あとは最終戦のSQ5匹、でもこの人数だと完全クリアはたぶん(乂ω-;) ムリ
こういうときは確実性を高めるために 「スペトライアングル」 作戦を発動!
どうやら引き役は秘術さんみたい?あとは闘技場の四隅に劣り役の人も配置完了
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_341313.jpg
なんだか秘術さんがSQを選ぶと失敗するといううわさが流れているらしいですよ?
しかもその発信源がとあるブログだとか!壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でも最初に言い出したのはスペルさんでしたよね、あとはりょんさんでしたっけ?w
わたしはその様子を日記に書いただけだから、うわさのブログはわたしじゃないはず
それにしても毎日更新して顔文字が多いとは、親近感が湧きますね((* ´艸`))ムププ
そうこうしているうちにインターバルも終了、最終戦開始のアナウンスとともにダッシュ
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_3554488.jpg
開始と同時に出現したSQ4匹は、秘術さんがブリザードでしっかりと確保!
あとは最後に出現した本物のSQをみんなで集中攻撃!これで(>▽<)b OK!!
すんなりと勇者の証を手に入れたあとは、引き続き残ったSQへとタゲを移して
少しでもSQを減らそうと全力でがんばっていたけど、参加者11人では限界で
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_42355.jpg
SQ2匹を残して時間切れの強制退去!エルフさん多めでこれなら上出来かもですね
あとは午前3時のギランUBの参加者が、これ以上減らないことを祈りつつログアウト
でも午前1時でこれだもん、PTが1つ埋まるのも無理そうですよね(・ε・`。)ゞうーん

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB!(-ω☆)キラリ
できれば何もしなくていいくらい参加者が集まるといいけど、さっきも少なかったし
とりあえず消耗品を補充してから、あまり期待しないでコロシアム副管理人前へ行くと
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_5215521.jpg
ブラさんをはじめ、すでにこれだけの参加者が!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最終的に5~6人とかを覚悟していたけど、これならある程度は集まってくれそう
あとからクレタさんも参戦!ちょっとずつPTメンバーも充実してきましたよ(≧∇≦)b
まだまだ楽ではないけどクリアはできそう、とりあえずエンチャをかけて準備をして
そして見ていた銀英伝のDVDを交換しようと、ちょっとだけ目を離していたその隙に
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_532215.jpg
メチャメチャ増えてる!?参加者は16人かしら?さっきよりも多いし(' - ' *)ゞ
秘術さんもさっきより減ると思っていたらしく、ジャイアントガードアントを召喚済みw
アオイさんもいるからきっと大丈夫!実際に第1・第2グループは余裕だったしね
もちろん第3グループは中央突破!m9(ΦωΦ) 拍子抜けするほど危なげなく終了
あとはお楽しみの報酬アイテムの回収タイム、いつものように闘技場の右端へ移動
人数が多い割りにはそれなりの広さを確保できたし、報酬アイテムの出現位置もよくて
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_635228.jpg
アデナが近くにいっぱい、これなら拾えるはず!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
そのまま近づいてF4キーを連打すれば、少なくとも半分くらいは拾えるはずだし
今日も不作はある程度解消できるかな?と思ったけど、地面のアデナが減らない!?
どうやらF4キーの調子がますます悪くなっているようで、半分も拾えてなかったみたい
それともリネのときだけなのかしら?☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

まぁ過ぎたことは置いといて最終戦、もちろん狙うは完全クリア!m9(ΦωΦ)
さっきと同じ作戦で偽物のSQは隔離して、本物のSQを残り全員で集中攻撃
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_6325983.jpg
これだけ派手な攻撃を受け続ければ、タフなギランUBのSQもひとたまりもなく
できれば完全クリアで終わりたかったので、ケチらずにワッフルを使っていたけど
そんな必要がないくらいのハイペースで処理は進み、制限時間は1分ちょっと残して
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_6473854.jpg
完全クリアでバンザイ!\( ̄▽ ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
確かにあまり儲からなかったし経験値もかなり少ないけど、勇者の証は手に入ったし
欲張っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! じゃないと別のところにしっぺ返しが。。。

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、経験値は0.18%アップ
DROPはアデナが110kくらい、2回分でこれはかなり少ないですよね( ´△`)アァ-
POTも全体的に少ないし、マジックドール:バグベアーは必要なかったかもですねぇ~
すると闘技場から出たところでクレタさんに呼ばれたような?立ち止まってみると
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_725130.jpg
クレタさんとブラさんからシアンPが!ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
これでほんの少し儲けが増えましたよ、大事に倉庫に入れておきましょう(*´艸`)

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ネタになりそうなものは、すかさず激写!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)_b0056117_7292561.jpg
ジュースはちょっと少ないけど、1個だけでもワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに今週出たくだものはあまり無駄がなく、少ない追加だけでジュースに加工
たまに大量にバナナを買わないと、他の材料を使い切れなかったりするんですよ
そういった意味では今回は運がよかったのかもしれないですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2011-10-04 07:36 | リネ | Trackback | Comments(0)