ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_5164286.jpg
ジュースがほんのちょっとだけ、でもワッフルとこげパンを(σ・∀・)σゲッツ!!
これでも十分かしら?さらにミスリルアローも手に入れて文句なしの結果に
最近はワッフルがちょこちょこ出てくれるけど、クリック運が小出しになっているんじゃ?
もしそうならジュースが少なめ続きで、あとで一気にエントの実が出るとかがいいかも
まぁ何だかんだでワッフルは嬉しいので、大事にギランUBで使わせてもらいます!

お仕事がちょっと長引いたので、寄り道をしないで急いで帰宅(/ ・ω・)/
お風呂もご飯も後回し、さっそくappleの発表会を ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
わたしはずっとiPhone3Gを使っているので、そろそろ新機種に変えたいんですが。。。
iPhone5の発売はなし!?今回はiPhone4Sのみ、auとSBの両キャリアから?
機種変更をするかどうかは考えるとして、auからのみとかじゃなくてよかったかも
まだまだ発表会は続いていたので気にはなったけど、そろそろ午前3時のギランUB!
あまり時間もなかったので急いでリネにIN、ギラン闘技場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_541467.jpg
相変わらず参加者が少ないような、参加者4人とか絶対に(乂ω-;) ムリ
とりあえずPTに入れてもらえたし、あとはここから参加者が増えてくれるのを待つしか
この時間だとブラさんが参加していることが多いから、ちょっと安心だったり(' - ' *)ゞ
気合は入れてみたものの、参加者が増えてくれないことにはどうしようもないしねぇ~
すると少しずつ参加者が増えてPTも満員!スペルさんや秘術さんも来てくれたし
これで参加者は12人かしら?あとはウィズさんたちの範囲魔法にお任せ(≧∇≦)b
ただよく見るとエクさんの姿がない?いつもスペルさんたちと一緒に参加してるのに
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_612031.jpg
その影響でスペルさんたちのPTにNBさんがいない状態、これで中央突破はきつすぎ
もしわたししかNBエルフがいなかったら、秘術さんが回復役に回るしかないかしら?
でもそうなると戦力としては大幅ダウン!だからと言ってわたしがPTを抜けるわけにも
するといま入っているPTにもう1人NBエルフさんが!それなら1人抜けても大丈夫
せっかくブラさんに入れてもらったけど、ここは安全第一でPTを移籍(>Д<)ゝ”
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_6121557.jpg
スペルさんと秘術さんのPTに |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
でもよく考えるとこっちのPTのほうが忙しいんじゃ!?ウィズさんが2人もいるし
スペルさんもappleの発表会を見ているみたいですが、ちょっと余裕がないかもですよ
わたしもホントにチラチラとだけチェックしていたけど、もちろんリネのほうが優先!
第1・第2グループはさすがに余裕でも、第3グループは回復役が1人だけだったので
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_6193041.jpg
MPの消費が激しい!あっという間に半分以下になるとは(・・A;)あせあせ
それでも敵の処理はかなり早かったので、わたしのMPがなくなる前に掃討完了
思っていたより報酬アイテムを拾えたし、なかなか順調かも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけ、作戦はもちろん 「スペトライアングル」 で!
わたしも囮役で左端に待機して、最終戦開始と同時に中央へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_6341629.jpg
偽物のSQは秘術さんがブリザードでタゲをとって、残りのメンバーが本物のSQを攻撃
これだけはっきりと見分けられれば、誰もハズレは引かないんじゃないかしら(*´艸`)
今回は後衛さんが少なくて前衛さんが多かったから、攻撃力はかなりあるはずだし
この人数でも完全クリアができたりして!と思ったけど、そこまでペースは上がらなく
午前3時のギランUB、でもappleの発表会が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_6393144.jpg
SQを1匹残して時間切れ、強制退去で闘技場の外へ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
あとちょっとだったのに、途中テレポートで飛び回られたからなんでしょうねぇ~
まぁとりあえずクリアはクリア!勇者の証も手に入ったので(≧ω≦)b OK!!

今日は珍しく余所見をしながらだったけど、無事にクリアして経験値は0.16%アップ
DROPはアデナが110kくらい、POTはシアンPとOPが40個ずつくらいでCPが20個
アデナはそこそこ多めですよね?POTが少ないけど良しとします(*TーT)bグッ!
by chibiruri | 2011-10-05 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)