ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
平和なギランUBと引き換えに、報酬アイテムは少し..( ・´ω`・ )..泣。。
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4435233.jpg
ジュースが少なめで、代わりになるようなウイスキーやこげパンはなし(´・ω・`)
昨日と違ってミスリルアローもなく、矢筒からは銀矢のみですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
矢筒に関してもクリック運は使い切ったみたいだし、明日はジュースが出れば十分かも
とりあえずクリックするのを忘れないようにだけしなきゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仕事が終わったらゆっくりしないで、急いで帰還!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
おうちに着いたら急いで着替えてテレビの前に移動 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
楽しみにしていたF1GPの予選だけど、今回は鈴鹿サーキット!つまり日本ですよ
明日は決勝レースが夕方にあるから、そのためだけに起きないとダメですよねぇ~
それはそれとしてたっぷりと堪能できたし、リネにINして午前3時のギランUBへ
消耗品の準備はしてあったので、コロシアム副管理人前に飛んで待っていると
b0056117_555598.jpg
参加者らしき人は1人だけ!? というか、人ですらなかったかも((* ´艸`))ムププ
冗談はさておき、この人数ではクリアどころか生きて帰還できるかどうかすら怪しい
ただ闘技場に入場するためのNPCであるコロシアム副管理人は、逆側にもいるので
b0056117_5135440.jpg
参加者はもう1人追加!って、さっき参加しないようなことを言っていたりょんさんw
もちろん全チャでの募集に期待、だって3人から全然増えないんだもん( ´△`)アァ-
常連の人がきてくれれば心強いけど、この際増えてくれさえすれば誰でもいいかも
するとそんな祈りが増幅されて通じたのか、あれよあれよといううちに参加者が増えて
b0056117_5223540.jpg
もしかして参加者が20人を超えたかも!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
残念ながらディテクションのエフェクトがまぶしいけど、抗争はあっという間に終了
1~2人くらい追い返されたみたい?その中にPTメンバーもいたみたいですが。。。
下手に手を貸すと巻き込まれるので静観、ちょっと心苦しい気もしますけどねぇ~
とにもかくにも数のゴリ押しで、第1・第2グループは余裕の突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
報酬アイテムは案の定ほとんど拾えず、まぁ参加費は安いからすぐ元は取れますが
こうなったら勇者の証だけは手に入れないと!そのためには確実にクリアしなきゃ
それでは引き続き第3グループは中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_64398.jpg
I2Hのエフェクトがあちこちで上がるということは、思ったよりもウィズさんが多い?
だからここまで楽勝だったんですね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
BEのコールライトニングもなんのその、あっという間に敵を撃破して一休みw
ギランUBに初参加の人がいたようで、あっさり突破したことに驚いていましたよ
確かにわたしだって普段の狩りで、こんな数の敵に囲まれればすぐ帰還しますよ?
POTで耐えてもどうにかなるとは思えませんからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

第3グループ終了後の報酬アイテムも不作のまま、デーモンを撃破して小休止
インターバル中は自分も休憩、たまには息抜きをしないと(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
気が付くと誰かがエンチャをかけてくれていたので、とりあえずお礼を言っておいて
自分でもエンチャをかけなおしたら、最終戦開始のアナウンスとともにダッシュ!
b0056117_6192279.jpg
初めに引き役を決めていなかったのと、例のスペトライアングルを実行しなかったので
偽物のSQがあちこちに分散、引き役の人が確保したSQは2匹だけ(;´ω`)
攻撃中のSQが本物なのはたぶん間違いないけど、これではちょっと効率が悪い
SQから攻撃を受けたまま、本物のSQへの攻撃に参加している人がいたり
同じくSQに攻撃されていて、ダメージに耐えられず逃げ回っている人も(' - ' *)ゞ
わたしも回復で少し忙しかったりしたけど、それ以上に参加者の多さに助けられて
b0056117_62955100.jpg
制限時間も1分ほどだけど残して、見事に完全クリア!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
またりょんさんに斬りつけられたけど、数回でストップしてくれたのでかすり傷w
あとは時間切れまでボーっとしているだけのはずが、ブラさんがシアンPを置いた!?
b0056117_6372855.jpg
危うく拾えないまま闘技場を強制退去させられるところでしたよ(・ω・;A)アセアセ…
昨日シアンPを100個以上紛失した直後なのに!これ以上は勿体無い勿体無い
闘技場から追い出されたあとは、りょんさんからもシアンPを(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はホントに全然と言っていいほど、報酬アイテムを拾うことができなかったので
これでPOTの総数が3倍くらいになったかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

安全安心の午前3時のギランUBは完全クリア、経験値は0.16%アップ
DROPはアデナがまだマシだったのか40kくらい、それでもかなり少ない(´・ω・`)
POTにいたってはOPとCPがたったの5個ずつ、シアンPだけが90個以上!
でも半分以上がブラさんとりょんさんにもらったものなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たくさん拾えるのは参加者が少ないとき、でも参加者が少ないとクリアの難易度が
それなら儲からなくても楽にクリアできることを選びますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2011-10-09 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16410605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。