ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
裏切り者がギランUBに帰ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_53629.jpg
またしてもジュースがちょっとだけ!さすがにここまで続くと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただその代わりに矢筒が本気を出してくれたのか、ミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
それだけでも十分だけどワッフルまで!これはジュースが少なくても仕方なさそうw
どうやらあれからは臨時メンテもないようで、アジトに置いているアイテムはそのまま
ホントは用心のためにログアウト前には、アジトのアイテムを回収したいところだけど
面倒なので置きっぱなし!どうか臨時メンテがありませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ちょっとお仕事が遅くなったけど、それ以上に土砂降りで身動きがとれず
帰ってきてのんびりする暇もほとんどないまま、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_516822.jpg
毎回のように参加者の数が心配になるけど、ブラさんとハルさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
競技開始までちょっと時間があるけど、コロシアム副管理人前にはいつものメンバー
殺さんにはさっそく全チャで募集をかけてもらったし、これで集まってくれるといいけど
しかもイベント変身なのかしら?ピエロみたいな格好の此花さんがきてくれてる(*´艸`)
まだ参加者は5人くらいしかいないのに、クリアできそうな気がしてきましたよw
ただこのまま競技が開始されるよりも、参加者が多ければ多いほど楽になるわけで
できればさらにスペルさんたちがきてくれると、クリアも確実になりそうなんですが。。。
b0056117_5304117.jpg
ヴェッカムさんが秘術さんを火山で見かけたとか!(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日もハーディンクエに参加していたようで、ギランUBにはきてくれなかったしねぇ~
ウィズが此花さんしかいないみたいだから、此花さんにはがんばってもらわないと!
でもPTに入ってくれないので、なかなかフォローするのが難しかったり(・・A;)あせあせ
まぁよっぽどのことがない限り、1人で何とかしちゃうくらい強いんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえずもうすぐ競技開始のはずなので、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_551479.jpg
気が付かないうちに裏切り者の秘術さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうやら火山での狩りを切り上げて、こっちにきてくれたみたい?さすが秘術さん!
さらに人の陰に隠れて見えなかったけど、スペルさんがいつの間にか参戦してるし
これだけ高レベルのウィズさんが揃えば、何もしなくてもいいかも ε- (´ー`*)
実際に第1・第2グループはあっという間の突破、もちろん時間が早いわけではなく
敵が出現してから攻撃しようとカーソルを合わせても、クリックするころには終了w
b0056117_69947.jpg
第3グループも当然のように中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
此花さんはPTは組んでいないし、スペルさんと秘術さんはわたしたちとは別のPTだし
敵のタゲは範囲魔法を使う3人に集中しているので、こっちのPTは平和そのもの
せっかくワッフルも使ってMPも満タン!NBの機会を伺っていたのに((* ´艸`))ムププ
ただいいことばかりではなくて、参加者が多いと報酬アイテムはあまり拾えず
こういうときは後回しにされたシアンPを拾って、儲けた気分になるのです( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦を残すのみ!相手はSQ5匹だけど、参加者は13人と微妙な数
たぶん15人を超えていれば、完全クリアもほぼ確実に成功するんでしょうけどねぇ~
とりあえずは本物のSQさえ倒せれば(>▽<)b OK!! 此花さんが引き役をしてくれて
b0056117_6222232.jpg
さらに引きながらのDIG!いつもながらさすがです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただウィズさんが多いとペースが上がらないようで、1匹目にかかった時間は1分以上
これはちょっと間に合いそうにないかしら?でも一か八かに賭けてワッフルを使用!
制限時間残り1分を切ったところで残る偽物のSQは2匹、ちょっと間に合わなさそう
本物のSQは早々に倒していたので問題なし、とりあえず残り30秒を切ったところで
b0056117_631386.jpg
あと1匹SQが残っちゃったけど、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
あとちょっとだったのに惜しいなぁ~と思っていると、強制退去直前にSQがEND
まさかギリギリ間に合うとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これはうれしい♪
やっぱり最後の最後まで諦めちゃダメだということですね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日はしっかり完全クリアのギランUB、経験値はたったの0.10%アップ
強力なウィズさんが3人も参戦していて、ことごとく別のPTでしたからね(' - ' *)ゞ
DROPはアデナが60kくらいと少なかったけど、今回はこれ以上拾うのは(乂ω-;) ムリ
代わりにというわけではないけどPOTは多めで、OPとCPがともに60個オーバー!
シアンPも同じく60個くらいだったけど、競技終了後のコロシアム副管理人前で
b0056117_6391443.jpg
ヴェッカムさんとブラさんから大量のシアンPをもらった!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これで一気にシアンPが200個に、これだけ集まるとちょっとしたものですよねw
でもこんなにいろんな人にもらっていいものなのかしら?売ればそこそこになるのに
まぁわたしも売却目的じゃなくて、倉庫に溜まっていくのがうれしいだけだし(*´艸`)
もっと価値のある物を集められるといいんですが、わたしにはこれくらいがいいのかも
by chibiruri | 2011-10-15 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16442025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。