ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-
今日はあまり時間がなかったけど、お出かけ前にリネにINして釜をクリック!
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_4113556.jpg
とりあえずジュースが半分出てくれて一安心、最近ちょっと運がなかったしね(' - ' *)ゞ
でももしホントに時間がなくてクリックができなければ、何も手に入らないわけだし
くだものでも手に入るだけ良しとしなきゃ!あとは臨時メンテで消えませんように。。。

週末はお仕事もそこそこ忙しいけど、今日は明らかに普段と違う事態が!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもなら1時間くらい前には帰ってきて、ご飯を食べたりお風呂に入ったり
ただ今日はまったく時間がないどころか、着替えすら後回しにしてリネにINしたのに
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_4271369.jpg
午前3時のギランUBに間に合わなくて、すでに競技が進行中だとか(/TДT)/あうぅ・・・・
せっかくお出かけ前に消耗品を詰め込んで、コロシアム副管理人前で落ちていたのに
いままでもリネの鯖自体の不具合で臨時メンテがあったりして、リネにINできなかったり
最初から帰ってくるのが遅くなるのがわかっていて、間に合わないとかはあったけど
まさか予定にないトラブルで、こんなに帰ってくるのが遅くなるなんて( ´△`)アァ-
そのままログアウトするのももったいないので、ついでに観覧モードで闘技場の中へ
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_4415752.jpg
結構参加者も集まっているようで、パッと見た感じでは余裕そう?C=(^◇^ ; ホッ!
りょんさんやブラさんを含めて、いつものメンバーが奮闘中!スペルさんは死に掛けw
どうやらPTに回復役になる人がいなかったらしく、本領が発揮できていないみたい
わたしが間に合っていれば、思う存分NBで回復してあげるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしてもすでに第2グループが始まっていたとは、全然惜しくもなかったようで
しばらくするとアイスクイーンが出現して、倒したあとは報酬アイテムの回収タイム
目の前にアデナがたくさん見えるのに、拾えないもどかしさ!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
そのままみんな真ん中に集まり、第3グループは(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_59020.jpg
こうやって何の心配もなく眺めるのは久しぶりかしら?相変わらずすごい敵の数
でも今回は参加者も多いしウィズさんも揃っているのか、あっという間に殲滅完了
あとはしばらくしてデーモンが出現、そして直後には大量の報酬アイテムが!ヾ('□'*)ノ
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_5175171.jpg
ブラさんのすぐ近くアデナがいっぱい!黒猫変身だしたくさん拾えたかしら?
りょんさんはいつも真っ先にデーモンに向かっていくから、拾えてないかもですねぇ~

正直見ていても仕方がないけど、ここまできたら最後まで見学![壁]д=) ジー
最終戦のSQ5匹は引き役の人が前に出て、偽物のSQのタゲを集めに走っていたけど
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_5264271.jpg
そんなことはお構いなしなのか、あちこちでBOXができてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにこれだけ人がいれば、適当に攻撃していても時間が足りなくなることはなさそう
参加していないわたしにはDROPが見えないので、本物のSQを倒せたのかわからず
ただ1匹また1匹とSQが倒されていって、最終的には制限時間を少し残した状態で
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_5554897.jpg
見事に完全クリア!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ホントに何でこの中にわたしがいないの!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

今日はギランUBに参加できなかったので、経験値はもちろんDROPもなし
よく考えると観覧モードで闘技場に入るために、1000Aほどアデナを消費したような?
つまり久しぶりに赤字じゃないですか!まさかの結末 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
だからと言って少しでも狩りで取り替えそうとは思わず、おとなしくアジトに戻って
お仕事が延長戦に突入!?日課の午前3時のギランUBが( ´△`)アァ-_b0056117_6301945.jpg
矢筒と釜をクリック!ジュースが半分とオマケにワインなら(≧ω≦)b OK!!
明日はきっと今日の分まで儲けるぞー!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
by chibiruri | 2011-10-16 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)