ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日ぶりのギランUBは、いきなりスリル満点!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお休みだったので寝不足も解消!早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_156316.jpg
アイテム欄のアイテムが増えないので、ちゃんとクリックできてないのかと思ったけど
チャット欄にDROPログは流れていて、ほとんどがオレンジジュース!Σ(・ω・ノ)ノ!
重なっていたせいで増えてないように見えたのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
とりあえずはジュースが半分以上だから、レアはなくても悪い結果にはならなかったし
これで十分に満足ですよ!レアは明日以降に期待することにします(≧∇≦)b

ホントに10月も半ばをすぎたのか疑いたくなるような暖かさ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
そしてF1韓国GP決勝レースも熱い!もうワールドチャンピオンは決まっちゃったけど
こういうスポーツは結果もさることながら、内容が面白いから(>▽<)b OK!!
もうすぐで今シーズンも終わって、数ヶ月の空白期間がきちゃうもんね。。。
いまのうちにたっぷりと楽しんでおかないと勿体無い!ただもうすぐ時計は午前1時
昨日は帰ってくるのが遅くなって参加できなかったし、急いでリネにINして闘技場へ
コロシアム副管理人前には4人くらいしかいなかったけど、この時間はきっと大丈夫
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ飛んで、あとは準備に没頭!
すると全チャでの募集をしなかったからではないと思うけど、参加者が増えてない?
結局競技開始までに参加者は8人しか集まらず、慌てて2人だけPTに勧誘できて
b0056117_2213419.jpg
午前1時のギランUB!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
第1グループこそなんでもなかったけど、第2グループはウィズさんのおかげで突破
範囲魔法のエフェクトを見るとウィズさんは2人いるのかしら?ちょっと安心しました
ホントならちょうど参加者が8人なので、PTを1つにしたほうが都合がいいはずだけど
言い出すことができないわたしは、そのままの状態で第3グループに突入!
やっぱり中央突破なのかな?と思っていたけど、みんな続々と右端のほうへ移動
まぁ無理をして崩壊しちゃうと意味がないし、これで安全に突破できるなら。。。
b0056117_2295832.jpg
ただ仕様の変更で画面が広がったせいで、襲ってくる敵の数が明らかに多い!
ウィズさんの範囲魔法で力押しとはいかず、あくまでサポートされながら減らすしか
ちょっとBEの数が増えただけで、コールライトニングの集中砲火が極悪に(;´ω`)
危うく離脱者が出るところでしたよ、ただでさえ参加者が少ないから減ると一大事!
途中でデーモンが出現したけど手を出せず、報酬アイテムの泣く泣くスルーしつつ
何とか敵を処理してデーモンを撃破したときには、最終戦開始直前(・・A;)あせあせ

急いで報酬アイテムを回収すると、ほとんど休憩時間もないまま最終戦へ!
ここで瞬時に引き役が決定して、最初のダッシュで偽物のSQ4匹を無事に発見
b0056117_2403317.jpg
残ったメンバー6人で本物のSQを集中攻撃!って、いつの間にか1人減ってるし。。。
もしこれでこの1匹のSQすら倒せなかったらどうしよう!と思ったけど、そこは大丈夫
エルフさんが多くて攻撃力不足を覚悟していたのに、制限時間の半分くらいで撃破!
1匹目の倒したSQから勇者の証とアルティメットバトル勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_2455621.jpg
残った時間でもう1匹倒して時間切れ、残したSQが3匹なら上出来ですよ(*´・ω・)bね
何だかんだで報酬アイテムもかなり拾えていたみたいだし、かなり儲かったはず
もしかすると昨日参加できなかった分くらい補えてるかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
昨日はこの時間に間に合うように帰ってこれず、観覧モードで寂しく見学しましたっけ
今日はお休みなので、余裕を持ってコロシアム副管理人前に飛んで待っていると
b0056117_35218.jpg
クレタさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ちょっと心配されちゃいました
いままでこの時間のギランUBを不参加って、ほとんどありませんでしたからねぇ~
と言うわけでリベンジマッチ!昨日の鬱憤は今日晴らしてスッキリしないと(`・ω・´)
さっきはちょっと参加者が少なめだったけど、逆にこの時間のほうが増えたりするし
きっとウィズさんもたくさんで、参加者は10人を軽く越えてくれるんだと思っていたのに
b0056117_359142.jpg
集まったのはたったの5人!?工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
まだウィズさんが1人いてくれたのが救いだけど、まさかここまで参加者が少ないとは
これでホントにクリアできるのかしら、エクさんはなぜかPTには入ってくれないし
とりあえず第1グループは適当でもいいけど、第2グループは作戦を立てなきゃ!
敵はなるべく真ん中に集めてきて、ウィズさんのFSでまとめて焼却処分(/ ・ω・)/
こうでもしないと湯水のように範囲魔法を使うほど、MPの余裕はないでしょうしねぇ~
無事に第2グループは突破したけど、問題は第3グループ!もちろん中央突破はなし
b0056117_4245410.jpg
闘技場の右端によって準備を整えて、第3グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
厄介なのがスタート直後のガーストロードの沈黙毒とBEのコールライトニング
ガーストロードに囲まれるとシアンP等で解毒をしても、間髪入れずに再び沈黙毒に
そんな状態になると、解毒と回復を繰り返すだけで精一杯になっちゃうんですよね
そして仕様の変更で画面が広がった分、襲ってくるBEの数もやっぱり増えているのか
コールライトニングの集中砲火が半端じゃない!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
途中からはNBを連打することくらいしかできず、あっという間にMPが切れた。。。
あとは拾ったOPをがぶ飲みしながらB2SでMPを作り、できるだけNBをしていたけど
b0056117_435422.jpg
やっぱり耐えることができず戦線は崩壊!みんな瀕死の状態で帰還( ´△`)アァ-
ただ全員生還とはいかずクレタさんがEND、さっき飛びましょうって言ったのに
帰還スクが発動しなかったとかではなくて、帰還のタイミングに迷っちゃったみたい
確かに迷うときはありますよね、真っ先に帰還してもいいものかどうかとか(;´ω`)
ところでエクさんは無事に帰還できたのかしら、確認する暇がなかったんですよね
とにもかくにも昨日のリベンジどころか完全敗北!(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

今日はギランUBに2回参加で1回は完全クリア、でも1回は完全崩壊
ただ収穫はかなりのもので、経験値は0.73%アップ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかもDROPはアデナが270kくらい?いったいいつこんなに拾えたのかしら
その代わりにPOTは少なめかな?と思ったけど、シアンPは合計で100個以上
OPにいたっては130個を超えてますよ!?CPは40個くらいでしたけどねw
そろそろ本気で黒猫の帽子をどうにかできないか、考えてみようかしら( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2011-10-17 05:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16451877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。