ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBの仇を午前1時のギランUBで討つ!(-ω☆)キラリ
今日はお休みだったけど、あまり面白そうなテレビもないし(=゜∇゜)ボー
CSを見たりDVDを再生したり、するといつの間にか午前1時前じゃないですか!
急いでリネにINして倉庫から消耗品を取り出し、ギランコロシアム副管理人前へ
すでに何人かいたけど少ないような?ハルさんを見つけてちょっと安心 ε- (´ー`*)
あとはもうちょっと参加者が増えてくれないと、昨日の午前3時のギランUBの二の舞に
すると今回も競技開始ギリギリになって、滑り込みでの参加者が急増!
b0056117_2213889.jpg
ちゃんと数えられなかったけど、たぶん14~15人はいるはずヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これならクリアは問題ないかしら?第1・第2グループは何の苦労もなく突破!
報酬アイテムはライバルも多いし、黒猫変身の人たちに勝てるはずもなく(;´ω`)
でもクリアできないよりは全然いいわけで、第3グループもそのまま中央突破で
b0056117_2281855.jpg
範囲魔法が乱れ飛ぶ!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
コールライトニングが集中していたけど、ウィズさんはこのPTにはいないのかしら?
ほとんどNBの機会もなく敵の処理が完了!相変わらずすさまじい戦い方ですよねw
きっとNCJ的にはこういうのを想定しているんじゃないんでしょうけど(・・A;)あせあせ
だからと言ってもし難易度を上げられたら、ウィズさんが少ない時点でクリア不可能
ぜひこのまま調整しないで、これからも美味しい思いをさせてくださいな(*´艸`)

あとは最終戦を残すのみ、今回は人数も揃っているからクリアはほぼ確定!
黒猫変身のウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは囮役を(/ ・ω・)/
b0056117_2421440.jpg
ただわたしのほうにはSQが飛んでこなくて、ウィズさんだけで偽物のSQ4匹を発見
ちゃんと本物のSQさえ見分けられれば、あとはみんなで集中攻撃あるのみ!
いまいちペースが上がらないような気がしたけど、本物のSQは真っ先にEND
勇者の証は手に入ったし、あとは制限時間がなくなるまでできる限り残ったSQを攻撃
残り時間的には最後の1匹が倒せるかどうか、ちょっと微妙なタイミングだったけど
b0056117_2485790.jpg
少しだけど時間も残して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日のリベンジもこれで果たせたかしら?時間帯がちょっと違いますけどね(' - ' *)ゞ
あまり報酬アイテムを拾えず儲からなかったけど、クリアできなきゃ意味がないもん

そして1時間半後にはリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参加
やっぱり昨日のことがあるから、参加者が集まらない可能性が高いでしょうねぇ~
とりあえずコロシアム副管理人前でブラさんたちと合流!これで一安心 ε- (´ー`*)
あとは闘技場に飛んで待っていると、りょんさんの全チャを見て思い出してくれたのか
b0056117_571112.jpg
参加者は13人!さっきよりは減っちゃったけど十分ですよね(≧∇≦)b
ただ参加者が少しくらい多くてもウィズさんがいないと、クリアはかなり厳しいわけで
でも今回も何人かウィズさんが参加してくれているのか、第1・第2グループはもちろん
b0056117_5121222.jpg
第3グループも安心の中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
そこまで余裕がないときは真ん中に集まって、範囲魔法の陰に隠れる感じだけど
今回はみんな輪から飛び出して、あちこちで敵と交戦中!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
CPをがぶ飲みしながら敵をかき集めてくれるおかげで、処理の早いこと早いこと
敵を片付けるのが早いとデーモンの出現までに余裕がるので、早々と右端へ移動
残念ながら運が悪くてアデナが近くに少なかったけど、ちょっとは拾えたみたいだし
参加者も多めだから仕方ないですよね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

ここまでくればあとは最終戦のSQ5匹のみ!もちろん目指すは完全クリア(`・ω・´)
さっきは少しだけでも制限時間に余裕があったけど、参加者は気持ち少ないはず
もし定員オーバーになるくらい人がいれば、適当に攻撃しても間に合うとは思うけど
b0056117_5263983.jpg
いままで何度も最後の1匹が本物のSQだった!なんてことがありましたからねぇ~
ちゃんと引き役を決めて偽物のSQを引いてもらい、残りのメンバーが攻撃に集中!
やっぱり表示される範囲が広がってから、本物のSQを見分けるのが楽になってるかも
ウィズさんのレベルも高いのか、サンバーストの連射だけではなくDIGまで降ってる!
もし間に合わなさそうなら、ありったけのトリプルアローを撃ち込むつもりだったけど
b0056117_5331613.jpg
制限時間を使い切ることなく見事に完全クリア!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
本物のSQを倒して勇者の証が手に入ればいいけど、完全クリアは気分がいいね♪
あとはアジトに戻る前にりょんさんと合流して、シアンPを受け取っていると。。。
b0056117_5394350.jpg
他にも続々とシアンPの寄付が集まってる!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
それにしても何でみんなから!?もしかして日記を見て面白がっているのかしらw
もちろんもらえること自体はうれしいので、全部いただきました O(-人-)O アリガタヤ・・

今日は2回とも完全クリアのギランUB、経験値は0.54%アップと絶好調!
DROPはアデナが160kくらいとちょっと少ない?POTがまた少なくてOPが50個
まだCPのほうが多くて70個以上!シアンPは寄付も合わせて150個を超えましたよw
よく考えると倉庫に入れることができる最大個数って?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

■矢筒と釜のクリックコーナー!幵  *:.。☆..。.(´∀`人)・・・幸運招来☆彡

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6474367.jpg
またまたジュースが少ない!しかもパンケーキがいっぱいって( ´△`)アァ-
ただ矢筒が空気を読んでくれたのか、ミスリルアローが出てる!Σd(≧▽≦*) グッ!
結局くだものは少なかったのか、ジュースに加工するときの追加も少なくて済んだし
釜から出るくだものが偏っていると、食料品屋で大量に買い込まないといけないしね
ジュースだから無駄になるものじゃないけど、やっぱり加工が面倒ですよね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-10-18 07:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16457391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。