ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少数精鋭?多勢に無勢!あの悪夢が再び!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5103759.jpg
相変わらずジュースが少なくてオマケもない!最近クリック運がないような?
矢筒からも銀矢しか出てくれなかったし、もうちょっと気を利かせてくれてもいいのに
とりあえずくだもの等はアジトの床に置いて、ジュースはいつかのために倉庫の中へ
少しいいことがあったとすれば、アジトの入り口にいた牛が定期メンテで消えたことw
ジョアンに話しかけて地下アジト経由で移動はできるけど、正直面倒だもんねぇ~
ちなみに納税状況もチェックしたけど、アジトの家賃の支払いはまだでした(>Д<)ゝ”

ちょっと帰ってくるのが遅くなったので、ご飯を食べる時間もなく急いでリネにIN
すると逆に早すぎて、コロシアム副管理人前に着いたのが競技開始10分前!
当然と言えば当然だけど他に誰もいなくて、1人寂しく(● ̄  ̄●)ボォ----
そのうち誰かがくるだろうと待っていたけど、競技開始5分前までに来たのは1人だけ
闘技場に飛んでからもなかなか人が増えなくて、ようやくやってきたのはブラさんたち
b0056117_530573.jpg
奇跡的にウィズさんが2人いるみたいだけど、いくらなんでもこの人数は(乂ω-;) ムリ
ずいぶんと自信満々のウィズさんがいるような、もしかして任せちゃっても?w
まぁ余裕というのは言いすぎだとしても、確かにクリアの可能性がありそうなメンバー
競技開始ギリギリになってエクさんがやってきたけど、またまたPTには入ってくれず
PTを組んだほうが余裕もできるのに、わたしだったら単騎で参加は怖いし(;´ω`)
でも第1グループは余裕の突破!ここまではウィズさん1人でも何とかなるもんね
この調子で第2グループも突破したかったけど、万が一のことがあるから右端へ移動
相手にする敵の数を減らせば、この人数でも大丈夫!左側にかなりの敵を残したけど
b0056117_5512100.jpg
いい位置にアイスクイーンが出現してくれたおかげで、あっさりと撃破!m9(ΦωΦ)
あとは第3グループが始まる前に、残った敵の処理と報酬アイテムの回収(/ ・ω・)/
ただ運悪く敵に囲まれたせいで身動きが取れず、拾われていくのを眺めるしか。。。
敵のBOXから抜け出したときには、目ぼしい報酬アイテムはほとんど拾われたあと
仕方がないので早々に闘技場の右端へ避難したけど、どうやら遅れた人がいたようで
b0056117_559179.jpg
ガーストロードとBEが大量に襲い掛かる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
コールライトニングの集中砲火が凶悪で、WLをかける暇もなくNBを連打するしか
そんなことをすればすぐにMPが尽きるので、途中から拾ったOPのがぶ飲み耐えて
B2Sで無理やり作ったMPを再びNBに!これで何とか時間を稼げたかしら(;´ω`)
その間にMPを回復させたウィズさんの範囲魔法で、一気に戦線を押し戻す!
さすがに左側への進攻はゆっくりで、デーモンの出現までには処理は終わらず
b0056117_621914.jpg
ただ運良くデーモンが右端に出現してくれたおかげで、苦労はしたけど無事に撃破!
あとは残った敵を処理しつつ、お待ちかねの報酬アイテムを拾おうと思ったら。。。
アデナがほとんど残ってない!?真っ先に拾った人がいたみたい( ´△`)アァ-
人数が少ないから頭割りで考えても、たくさん拾えると思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしても無事に第3グループを突破できるとは、途中でENDも覚悟したのに
どうやらこのギリギリの戦いを見学していた人の印象も、似たような感じだったようで
b0056117_6271381.jpg
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!って、クレタさんじゃないですか!
何でこんなタイミングで?と思ったら、参加しようとしたものの間に合わなかったとか
もしクレタさんが間に合っていれば、もう少し楽ができたかも(*´・ω・`)bダヨネッ☆
そしてインターバル中には、しろみんとさんからシアンPを150個ももらっちゃった!
気が付くとすぐそばに置いてあったので、いったい誰が置いたのかと思っていたけど
まさかわたしにだとは、もちろんありがたく!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あとは最終戦だけど、第3グループの敵の処理がインターバルまで食い込んだので
もしかするとウィズさんたちのMP回復が間に合わないかも?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただでさえ今日は参加者が少ないから、ウィズさんの魔法攻撃を頼りにしていたのに
ここは確実に本物のSQを見分けて、みんなの攻撃を集中させないと!ヾ('□'*)ノ
とりあえずエクさんが引き役をしてくれたので、本物らしきSQは判明したけど。。。
b0056117_6473067.jpg
偽物のSQが1匹わたしを攻撃してる!o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
しばらく攻撃を受けたまま取ってくれるのを待っていたけど、そのまま放置( ´△`)アァ-
わたしの装甲は紙みたいなものなので、頻繁に回復してもらって申し訳ない感じ
すると途中で誰かがSQのタゲをとってくれたので、攻撃と回復に集中!(-ω☆)キラリ
ペース的にこのままSQを1匹も倒せないまま、時間切れになるのかと思ったけど
b0056117_656197.jpg
かろうじて本物のSQのみEND、勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも珍しくお化け屋敷勝利の欠片が!最近は勝利の欠片があまり出なかったのに
今日は運が悪いかな?と思っていたけど、クリアもできたし十分(>▽<)b OK!!

かなりギリギリだったけどギランUBは無事にクリア!経験値は0.42%アップ
DROPはアデナが120kくらい、予想よりは拾えていたようで一安心 ε- (´ー`*)
ただPOTはかなりの不作で20個ずつくらい、通りで荷物が軽いと思いました(´・ω・`)
もちろん大量にもらったシアンPだけは、たっぷり持って帰ることができましたよw
by chibiruri | 2011-10-19 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16462768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。