ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ワザとなのか事故なのか、離脱者即出!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
最近はジュースすら少ない日が続いているから、そろそろ大物を期待していたけど
b0056117_4472975.jpg
いつにも増してひどい結果に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ジュースはメチャメチャ少ないし
代わりになるようなパンやワインすらないんだもんねぇ~クリック運は完全に停滞
それともいまは運を溜め込んでいる状態かしら?そろそろ一気に爆発するかも!
以前にも何度かエントの実だらけとかもあったし、可能性はあるはず(*´艸`)

それでは今日もリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近なぜか参加者がまた減ってきているようなきがするけど、今回は大丈夫かしら
とりあえずお馴染みのメンバーが集まってくれれば、ある程度は形になるはずだけど
b0056117_554520.jpg
コロシアム副管理人前はこの有様、久しぶりにさびしい戦いになりそう(´・ω・`)
でもきっと闘技場に飛べば誰かがきてくれるはず!だと思ったのに、ひとりぼっち
競技開始まであと3分くらいになったところで、やっとりょんさんが参戦(`・ω・´)
直後にブラさんたちがやってきて、さらにりょんさんの全チャを見て一気に増えた!
b0056117_5222186.jpg
これで参加者は13人!さっきまでわたししかいなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スペルさんもきてくれたみたいだから、今回は余裕でクリアできちゃうんじゃないかしら
たださっきから斬り合いをしている人たちが!って、よく見るとスペルさんたちだし
もう第1グループも始まっているのに、遊んでいるにしてはずいぶん痛そう(;´ω`)
するとしばらくしてホントに一瞬余所見をして目を離し、再びモニターに目をやると
b0056117_5421987.jpg
スペルさんが死んでる!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
でもあのスペルさんがそう簡単にENDするわけがないし、もしかしてわざとかも
闘技場に飛んできてすぐに眠いっていってたくらいだしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっそく1人減っちゃったので参加者は12人、しかも頼みのウィズさんだったのに
これで他にウィズさんがいなければ、いくらこの人数でも苦労するところだったけど
b0056117_5535412.jpg
第1・第2グループはもちろん、第3グループも迷うことなく中央突破!m9(ΦωΦ)
それにしてもウィズさんのFSはすごい!あっという間に敵が倒されていっちゃうし
わたしだっていつかウィズを育てて、ギランUBで大暴れしちゃうもんね(*´艸`)

最終戦が始まるまでのインターバルの間に、ちょっとだけ休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
すると目を離した隙に目の前にシアンPが現れた!?誰が置いたのかと思ったら
b0056117_682485.jpg
まさかヴェッカムさんだったとは、拾いすぎて重くなったんだとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただだからといってくれるなんて、シアンP33個だけじゃなくてOP30個もですよ
りょんさんには甘やかすなって言われちゃったけど、ホントにそのとおり!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
もらえて当たり前だと思うようになったら、困るのはわたしですからねぇ~
それはそれとして最終戦!SQ5匹倒すのは無理だし、本物のSQだけでも倒さなきゃ
まぁ仕様変更で画面が広くなってから、SQを見分けるのはかなり簡単になったし
ギランUB最大の目的である勇者の証はしっかり持って帰らないと!と思ったのに。。。
b0056117_6453774.jpg
最終戦開始直後にブラさんがミス帰還!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
偽物のSQ4匹もしっかり引いてもらって、あとは本物のSQを倒すだけだったのに
ただ凹んでいても仕方がないので、わたしはわたしでがんばらないと!
さすがに参加者も11人まで減るとペースは上がらず、制限時間がなくなったときは
b0056117_653447.jpg
まだSQが2匹残ってました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも勇者の証は手に入ったし、珍しくペットレース勝利の欠片まで(σ・∀・)σゲッツ!!
使い道はあってないようなものだけど、とりあえずは集めておきますw

今日はどんどん参加者が減る奇妙なギランUB、ちなみに経験値は0.32%アップ
DROPはアデナが60kくらいでかなり少なめ、やっぱり運も悪かったようで(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが100個ちょっと、そのうち1/3はもらい物ですけどねぇ~
CPが30個くらいなのはいいとして、OPが30個ちょっとって!ほとんどもらい物とか
こんなことでは(≧◇≦)乂ダメダメッ! わたしもちゃんと報酬アイテムを拾わなきゃ!
by chibiruri | 2011-10-20 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16467805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。