ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
SQの呪いかも!?参加者が次々と神隠しに!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4465760.jpg
最近ずっとジュースが少ない日が続いていたのに、ついにクリック運が爆発した!?
エントの実どころか、まさかイビルブラッドが出てくれるとは!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ジュースが少し少ない分はこげパンが出てくれたし、久しぶりに納得の結果かも
ただこれでまた当分はワッフルすら拝めない日々が続いちゃうかしら(' - ' *)ゞ

久しぶりに早めに帰ってこれたので、まずは 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
あとはしっかりとご飯を食べて、満を持してリネにIN!午前3時のギランUBへ
コロシアム管理人前で待っていたのは1人だけ、そこに競技開始5分前のアナウンス
きっとりょんさんがきてくれて、全チャで募集をかけてくれるはず!と期待していたけど
b0056117_552891.jpg
さっき近くて一緒に待っていた魔法さんのみって、これはかなりやばいんじゃ!?
すぐに全チャで募集をかけてくれたけど、なんだかギャグで返されちゃってるし(;´ω`)
せめてこのやり取りを見かけた人たちが、急いででも飛んできてくれるとうれしいけど
もしかして昨日は何とか回避できたけど、スタート前に撤収もありえるんじゃないかしら
ホントにアンパンマンでもいいからきてほしい!それくらい切羽詰っていたけど。。。
b0056117_5132468.jpg
競技開始まであと2分くらいのところで、一気に参加者が増えてきた!|∇≦)bイエアッ
ブラさんとハルさんのコンビもきてくれたし、スペルさんやエクさんたちも続けて参戦
あっという間に参加者が15人になってくれたので、これで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
たぶんクリアも問題ないはず!するとスペルさんたちも余裕だと判断したからなのか
この間のリベンジとばかりに、ヴェッカムさんと斬り合い?撃ち合いを始めちゃった
しかも馴れ合うようなレベルではなく、わたしから見るとお互いに本気にしか見えない
危ない場面があったので、同じPTのヴェッカムさんにはWL+NBで支援(>Д<)ゝ”
まさかこのまま最後まで続けるつもりじゃないでしょうね?ちょっと心配していると
b0056117_5274885.jpg
全然関係ないところでブラさんがミス帰還!?ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
2日前にも最終戦を目前にミス帰還をしていたのに、今回は第1グループの開始直後
いくら人数が揃っているといっても、いいわけないじゃないですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PTLがブラさんだったので、帰還したときにPTウィンドウのキャラ名の色が変わらず
ブラさんがいなくなっていたことに気が付きませんでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ実際に1人減っただけじゃ変わらないくらい、参加者が集まってくれているけど
第1・第2グループと突破して、これから第3グループが始まる!と言うときになって
またしてもPTからミス帰還で1人脱落!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
b0056117_5392746.jpg
しかもウィズさんだったから、第3グループの中央突破は冷や冷やしましたよ(;´ω`)
ただこのときにはスペルさんたちも斬り合いは止めていて、いつもどおり普通に戦闘中
スペルさんが本気を出してくれれば、第3グループだって全然平気ですよ(≧∇≦)b

あとはインターバルでしっかり休んで、最終戦に備えてちゃんと回復させないと
POTをたくさん拾って荷物が重い人は、一時的に地面に置いてHPとMPを自然回復
わたしはあまり拾えていなかったのでボーっとしていると、目の前の人が消えた!?
b0056117_5593738.jpg
まさか本日3人目のミス帰還!しかもOPを75個も残したままとか( ´△`)アァ-
もちろんありがたく頂きましたが、あとは最終戦だけだったのに勿体無い(´・ω・`)
とりあえず残ったメンバーでがんばるしか!参加者は3人も減って12人になったけど
b0056117_611151.jpg
ちゃんと引き役の人が偽物のSQを引いてくれて、本物のSQはちゃんと見分けたのに
なぜかタゲが2つに分かれちゃって、なかなか1匹目が倒せない!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも偽物のSQを攻撃している人のほうが多くて、やっと倒してもDROPはなし
どうやら他の人たちは完全に見失っていたみたいで、さらにバラバラに攻撃を開始!
このままでは時間切れになりそうだったので、いま攻撃中のSQが本物だと伝えて
改めてみんなで集中攻撃をすること数分、危うく時間切れになるところだったけど
b0056117_6293644.jpg
無事に本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ホントに危なかったかも
最後は闘技場を強制退去になる前に、さっきもらったOPを拾ってギランUBは終了
ミス帰還で離脱者が続出したりとトラブルは多かったけど、結果オーライ(≧∇≦)b

今日は危なかったけどギランUBは無事にクリア、経験値は0.25%アップ
DROPはアデナが50kくらいだったので、予想通り不作だったようで(・・A;)あせあせ
POTもシアンPが40個くらい、CPは10個ちょっと!これは予想以上に少ない。。。
OPはもらった分を合わせて120個以上、もらったほうが多かった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そこまで極端に人が多かったわけじゃないのに、まぁこういう日もあるということで
とりあえずアイテムは倉庫に入れて、あとはアジトに戻ってジョアンに話しかけて
b0056117_648971.jpg
アジトの家賃の支払いが完了!これでまたしばらくアジトに住めますよ(*´艸`)
そろそろ寒くなってきたから、路頭に迷うのはつらいしね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2011-10-22 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16477469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。