ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
足りない参加者は気合でカバー!?(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
昨日は久しぶりにイビルブラッドを手に入れたから、今日は期待していなかったけど
b0056117_6403195.jpg
矢筒からオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
相変わらずジュースが少ないのが気になりますが、矢筒ががんばってくれたしねw
まぁこれで矢筒と釜の両方からレアが出たことに、明日は悲惨なことになりそうな予感

週末なのでお仕事は忙しかったけど、たまに降る土砂降りのおかげでマシだったかも
結局帰ってくるのは遅くなったので、お風呂は後回しにしてご飯を(((*'ω'(*)))モグモグ
お出かけ前にあまり時間がなくて、ちゃんと食べられませんでしたからね(;´ω`)
すると途端に襲ってくる睡魔たち!お仕事中は出てこなかったのに、こんなときに。。。
気分的にはそのまま寝てしまいたかったけど、もうすぐ時計は午前3時になっちゃうし
ちょっと気合を入れなおして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ参加希望者があまりにも少なく、コロシアム副管理人前にはわたしとハルさんだけ
しかしなかなか増えず、一瞬わたしより早く来ていたりょんさんの全チャに頼るしか
1人だけ参加者が少ないことによるスリルに、テンションが上がっていたみたいですが
b0056117_4544558.jpg
あとからあとから参加者がやってきて、最終的には15人かしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
ホントに一時はどうなることかと、安心したら再び睡魔が猛威を振るい始めちゃった
いつもならちょっとくらい眠くても競技が始まれば目は冴えて、最後まで耐えられるのに
今日はかーくさんが観覧モードで見にきているから、無様な姿は見せられませんよ!
何とか重いまぶたに抵抗しつつ準備をして、やっと始まったギランUBの第1グループ
b0056117_5204822.jpg
第1グループの最初に出てくるジャイアントアントを見ただけで満足しちゃった!?
急いでWisをしたのにもういない?いったい何をしにきたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにもかくにも目の前の敵に集中しなきゃ!と言っても、第1・第2グループは余裕
どちらかと言えば睡魔のほうが強敵で、他の人からはサボっているように見えたかも
これでもし人数が少なかったらと考えると、ホントに参加者が集まって助かりましたよ
そして続いて第3グループ開始!ウィズさんの数を考えると右端のほうがいいかも?
ただすでにみんな疑うことなく真ん中に集まっていて、移動する時間もなさそうなので
b0056117_540189.jpg
そのまま第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
なかなか範囲魔法のエフェクトを見れず、このまま耐えるだけなのかと覚悟したけど
少し敵を引き付けて集めてから一網打尽にする作戦だったようで、あっという間に殲滅
ブラさんがMPを使い果たすまで、FBを撃ちまくって支援していたのが効いたのかもw
わたしはいつNBを連打しないといけないかわからなかったので、MPは温存してました
今回は幸いなことに、そういう場面はきませんでしたけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

常に睡魔の猛攻にさらされながらも何とか耐えて、やっと最終戦まで到達!
あとは引き役の人に偽物のSQは任せて、見間違えないようにしっかり画面を凝視して
b0056117_603227.jpg
本物のSQを集中攻撃!今回も出現位置がわかりやすかったので間違いないはず
ブラさんも今日はミス帰還もしなかったし、あとは順番にSQを倒していくだけ(/ ・ω・)/
すると引き役をしていた人が急に叫びだして、CPの連打で白く光りながらSQに特攻!
b0056117_6103733.jpg
どうやら丸2日寝てないらしく、テンションがおかしなことになっちゃったみたいw
本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたら、急いで救援にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
いくらCPを連打しても相手はギランUB特別仕様のSQ4匹!ダメージが半端じゃない
何度もWL+NBで回復したけど、このままだと先にMPが尽きそうな予感(>Д<)ゝ”
このままだとホントに危ない!と思っていると、SQのタゲが次々と別の人に移っていき
しばらくするとSQはみんな、引き役だった人に背中を向けていました((* ´艸`))ムププ
じゃあこの行動は無駄だったのかと言われれば、敵を引き付ける役割を果たしていて
b0056117_6221161.jpg
かなりギリギリだったけど完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
普段だと絶対に後半になるほどSQがテレポートで逃げ回るので、効率が下がるのに
今回はほぼテレポートされなかったはず!毎回こうなら楽なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何とか睡魔の猛攻にも耐えて完全クリア!経験値は0.25%アップ
DROPはアデナが50kくらいと控えめで、POTはOPが60個ほどとCPが30個くらい
シアンPはりょんさんからもらった分を合わせても40個ちょっとでした(' - ' *)ゞ
やっぱりキーボードはどうにかしないと、ちゃんと拾えてないような気がしますよ
もしくは無理をしてでも黒猫の帽子を買うか!"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2011-10-23 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16481969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。