ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
敵は睡魔にあらず!1日2回のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので、久しぶりにたっぷりと寝だめをしてスッキリ ε- (´ー`*)
最近は寝不足続きだったので、リネにINしていても集中できてなかったりしたもんね
日曜洋画劇場で 「ダイハード3」 も堪能したし、しっかりご飯も食べてリネにIN
ちょっとギリギリになったけど急いで準備をして、午前1時のギランUBに参加!
b0056117_1563281.jpg
少し離れたところにハルさんを(*`Д『+』)ハッケン!! でもブラさんはいないみたい?
コロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしを合わせて4~5人くらいと少なめ
闘技場に飛んでからもなかなか増えず、全チャではウェルダンUBも参加者不足だとか
次の日が月曜日だと夜更かしする人も少ないのかも、これは久しぶりに大ピンチ!
それでも競技開始までの5分間で、少しずつでも参加者が増えてきてくれたおかげで
b0056117_245469.jpg
参加者は12人かしら?ウィズさんも何人かいるみたいだし大丈夫そう ε- (´ー`*)
また遊んでいるのか弓矢の撃ち合い!?でも競技が始まれば普通に協力(`・ω・´)
第1・第2グループは何の問題もなく突破、しっかり寝たから睡魔も襲ってこないしw
昨日は若干うとうとしながらだったから、スクリーンショットもあまり撮れてなかったし
それでも無事だったのはウィズさんのおかげ、第3グループ開始前には真ん中に集合
飛び出て敵の集中攻撃を受けないように注意して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_224555.jpg
これだけ敵に囲まれても、1分もすればほぼ片付いてるのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
わたしも慣れたもので大きくHPが減った人にWLをかけ、NBでPT全体のHPを回復
NBってタゲを指定しなくていいから、あせったときもとりあえず回復できるのが強み
タゲあわせが苦手なわたしにピッタリ!おかげで属性変更ができなくなりましたよw

あとは最終戦を残すのみ!途中でミス帰還をしたのか、参加者が1人減っていたけど
b0056117_2361767.jpg
BKに変身した引き役のウィズさんが、偽物のSQ4匹のタゲをしっかりとってくれたので
安心して本物のSQを集中攻撃!少し時間はかかったけど無事に撃破(≧∇≦)b
続いて引っ張りまわされているSQから1匹選んで引き剥がし、1匹ずつ減らしていき
残ったSQがあと2匹というところで、競技終了まであと1分のアナウンスが( ´△`)アァ-
b0056117_2441371.jpg
ギリギリのところで1匹は倒せたけど、最後の1匹はさすがに間に合わず(乂ω-;) ムリ
ミス帰還をした人が残っていれば、完全クリアもできたかもしれないのにねぇ~
まぁ勇者の証はちゃんと手に入れたから良しとしましょう(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

そして1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBへ
今度はコロシアム副管理人前にブラさんがいたけど、あまりに人が少ない。。。
競技開始5分前のアナウンスとほぼ同時にハルさんがやってきて、これでやっと3人
闘技場に飛んでから参加者が増えてくれるのを待っていたけど、一向に誰もこない!
あと競技開始まで1分くらいしかないのに、まさかこのまま3人!?Σ(・ω・ノ)ノ!
いくらなんでもブラさん1人だけで、どうにかなるはずないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
覚悟を決めてエンチャをかけていると、ギリギリになって駆け込みで参加者が急増!
b0056117_4443981.jpg
参加者が10人もいれば一安心、余裕はなくてもクリアはできそうですよ
ブラさんがわざわざプリを出動させてまで、PTにオーラをかけてくれたし(≧∇≦)b
ウィズさんもパッと見たところ2人いるのかしら?範囲魔法のほうも心配なしみたい
ただそれで油断したのか、第2グループが始まって間もなくテレポートのエフェクトが!
b0056117_4554745.jpg
ブラさんがまたしてもミス帰還!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
幸いメインキャラじゃなかったようだけど、戦力ダウンには違いないわけで
りょんさんが不参加じゃなければ、オーラをかけてもらうこともできたんですが
どうやらスパートをかけているようで、経験値優先みたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず参加者が9人しかいなくても、第1・第2グループは余裕で突破!
さすがウィズさんと言ったところだけど、第3グループはちょっと自信がないようで
b0056117_57144.jpg
闘技場の右端に身を寄せ合って、敵の猛攻に何とか耐える作戦(>Д<)ゝ”
でもあまりNBの機会がない?と思ったら、最前線で戦っている人がいる!?
もしかしてエクさんとPTを組んでいるのかしら?そうじゃないなら単騎ということに
何だかんだで耐え抜いていたけど、きっと超強い人なんですね(・ω・;A)アセアセ…
きっとこの人がいなかったら、第3グループ崩壊していたんでしょうねぇ~

報酬アイテムはあまり拾えなかったけど気にしない!あとは最終戦を残すのみ
引き役を買って出てくれた人がいたので、偽物のSQは任せて本物のSQ探し
ただわたしがいた位置が悪かったのか、偽物のSQが1匹だけわたしを攻撃中
早めにとってもらえばよかったけど間に合わず、本物のSQが出現と同時にテレポート
しかもその直後にウィズさんのブリザードが発動!わたしにはどれが本物なのか。。。
b0056117_5285839.jpg
幸い他の人がちゃんと見ていたようで、本物らしきSQを選んで攻撃!m9(ΦωΦ)
さらにもう1匹SQのタゲをとっていたみたいだけど、第2候補ということかしら?
わたしにちゃんと見えていれば問題もなかったんでしょうけど、ホントに助かっちゃった
しかもよく見ればSQのタゲをとっていたのは、さっき最前線にいた人じゃないですか
わたしなんてすぐにパニックになるのに、すごい人は((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
無事に1匹目に倒したSQから勇者の証を手に入れて、あとは時間切れまで戦い続け
b0056117_5442824.jpg
SQを2匹残しちゃったけど、この人数なら上出来上出来(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あまりに余裕すぎると、ゲームとしてはいまいち面白味に欠けるでしょうしねw

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値はしっかり0.69%アップ
DROPはそれほど順調でもなかったけど、アデナが150kくらいなら十分かしら
ちなみにPOTはシアンPが90個弱、OPが150個くらいでCPは90個以上!ヾ('□'*)ノ
もちろん誰かからもらったりしないで、全部自分で拾ったものですよ?
まぁ本来はそれが普通なんですけどね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

■起きたらとりあえず実行!矢筒と釜のクリックコーナー(`・ω・´)

今日はたっぷり寝だめもできて、スッキリ起きてすぐにリネにINして釜をクリック
b0056117_6111660.jpg
やっぱりジュースがメチャメチャ少ない!ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
昨日はオリハルコンアローで一昨日はイビルブラッドが出ているから覚悟していたけど
もうちょっとくらいはマシだと思っていたのに、世の中甘くはないようですよ ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-10-24 06:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16486711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。