ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あれから幾年月?ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_523178.jpg
まだまだジュースの少ない日々は続いているようす、せめてワッフルくらい(´・ω・`)
ホントに消費が少ないのが救いかしら?1回のギランUBでワッフルを1~2個使うけど
回復にPOTはほとんど使わないし、精霊の玉は普段は20~30個消費すれば多いほう
たまに幻想料理を使ったとしても、アデナにして10kもかかってないんじゃないかしら?
だからよほどのことがない限り、赤字になることはないんですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

それでは今日も帰ってきてからリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
準備はすでに済んでいたので、すぐにコロシアム副管理人の目の前(`・ω・´)
他に参加者がきてくれることを祈りつつ、競技開始5分前のアナウンスを待っていると
b0056117_546127.jpg
まさかわたし以外に誰もいないんじゃ!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
とりあえずアナウンスと同時に闘技場の中に飛ぶと、すぐにりょんさんが飛んできた!
すかさず全チャで募集をかけてくれたので、あとはエンチャをかけながら待つばかり
それはそれとして、りょんさんの変身になんとなく違和感があるなぁ~と思っていると
b0056117_557052.jpg
レベル55以上じゃないと変身できない、ダークナイトですよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ついさっき上がったばかりだとか、りょんさんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
でも実はわたしもあとちょっとで上がりそうだったり、もしかするとちょっと足りないかも
ギランUBでの経験値って、PTにウィズさんがいるかどうかで全然違うんですよねぇ~
ただ今回はそんな心配は必要ないようで、参加者が全員で9人しかいない。。。
これではクリア自体が怪しくなってきたかも、まさかENDしたりしないでしょうね?
わたしはともかく、りょんさんはレベルアップ直後だし( ̄へ ̄|||) ウーム
するとそんな心配は不要なようで、アークマジスター変身の人が2人もいる!?
この変身はレベル70以上にならないと無理、つまり超強い人なわけですよ
もちろん第1グループの敵なんて目じゃなく、ブリザードとFSで一網打尽(・◇・)
しかも2人ともPTに入ってくれたおかげで、経験値の伸びが予想のはるか上をいき
b0056117_610474.jpg
第2グループが始まった直後に、レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この懐かしさすら感じる青い柱のエフェクトは、紛れもなくレベル60になった証
毎日コツコツとリネにINしているとはいえ、経験値優先の狩りはほとんどしてないし
調べてみると前回のレベルアップは、去年の3/18だそうですよ(・ω・;A)アセアセ…
つまり1年と7ヶ月ぶり!もうそんなに昔だったのね、道理で見覚えがないわけですw
それにしてもイベントのおかげなのか、あれよあれよと経験値が増えてくれたので
危うくレベルアップの瞬間をスクリーンショットに撮れないところでしたよ(' - ' *)ゞ
今日はブラさんたちの参加もないみたいなので、とくに見せる人もいないけど
b0056117_6311344.jpg
せっかくなのでシルバーレンジャーに!((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
まぁいままでもダークレンジャー変身は使わず、ずっとレベル55のDE変身だったもん
この銀色の変身になることはないかも、DEの魔法詠唱時の魔方陣もお気に入りだし
とりあえず今日だけはこのままシルバーレンジャー変身を堪能することに(*´艸`)
ただそうは言っても活躍の場はほとんどなく、きついかと思われた第3グループですら
b0056117_6421752.jpg
最前線にいたのはウィズさん2人、もちろんBEからはコールライトニングの集中砲火
それなのにあまりNBをしたイメージがないんですが、ダメージ受けてないのかしら?
きっとレベルだけじゃなくて、装備なんかも全然違うんでしょうね ε- (´ー`*)

なんだか慣れない変身で動きも悪いけど、そんなことは気にしなくていいくらい順調で
気が付けばインターバルのあとの最終戦!SQ5匹を倒せば完全クリア(-ω☆)キラリ
もちろんこの人数では、いくらウィズさんが超強くても完全クリアは(乂ω-;) ムリ
ここはしっかり引き役を決めて偽物のSQを引き付けてもらい、残りの参加者全員で
b0056117_6563574.jpg
見分けた本物のSQを集中攻撃!キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゜ロ゜(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
さすがに参加者が9人ではペースが上がらず、本物のSQを倒すのにも時間がかかり
勇者の証を手に入れたあとも、続いて偽物のSQを1匹ずつ減らしていっていたけど
b0056117_724022.jpg
SQは結局2匹も残っちゃった、惜しいところまでもいってなかったですねぇ~
まぁ勇者の証は手に入れてるから無問題!それに何よりレベルアップしちゃったしねw
次にこの興奮を味わえるのは何ヶ月先になるのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日もちょこっと睡魔と闘いながらギランUBを戦い抜き、経験値は0.74%アップ
DROPはアデナが70kくらいかしら?POTはシアンPが40個ちょっと( ´ ▽ ` )ノ
なぜかOPとCPのほうが数が多くて、どちらもほぼ60個!CPは大量じゃないかしら
ちなみにシアンP6個はりょんさんからもらった分、闘技場の外で合流したとき
b0056117_718568.jpg
やっぱり似合ってなくて思わず言っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもあくまで自分のことですよ?だから普段もダークレンジャー変身をしてなかったし
りょんさんもDK変身のほうが見慣れているけど、追い追い似合ってくるでしょう♪
by chibiruri | 2011-10-26 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16499458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。