ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと参加者の少ないギランUB、ただそれよりも睡魔が(*´pω-)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_713070.jpg
レアはないけどジュースが半分以上!これって実は久しぶりなんじゃ(・・A;)あせあせ
こげパンのオマケもそれなりにうれしかったり、それにくだものが少ないのが大事
とりあえず牛に食べられないように、アジトの扉は開放厳禁です!m9(ΦωΦ)

昨日は用事が終わらなくてなかなか眠れず、睡眠時間は3時間弱くらいかしら。。。
最近ちょっと短くなっていたけど、さすがにここまで短いと頭がハッキリとは働かず
お仕事中もたまにスイッチが切れそうになっていましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも何とか睡魔の猛攻に耐えつつ帰ってきて、パソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくコロシアム副管理人前に飛ぶと、わたしの他には参加者らしき人が2人ほど
b0056117_4473781.jpg
秘術さんとエクさんなら大丈夫かも?どっちも強いもんね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
りょんさんもいつものように左側で待機していたようで、すぐに全チャで参加者を募集
なんだかまた遊んでいるのか斬り合いをしているけど、ピンクネームになってるし。。。
PTを組んだときにNBとかをすると伝染するから、結構面倒なんですよね(;´ω`)
でも今回はそんな心配をする必要がないかも?だって全然参加者が集まらないし
とりあえずりょんさんにPTを作ってもらい、やってきた人を片っ端からPTに勧誘!
またエクさんだけPTに入ってくれなかったみたいだけど、参加者はかろうじて7人に
この人数ではクリアは五分五分、しかもウィズが秘術さんだけ!?(;ΦДΦ)エ!!・・
かなりがんばってもらわないと、第3グループの開始と同時に戦線崩壊とかありそう
b0056117_5164123.jpg
ただ今回はもう1人ウィズさんがいた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
現在進行形で睡魔に襲われっぱなしだから、ある程度余裕がないとわたしが危険
実際にウィズさん任せの第1グループでは、ふと画面に目をやると敵が片付いていたり
このままでは気が付くと競技が終わってそう、ちゃんと気合を入れなおさなきゃ
第2グループからは敵も増えてくるので、しっかり集中して敵を攻撃!m9(ΦωΦ)
もちろんPTウィンドウをチェックして、WL+NBで回復するのも忘れずに( ´ ▽ ` )ノ
ここまではそれなりに順調だったけど、問題はやっぱり第3グループですよね。。。
参加者が多ければ数のゴリ押し、ウィズさんが揃っていれば適当に範囲魔法を連射
でも今回はウィズさんも少ないので、魔法を無駄打ちすると最後までMPが持たないし
そこでダメージ覚悟で敵を十分引き付けてから、一気に範囲魔法を集中(`・ω・´)
b0056117_622467.jpg
回復のお仕事がかなり忙しかったけど、おかげで無事に突破できましたよ ε- (´ー`*)
もしウィズさんが1人だけしかいなかったら、ここまで順調に処理はできなかったはず
たぶん闘技場の右端からのスタートで、敵を倒しきる前にデーモンが出現
きっと敵を相手にするのが精一杯で、報酬アイテムは拾えずに終わってそう(;´ω`)

今回は報酬アイテムもそこそこ拾えて、インターバル中は(● ̄  ̄●)ボォ----
危うくエンチャをかけ忘れるところだったけど、ギリギリに準備も終わって最終戦開始
引き役を秘術さんが買って出てくれたので、わたしたちは残った本物のSQを攻撃!
b0056117_5474858.jpg
でも秘術さんが選んだSQって、なんとなハズレているような?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん今回はわたしもハッキリと確認していたので、本物で間違いないはず
ただ万が一のことがないとは限らないわけで、ちょっとどきどきしながら攻撃を続行
するとかなり時間がかかったものの、1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_663975.jpg
秘術さんが当たってた!(;ΦДΦ)エ!!・・ もうあの不治の病はなくなったのかしらw
参加者が多ければこんな心配も必要ないんでしょうけど、時間が時間ですからねぇ~
一応制限時間が残っている限りタゲを移して、SQへの攻撃を続行していたけど
b0056117_6314117.jpg
もう1匹倒すので精一杯、SQを3匹も残して時間切れ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でもちゃんと勇者の証は手に入れたから(≧ω≦)b OK!! それが目的ですからね

今日は睡魔と闘いっぱなしだったけど、無事にクリアして経験値は1.05%アップ!?
まさかここまで調子がいいとは、DROPもアデナが120kくらいだからかしら(*´艸`)
POTはOPとCPがともに40個ちょっと、そこまで極端には多くなかったけど
b0056117_6422160.jpg
シアンPはりょんさんからもらった分を合わせて110個以上!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そういえばまたブラさんたちがいなかったような?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
やっぱりギランUBに出ているよりも、普通に狩りをしていたほうが美味しいもんねw
by chibiruri | 2011-10-27 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16513468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。