ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
しっかり熟睡!睡魔はどこへ?(@´-ω-)p祝*:;;:*★復活★*:;;:*祝q
今日はお休みだったので、さっそくリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2203642.jpg
またまたジュースは少ないけど、矢筒からはミスリルアローが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近は釜が不調なので助かるかも、だってネタにならないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レアアローは保管していても使う機会がまずないけど、この先何があるかわからない
もしかするとこれを材料に新しいアローを作れるようになる仕様変更とか!
この先何が貴重になるかわからないから、いろんなものを保管しておきたい(*´艸`)

それではテレビもそこそこに切り上げてリネにINして、午前1時のギランUBに参加
とりあえず消耗品の準備をして、コロシアム副管理人前に移動して待っていると
b0056117_243842.jpg
入場待ちだと思われる人が、わたしを合わせて4人!この時間にしては少ない。。。
闘技場の中に飛んで待っていたけど、みんなギランUBの時間を忘れてるんじゃ?
全チャで募集をかけてくれた人がいたので、少しずつ増えてきたけどまだ足りない
このままだとPTが1つ埋まるので精一杯?厳しい戦いになりそうだと思っていると
b0056117_2463484.jpg
誰かがしたディテクションで一気に人が増えた!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
でもこうやって隠れている人たちって、抗争が目当てだったりするんですよねぇ~
実際に相手が見つかって斬り合いが始まれば、それはそれで邪魔になるし(´・ω・`)
だからと言って相手がいなくて何事もないと、殺さんの言うように帰還しちゃいそう
黒猫変身の人がたくさんいると、報酬アイテムを拾うときにライバルになるのは確か
ただ参加者が多ければ多いほど楽にクリアできるから、戦ってくれるならいてほしい
するとこの黒猫軍団、途中で帰還することなく第3グループも一緒に中央突破!
b0056117_340862.jpg
敵味方入り乱れての魔法合戦!エフェクトがすごくてどこにいるのやらw
おかげでちょこっとNBで回復するだけで安全に終了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
代わりに報酬アイテムは黒猫変身の人たちの独壇場!ほとんど拾えなかったかも

少しだけインターバル中に休憩、順調だと最終戦までの5分は結構長かったり
あとは最終戦開始のアナウンスが聞こえてきたら、一斉にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_3511162.jpg
確か引き役の人が偽物のSQ4匹を引いていて、本物のSQを攻撃しているはずだけど
どう見ても誰かを追いかけているSQがいないような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もう攻撃を受けながらでも余裕みたい、とりあえず回復の支援だけはしっかり実行!
そのまま1匹ずつSQを減らしていくと、制限時間はまだかなり残っているはずなのに
b0056117_3543067.jpg
SQ5匹すべてを倒して完全クリア!まさかここまで余裕だとは(○口○*) ポーカン
きっと相当レベルの高い人がたくさんいたのね、いつもこうなら楽でいいのにw
もしかして黒猫軍団が強かったのかも?普段から対人戦とかしているんでしょうし
わたしにはいつどこから攻撃されるかわからないようなのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あっという間に1時間半が経過、本日2回目!午前3時のギランUBへ
わたしはすでにコロシアム副管理人前で待機、ただいつまで経っても誰も来ないし
とりあえず競技開始5分前のアナウンスがあったので、闘技場に飛んで待っていると
りょんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! さっそく全チャで募集を開始
ただ普通に告知をするだけだと集まりも悪いのか、毎回ちょっとしたネタで全チャw
今回は業務連絡として関係者を招集する方向で!もしかするとそれが功を奏したのか
b0056117_5204282.jpg
お馴染みのメンバーが集まってきた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
秘術さんが参加できないのか、クラン員の人に代理を頼んだみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アオイさんはジャイアントガードアントを連れてきてくれたし、頼りにしていいかしら
参加者も全員で12人もなれば、第1・第2グループはとくに苦労をすることもなく突破
相変わらず報酬アイテムは拾えていないけど、ソレハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
これだけのメンバーなら第3グループは右端による必要はなく、当然のように中央突破
b0056117_5343080.jpg
やっぱり魔法のエフェクトや敵の攻撃がすさまじく、自分を確認するのも(乂ω-;) ムリ
一応BEを優先して攻撃しようとしているものの、ドレイクの陰に隠れて残っていたり
まぁこういうときは適当に何かを攻撃しておいて、回復だけは欠かさないようにしなきゃ
ただウィズさんたちは別PTだったので、わたしは暇してましたが ε- (´ー`*)
あとはお待ちかねの報酬アイテムタイム!とりあえずいつものように闘技場の右端へ
比較的広めな場所を確保できたけど、明らかに黒猫変身の人が近い。。。
正直に言えば普通の変身の人が2人よりも、黒猫変身の人が1人いるほうが厳しい
そこでそろそろと言うところで場所を変更!あえて真ん中に近いところに移動したのに
b0056117_5593243.jpg
アデナが近くに湧いてくれなきゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
場所を移動した挙句あまり拾えないという、悔いが残る結果になっちゃいましたよ

それはそれとしてあとは最終戦、さすがにこの人数では完全クリアは無理かしら
つまり引き役の責任は重大!もし万が一にでも本物のSQを見分けられなかったら
まぁ引き役がアオイさんだし、一応スペトライアングルを発動させたから大丈夫!
b0056117_6133522.jpg
ちゃんと偽物のSQ4匹を引き付けてもらって、本物のSQを集中攻撃!(-ω☆)キラリ
最初はBOXもきれいに決まっていたけど、SQが飛びすぎてすぐに崩れちゃう
参加者に前衛さんが少ないのも影響したようで、SQ1匹に1分以上時間がかかって
b0056117_6295553.jpg
ギリギリにもう1匹SQを倒して、残り1匹だったけど時間切れ(/≧◇≦\)アチャー!!
でも勇者の証は手に入れたので(>▽<)b OK!! そもそもそれが目的なんだしねw

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は1.08%アップといい感じ
DROPはアデナが120kくらいだったので、ちょっと運が悪かったみたい(´・ω・`)
POTはさらに少なくてシアンPは100個ほど、りょんさんからの26個を合わせて
OPは90個くらいでCPは20個ちょっと、全体的にやっぱり少ないかもですねぇ~
まぁこういうこともあるでしょう!いつか補うくらい拾えますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-10-28 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16523119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。