ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんないったいどこで狩りをしてるの?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_44163.jpg
ジュースがちょっと少ないかしら?でもオマケにこげパンとワインも(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも久しぶりに黄金色のお菓子、エルフさんはみんな大好きワッフルですよ!?
さらに矢筒からはオリハルコンアローまで、やっと不遇の日々を脱出できたかも(*´艸`)
きっとそんなことを言ったそばから、またくだものだらけのになったりするんでしょうねぇ

ちょっと寝不足気味かしら?せっかく昨日は寝だめをしたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず帰ってくるのが遅くなったので、お風呂とご飯は後回しにしてリネにIN
急いで倉庫に飛んで消耗品を詰め込み、ギラン闘技場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もう入場開始まであまり時間もなかったし、何人かは待っていると思っていたのに
b0056117_4294678.jpg
競技開始6分前になって、ようやく殺さんがやってきた!つまりこの時点でたったの2人
闘技場に飛んでみても誰もこないし、りょんさんがきてくれることを期待していたのに
とりあえず殺さんがすぐに全チャで募集をしてくれたので、それに賭けるしか(`・ω・´)
ただ最近はイベントの影響なのか、参加者が全然集まらないんですよね。。。
ブラさんたちも見かけないし秘術さんやスペルさんも?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
しかもエクさんまでいないなんて、これはいよいよ途中で帰還も冗談じゃないかも
それでも全チャを見てくれた人はいたらしく、ちょっとずつでも参加者が増えてきて
b0056117_4581733.jpg
参加者が8人に!何とかPTが埋まってくれて一安心(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さすがに余裕ではないものの、ウィズさんもきてくれたので何とかなりそうな予感が!
しかもどこかに隠れていたようで、さらに1人増えて9人!O(≧▽≦)O ワーイ♪
おかげで第1グループは余裕のクリア、報酬アイテムもたっぷりと回収していい感じ
第2グループもアイスクイーンが出現するまでに、敵はちゃんと掃討完了(>Д<)ゝ”
まぁここまでは参加者が数人いれば何とかなるけど、問題は第3グループなわけですよ
ちょっと人数に余裕がなかったのと、ウィズさんが1人だけみたいだったので
b0056117_584381.jpg
みんな右端に固まって、敵の猛攻に耐え続ける作戦!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
やっぱり視野が広がっている分、画面内に入り向かってくる敵の数が増えているようで
途中から敵にカーソルを合わせる余裕もなく、攻撃は二の次にしてWLとNBを連射
もしNBエルフがわたししかいなかったら、確実にMP切れで崩壊していたはず(;´ω`)
最前線で耐えてくれていた人がミス帰還しちゃったときは、さすがに覚悟したけど
b0056117_5273826.jpg
かろうじて耐えた!危うく貴重な演習POTに手を出すところでしたよ(・・A;)あせあせ
基本的にもう手に入らないから減る一方、、できればあまり使いたくないんですよねぇ
もちろんPOTを使わないままENDするなんてもってのほか!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

今日は残った敵を放置したまま、報酬アイテムを拾って回る人がいなかったので
敵を倒しながら進んだついでに拾っているだけで、かなりアデナも拾えましたよ(*´艸`)
インターバルをほとんど使い果たして、最終戦まで残り2分もないところで掃討完了
途中でエンチャが切れたときも、かけなおす余裕もMPもないくらいいっぱいいっぱいで
最終戦まで時間もないけど急いでMPを作り、いまさらだけどエンチャをかけなおして
明らかに準備不足だけど引き役だけは決めて、最終戦へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_622759.jpg
表示範囲が広がった影響で苦労した第3グループだけど、最終戦はまったく逆(・◇・)
ちょっと動いただけで闘技場全体をチェックできるので、本物のSQを見分けやすく
迷うことなく本物のSQを集中攻撃!参加者が少なくても何とか最初の1匹は倒せて
b0056117_6142965.jpg
SQは2匹残したけどクリア達成!この人数でなら上出来ですよ(*´・ω・)bね
わたしももうちょっと活躍できるといいんですが、当面はバックアップに徹しましょう!

今日は参加者も少なめすくな毛だったけど、経験値は0.75%もアップ
DROPはアデナが180kくらいかしら?これは想像以上に(〃)´艸`)オイシー♪
POTはシアンPが150個以上!みんな荷物が重かったのかあまり拾ってなかったし
OPは90個以上でCPは30個ほど、これだけ拾えていれば文句なんてありませんよ
毎回こうだと儲かっていいけど、早々うまくはいかないですよね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2011-10-29 06:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16545868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。