ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、駆け込みの参加者に助けられてます(>Д<)ゝ”
今日はお出かけ前と帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_7511960.jpg
一応ジュースは半分出てくれたみたい、ワインのオマケもあるじゃないですか(*´艸`)
矢筒からは銀矢しか出てないけど、昨日はオリハルコンアローが出てましたっけ
ちゃんと一覧にでもすれば、意外とレアアローはコンスタントに出てるのかも
でも面倒なのでそこまではしません!だってクリック運は変わらないもんねw

週末はお仕事も忙しくて、帰ってくるのもかなり遅くなっちゃった( ̄へ ̄|||) ウーム
本とならもう少し余裕を持って帰ってきて、ゆっくりお風呂に入りたかったんですが
あまり時間もなかったので急いでパソコンを立ち上げて、午前3時のギランUBへ!
コロシアム副管理人前で待っていたけど、競技開始5分前までにきてくれたのは1人
闘技場に飛んでからもしばらくは2人だけ、最近こんなパターンばっかりのような。。。
b0056117_5475671.jpg
少し経ってからクレタさんともう1人が参戦、これでようやく参加者は4人ですよ(;´ω`)
今日も殺さんが全チャで募集をかけてくれたけど、連日頼りっぱなしで申し訳ない
でもそのおかげでこれまでも何とかクリアできるくらい、人が集まってくれているわけで
b0056117_5512141.jpg
何だかんだで参加者は14人かしら?ウィズさんもハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
殺さんが次々とPTに勧誘していってくれたので、8人のフルPT状態に(≧∇≦)b
あふれた人たちはちゃんとPTを組んでいるのかしら、単騎はやっぱり危ないもんね
それなりに参加者が集まってくれたとはいえ、ここから減るのはさすがに厳しいし
でもわたしの敵はとりあえず睡魔!軽く目をつぶるだけで寝てしまいそう(*´pω-)
いつもちゃんと早めに寝て睡眠時間を確保しようとは思っているんですけどね。。。
実際に寝るのはだいぶ経ってからだったり、今日こそはしっかり寝て回復させなきゃ
とりあえず睡魔と闘いながら第1グループがスタート!するといつの間にかPTLに
どうやらわたしがボーっとしているときに、殺さん近づいて擦り付けていったみたい
わたしがプリなら経験値にボーナスもあるけど、エルフだからそんなの(乂ω-;) ムリ
今日のわたしにできることは睡魔の猛攻に耐えつつ、タイミングの遅れたNBだけ
それでもウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、第1・第2グループは余裕の突破!
第3グループもそのままの勢いで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_6184493.jpg
いつものようにBEのコールライトニングとトルネードが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
PTメンバーはまだHPバーがあるし、画面の右下の地図には現在地が表示されてるし
こんな状況になっても落ち着いてさえいれば、ちゃんとWLくらいはかけれるしねぇ~
ただPTを組んでいないとタゲを合わせるどころか、どこにいるのかすらわかりませんよ
とりあえず適当に耐えている間に、ウィズさんたちが範囲魔法で片付けてくれたので
わたしは報酬アイテムの回収に備えて、闘技場の右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6413713.jpg
そこそこ広めに場所を取れたのに、いざデーモンと報酬アイテムが出現してみれば
ちょっと離れたところにアデナが集中!わたしも少しは拾えたけど(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
やっぱりこういう運ばかりはどうしようもないみたい、だってもともと運が悪いんだもん
仕方がないので途中で諦めて、拾い残されたシアンPを集めて回ってましたw

あとは最終戦のSQ5匹、さすがに今日のこの人数では完全クリアは厳しそう
とりあえず引き役の人に偽物のSQ4匹を引き付けてもらって、本物のSQを見分けて
b0056117_7113043.jpg
1匹のSQを集中攻撃!と思ったら、候補が2匹いる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
最後に出現した本物のSQは出現した位置が微妙で、しかもすぐにテレポート
他のSQと混ざってしまい、候補を2匹に絞るのが精一杯でした(/≧◇≦\)アチャー!!
でもこれだけ人数がいれば制限時間がたったの5分でも、SQの2匹くらいは倒せて
b0056117_728998.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 1匹だけ残しちゃったけど、完全クリアもいけたんじゃ?
だって最終戦の半分くらい、同じクランの人同士で斬り合いをして遊んでるんだもん
もし攻撃に集中していれば、SQ5匹も時間内に倒せたかもなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何とか睡魔との闘いにも勝ってギランUBはクリア!経験値は0.33%アップ
DROPはアデナが70kくらい?やっぱりちょっと少なめでした( ´△`)アァ-
POTはがんばって拾ったつもりのシアンPが30個ちょっと、まさかこんなに少ないとは
むしろOPのほうが多くて60個くらい、CPは少ないものの20個なら十分かしら(*´艸`)
明日はお休みでギランUBには2回参加できるはずだし、たっぷり儲けるぞー!
by chibiruri | 2011-10-30 07:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16563094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。