ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
HAPPYハロウィン?それはそれとしてギランUBへ!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!ヾ('□'*)ノ
b0056117_2232069.jpg
ジュースはしっかりと半分、こげパンときつねパンのオマケ付き!Σd(≧▽≦*) グッ!
またレアは出てくれなかったみたいだけど、くだものがまったくないのはいい感じ
矢筒はタイミング的にクリックできなかったので、また次の機会にということで
寝る前にクリックするのを忘れないようにしなきゃ "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

そして深夜はF1インドGP!初開催らしく、コースを見たのも初めて(・◇・)
ちょっと砂埃が気になるけど、高低差のある面白そうなコースじゃないですか
どこかのコースが凸凹でゴミが飛んでくるところとは、わけが違いますよねぇ~
もうワールドチャンピオンが決まっちゃってるので、ある意味消化試合(・・A;)あせあせ
だからといって手を抜くチームがいるわけがなく、見ている分にはやっぱり面白い!
ただいつものパターンで後半戦に差し掛かったところで、F1を横目にリネにIN
集中してみたいところですが、日課は日課!午前1時のギランUBに参加(/ ・ω・)/
相変わらず時間前からコロシアム副管理人前で待っている人はほとんどいない。。。
殺さんがすぐにPTに誘ってくれたので、集まってくれることを祈りつつ待っていると
b0056117_2391624.jpg
でかいのが2人やってきた!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
一見頼もしそうな変身だけど、移動も攻撃も遅いし性能は悪いんですよね(;´ω`)
でもこういうのは嫌いじゃなかったり、もちろん競技が始まる前に変身はしなおして
参加者も何とか11人集まったみたいだし、クリアは目指せそう?でも余裕はないかも
ただ第1・第2グループはそれほど苦労することもなく、次々と敵を片付けていって
b0056117_2442591.jpg
アイスクイーンもしっかり倒して、報酬アイテムもたっぷり......((((*。_。)_ ヒロットコ
まぁ本番はここから!ウィズさんがたくさんいれば、第3グループも問題はないけど
今回はウィズさんは1人しかいないみたい?無理に中央突破は危険そうなので
b0056117_249151.jpg
第3グループは右端によって、何とか耐え続ける作戦!でもどんどん敵が増えていく
前の仕様のままならこんなに敵を相手にしなくてすむのに、ホントに厳しくなってる
途中何度も危ない場面があったけど、かろうじてWL+NBの回復で間に合った!
前衛さんはホントによく耐えてくれました、わたしだったらあっという間に倒れてますよ
デーモンの出現前までに敵は片付かなかったし、インターバルまで食い込んだけど
報酬アイテムもそれなりに拾えたから(≧ω≦)b OK!! あとはしっかり休まなきゃ

急いでエンチャをかけなおしてMPを回復、最終戦の準備はバッチリ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
引き役も決めてSQの出現に備えていたけど、最初に湧いた偽物のSQを誰かが攻撃
b0056117_35759100.jpg
それでも本物のSQはちゃんと見分けたつもりだったけど、いまいち確信がない(´・ω・`)
下手をするとどっちでもない可能性が!2匹くらいは倒せても完全クリアは無理だし
案の定最初に倒したSQからのDROPはなし、急いで2匹目のSQに取り掛かって数分
b0056117_422488.jpg
勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで目的は達成ですよ
あとは時間切れまで残ったSQを攻撃し続けて、SQを2匹残して時間切れ
闘技場を追い出されはしたものの、この人数なら十分な戦果ですよね(*´艸`)

そして1時間半後には再びリネにIN、午前3時のギランUBの時間が迫ってきてる!
さっきは消耗品の準備もしてから、コロシアム副管理人前でログアウトしたので
b0056117_4295827.jpg
競技開始5分前のアナウンスがあれば、すぐに闘技場の中へ!m9(ΦωΦ)
それにしてもこの時点でこんなに人がいるなんて、ブラさんにはPTに入れてもらったし
あとは全チャで募集してくれる人でもいれば、参加者は十分に集まってくれそう
ただそううまくいかないのが現実、全チャで募集してくれる人もいなかったせいなのか
参加者は全員で9人?ちょっと少ないかもしれないけど、きっと何とかなるはず!
b0056117_438253.jpg
だからといってまさか第1グループが始まる前から右端によることになるとは(;´ω`)
ウィズさんが1人しかいないみたいだけど、ちょっと用心しすぎじゃ?強い敵もいないし
実際にPTに入っていないエクさんが、最前線で敵のタゲをすべて受けていたけど
とくにピンチになることもなかったので、みんな徐々に真ん中まで戻っていつもどおりに
ただ第2グループはそううまくもいきそうにないし、念のために右端へ移動(/ ・ω・)/
これで相手にしする敵は半分くらいかしら?ちょっと余裕があったので、たまに左側へ
まぁ余裕があるのはここまで!アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したあとは
第3グループが始まる前に右端へ C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
あとは敵が湧くのが止まるまでひたすら耐え続けて、少しずつ敵の数を減らしていると
b0056117_5132766.jpg
かなり片付いたところでデーモンが出現!一応こっちに引き付けてから全員で攻撃
いつの間にか1~2人減っているような気がするけど、混戦のうちに帰還したのかしら
とりあえず何とかなったみたいで、よかったよかった(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
あとは左側に残っていた敵を処理しながら、ちょこちょこと報酬アイテムを回収
たくさん拾えると思ってマジックドール:BBを召喚しておいたけど、荷物の軽いこと
アデナはかなり拾えた代わりに、POTは全然といっていいほど拾えなかったみたい

ここまでくればあとはSQ5匹の最終戦!やっぱり今回も完全クリアは無理そうだし
偽物のSQは引き役の人に任せて、残ったメンバーで本物のSQを集中攻撃!
b0056117_52945100.jpg
さっきと違って今回はあっているはず、何も考えずに攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
もちろんPTメンバーにダメージを受けている人がいれば、回復はしますけどねw
むしろわたしはそっちがメインですよ、だって攻撃力には自信がないしね(' - ' *)ゞ
人数が減ったせいもあってかなり時間がかかったけど、制限時間を使い果たす前に
b0056117_5435991.jpg
本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 無事に目的を達成できて一安心
あとはそのまま残ったSQを攻撃し続けたけど、やっぱり2匹残して時間切れ(;´ω`)
昔はもうちょっと倒せたような気がするんですが、SQが強くなったりしたのかしら。。。
テレポートで逃げ回れまくったときは、なんとなく納得できるんですけどねぇ~

今日は2回ともギリギリだったけど、しっかりクリアして勇者の証は合わせて50個
経験値はかなりたっぷり1.29%アップ!アデナはなんと320kくらい(○口○*) ポーカン
これはさすがに拾いすぎたかも、ただPOTはシアンPは50個弱とだいぶ少なめ
OPとCPも少ないだろうなぁ~と思ったけど、どちらも80個ずつくらい拾えてる!?
まさかここまで運がよかったとは、最近あまり拾えていなかった分を一気に取り返した
これで明日はぜんぜん拾えなくても大丈夫かも?((* ´艸`))ムププ
by chibiruri | 2011-10-31 06:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16576478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。