ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 久しぶりのコンビ狩り♪
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜のクリックだけ実行!
あとは午前1時のギランUBの時間まで、のんびりと [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
すると数ヶ月音沙汰がなかったシルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうやらお仕事が相当忙しくなっているらしく、やっと少し時間ができたんだとか
もちろんこれはテレビを見ている場合ではないので、急いでリネにINすると
b0056117_232311.jpg
いつものアデン聖堂前倉庫でNPCを斬りつけて遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりに久しぶりだったのでコンビ狩りは決定したけど、何をしたらいいのかしら?
とりあえず一生懸命思い出して、セカンドウィズで新影に行っていたみたいなので
b0056117_233092.jpg
シルのナイトと空間の歪み前で待ち合わせをして、新影へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
あまりに久しぶりのコンビ狩りだったので、最初はエンチャをかけるのも忘れたりw
とりあえずセカンドウィズのときは、MPの回復に努めてシルを回復(/ ・ω・)/
狩りをしているとだんだん調子が出てきたので、新影の奥へ奥へと進んでいくと。。。
b0056117_2255870.jpg
敵が湧きすぎて囲まれた!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
まだ日付が変わる前後だったから、他にも狩りをしている人が多いはずなのに
これってやっぱり仕様変更で、いままで画面外だったところも表示されるようになって
こっちに気が付いてよってくる敵の数が単純に増えたんでしょうね・・・( ̄  ̄;) うーん
その結果たくさんの敵に囲まれて飛ぶ人が出れば、近くの人にタゲが移るわけで
単騎狩りはとくに厳しくなっちゃったかも?これは周りも注意しないとダメですねぇ~
わたしたちはたまに囲まれすぎてピンチになったりはしたけど、シルがPOTで耐えて
MPが尽きたわたしの休憩を挟みながらも、かなりしっかり1時間ほど狩りを続けた結果
b0056117_2353373.jpg
セカンドウィズのレベルアップがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まだこれでレベル49、キャラを作ったときはレベル40くらいで止まると思っていたのに
何だかんだでシルと遊んでいるうちに、ここまで上がっちゃったんですよね(' - ' *)ゞ
わたし以上にシルはたくさんキャラを作っていて、それをわたしがサポートしていたから
これからもこの調子で育てられるといいけど、シルもまだまだ忙しい日が続きそうだし
b0056117_2435940.jpg
とりあえず一緒に遊んでレベルアップ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
またお休みのときに時間があれば一緒に遊ぶ約束をして、今日はこの辺でお開き
せめてシルが風邪を引いたりしていなければ、もう少し遊んでもよかったけど
体調が悪いときに無理をしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! まずはしっかり休んで回復を!

風邪引きのシルを見送ったら、メインエルフにキャラ((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
もうあまり時間がなかったので、急いで準備をしてコロシアム副管理人前へ移動
参加希望者らしき人が2人しかいなかったけど、とりあえずアナウンスとともに中へ
一向に参加者が増えないのは全チャをしていないせいかしら?と思ったけど
b0056117_4441199.jpg
全チャをしてもほとんど集まらず、ウェルダンUBに取られたわけでもなさそう(;´ω`)
あちらはたったの3人?こっちは5人だからまだマシだけど、クリアの可能性は低そう
とりあえずウィズさんが1人いてくれたので、第1グループは適当に戦っても大丈夫
ただ第2グループからすでに危ない雰囲気になっていたので、念のために右端へ
余裕があればアイスクイーンが出現する前に、左側に残った敵を片付けたかったけど
b0056117_4571892.jpg
ちょっと進んだだけでまだまだ大量の敵が残ってる!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
結局半分くらいまで進むだけで精一杯、肝心のアイスクイーンの姿も確認できず
せっかく出現した報酬アイテムを拾うのも後回しにして、敵を減らしては左側へ進み
やっとアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! と思ったのに、直後に第3グループ開始!
まだ第2グループの敵も大量の残ったまま、第3グループの敵が次々と湧いてきて
b0056117_555514.jpg
当然耐えられるはずもなく次々と帰還!誰もENDしなかっただけよかったかも。。。
前もって危なくなったらすぐに帰還って言ったのに、みんなギリギリまで耐えるんだもん
そういうわたしも真っ先に帰還するのが嫌で、拾ったPOTで何とかがんばりましたよw
それにしても勇者の証がまったくの0個、しかも報酬アイテムはほとんど拾えずじまい
ここまで完全な失敗も久しぶりかも?たぶん赤字じゃないけど(´・ω・`)ショボーン

1時間半が経てば午前3時のギランUB!できればさっきのリベンジしたいけど
コロシアム副管理人前で待っていたのに、わたし以外には誰もこないとか( ´△`)アァ-
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、いつまで経っても1人で棒立ち
もしこのままスタートしても何もできないし、帰還してしまおうかと思っていたけど
b0056117_5433393.jpg
ギリギリにアオイさんたちがやってきてくれたおかげで、参加者が4人に増えた!
でもさっきよりも減ってますよ?どう考えてもリベンジできそうにない感じ(´・ω・`)
さっきみたいに第2グループを突破できればいいところかしら?さらに1人少ないしね
ただウィズさんが2人いるみたいなので、範囲魔法は期待できそう ε- (´ー`*)
それでも第2グループは厳しそうだし、安全のために右端によって対処することに
壁役の人がいなかったので仕方なく矢面に、これがまた o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
b0056117_6204781.jpg
でもウィズさんたちのおかげで、無事にアイスクイーンと遭遇!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
出現位置が右側よりで助かったかも、だって左側にはまだまだ敵がいっぱい。。。
当然その敵を処理するような時間は残ってないわけで、もうすぐ第3グループ開始!
このまま第3グループに突入しても、どう考えたって突破できるはずがないし
仕方がないので潔く諦めて、第2グループの報酬アイテムだけでも拾うことに(/ ・ω・)/
みんなが黒猫やBKに変身する中、面倒でDE変身のままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6341170.jpg
すると先に飛び出したのがまずかったのか、あっという間に敵に囲まれて進めない!
とりあえず無理やりこじ開けて適当に報酬アイテムを回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
さっきはまったく拾えないまま追い返されたから、ちょっとは拾えたしマシですよね
昨日の豊作に比べればたいしたことはないけど、塵も積もれば山となるわけですよ

今日はギランUB2回ともクリアは失敗、最終戦にすらたどり着くことができず
収穫は経験値が1.45%アップ、そしてDROPはアデナが130kくらいヾ( ̄◇ ̄*)ノ
途中で撤収した割にはそこそこ拾えたみたい?POTはかなり使っちゃいましたがw
それにしても2回参加して勇者の証が4個だけとは、たまにはこういうこともあるかしら
明日こそは何とかクリアできますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
最後は定期メンテに備えてアジトのアイテムを回収、そしてくだものをジュースに加工
b0056117_6515567.jpg
そしてジョアンに話しかけてアジトの家賃も支払い完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これで11月の寒空に路頭に迷わなくて済みますよ、ここ最近はちょっと暖かいけど
きっとすぐに寒くなりますよね?風邪引かないように気を付けなきゃ(・・A;)あせあせ

■矢筒と釜のクリックコーナー!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6595078.jpg
ジュースがちょっと少ないかな?と思ったけど、代わりにウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてエルフはみんな大好き、黄金色のお菓子ワッフルじゃないですか(*´艸`)
やっと少しずつクリック運が出てきたのかも?贅沢を言うとキリがないんですけどね
とりあえずクリックし忘れないようにだけ、気を付けなきゃ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2011-11-01 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16593783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。