ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
メンバーが戻ってきた!?リベンジなるか!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4341096.jpg
ジュースがちょっと少なくて、代わりになるものがない!( ̄ー ̄?).....??アレ??
矢筒からも銀矢しか出てくれてないし、ミスリルアローでも出てくれていれば。。。
もしかしてそろそろクリック運がたまって、エントの実が出るのかも!?(-ω☆)キラリ

ちょっと遅くなったけど先にお風呂で温まって、ホカホカのままリネにIN(/ ・ω・)/
とりあえず倉庫で消耗品を引き出して、コロシアム副管理人前に飛んで待っていると
b0056117_452234.jpg
競技開始5分前のアナウンスが!でもわたし以外に人がいませんよ?Σ(・ω・ノ)ノ!
りょんさんが左側から入場してくれていることを祈ってみたけど、やっぱりこない
2分ほど待っても誰もこない?昨日の悪夢がよみがえる!((((~~▽~~ ;)))ブルブル
昨日は午前1時と午前3時の2回、ギランUBに参加したのにクリアはできず
手に入れた勇者の証はたったの4個ですよ、いくらなんでも少なすぎ( ´△`)アァ-
今日こそリベンジをしたかったのに、このままではリベンジどころかスタートすら不可能
そのまま帰還も覚悟しながら、競技開始ギリギリまで人が集まるのを待っていると
b0056117_5101147.jpg
ブラさんとハルさんたちがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
参加者5人じゃちょっと足りないけど、かろうじて戦えるメンバーになったはず
ずいぶんとやる気満々な人がいますが、わたしは昨日も体験済みなんですよ(;´ω`)
でももう競技開始まで時間がないから、これ以上参加者は増えてくれないでしょうね
するとギリギリになって飛び込んできたのが、秘術さんとエクさんの2人!m9(ΦωΦ)
b0056117_5212526.jpg
これで参加者が7人になってくれたので、下手を打たなければクリアもできるはず
もちろんミス帰還なんてもってのほか、ブラさんは何度も前科がありますからねぇ~
こんな状態で1人でも減ったりすれば、その時点でほぼ d(>◇< ) アウト!
頼みの綱はやっぱり秘術さんの範囲魔法!第1・第2グループはそこそこ余裕で突破
第3グループも中央突破のゴリ押しで行くのかと思ったけど、MPの回復が不完全
無理をすれば崩壊しかねないので、不本意ながら右端による作戦に変更(>Д<)ゝ”
b0056117_5384828.jpg
もっと厳しくなるかと思ったけど、回復もわたしとハルさんのNBでほぼカバーできてる
これってもしかして秘術さんに攻撃が集中してる?そういえば別PTでしたっけ。。。
たぶんエクさんとコンビを組んでるんでしょうけど、大変だったはず(・・A;)あせあせ
代わりにこっちのPTにはほとんどと言っていいほど経験値が入ってきませんでしたよ

報酬アイテムはそこそこ拾って、あとは最終戦のSQ5匹!の前のインターバル
しっかり時間もあったのでエンチャをかけなおしたり、HP・MPの回復をしたり(・◇・)
あとは何だかんだで荷物が重かったので、一時的にでもPOTを地面に置いていると
b0056117_5565675.jpg
さっきはかなりシアンPを拾ったつもりだったけど、ブラさんが倍近く拾ってる!?
散雪さんには勝ったけど1個だけ、しかも重量が80%を超えるくらい拾った結果だとか
相変わらずF4キーの連打が空振りしているのかしら?なんだかもったいない(´・ω・`)
遊んでいると最終戦開始のアナウンス!秘術さんが引き役をしてくれるみたいなので
b0056117_63966.jpg
しっかり本物のSQを見極めて攻撃を開始!今回は偽物のSQは混ざらず(≧∇≦)b
さらに秘術さんはぐるぐると逃げ回りながら、本物のSQにコーンオブコールドを連射
参加者が少なかったので時間はかかったけど、制限時間も余裕で本物のSQはEND
勇者の証を手に入れて終わりだけど、そのまま残った偽物のSQにタゲを変更!
あとは時間切れまで1匹でも2匹でも多く倒して、闘技場をあとにしたかったけど。。。
b0056117_613353.jpg
偽物のSQを1匹も倒せないまま時間切れで強制退去(/≧◇≦\)アチャー!!
時間的には1匹くらい倒せたはずなのに、テレポートで逃げ回られただけじゃなくて
弓矢での自動追尾が外されて、どのSQを攻撃していたかわからなくなったせいで
気が付けばみんなバラバラのSQを攻撃してるんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ最初に本物のSQを倒したあとだったから、それでもいいんですけどねぇ~
それよりも散雪さんが床置きしていたシアンPを拾い忘れたまま!?( ´△`)アァ-
せっかく拾ったのにもったいない、わたしがついでに拾っておけばよかったですねぇ~

とにもかくにも無事にクリア!昨日のリベンジも果たして、経験値は0.20%アップ
DROPはアデナが140kくらいかしら?思ったよりも拾えていたみたい(*´艸`)
POTはOPがちょっと多めで70個くらい、CPは10個ちょっととは少ない。。。
ちなみにシアンPは100個ほど、その大部分はブラさんにもらったものだったりw
今日はクリアできたけど参加者は少なかったし、しばらく厳しい戦いになりそう
できればクリアできないまでも、一方的になりませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-11-02 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16616761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。