ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2194594.jpg
すでにシルがINしてるじゃないですか!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
でも反応はないみたいだし、もしかして放置したまま離席中かしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずクリックの結果としてはジュースが半分、くだものも半分で普通
くだものはアジトの床に置いてジュースは倉庫へ、あとは先にギランUBの準備
まだ早いけどギラン闘技場に飛んで、コロシアム副管理人の前でログアウト(/ ・ω・)/
これで次にリネにINしたときに、すぐにギランUBに参加できますよ(≧∇≦)b

そのままテレビを堪能していると、いつの間にか午前1時が目の前に!
急いでリネにINするとコロシアム副管理人前、昨日と同じく参加者は少ないと思ったら
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2433647.jpg
それどころかメチャメチャ多い!?すでにこの時点で8人もいるじゃないですか
これならもう増えなくても大丈夫!でもそういうときに限って、どんどん参加者が。。。
全チャで募集をしたわけでもないのに、最終的に参加者が20人(○口○*) ポーカン
ここ数日の参加者不足はいったい?しかもスペルさんを含めてウィズさんも多いし
おかげで第1グループは攻撃に参加しようとするだけ、無駄な努力に思えるほど楽勝
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2505627.jpg
敵を攻撃しようとカーソルを合わせたときには、すでにウィズさんの範囲魔法が炸裂!
クリックしたときには敵は倒れていて、攻撃もできずにその方向に歩いて行っちゃう
ここまですることがないギランUBはいつ以来?途中からは諦めてそのまま棒立ち
第2グループはちょこっとだけ攻撃に参加することもあったけど、楽勝なのは変わらず
さすがに第3グループは役に立てるかと思ったけど、参加者の多さは半端じゃなく
ちょっとくらい無理をしても崩壊しないはず!ウィズさんたちも安心して魔法を連射
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_349479.jpg
普通なら第3グループの敵が湧き終わるまで、敵の数は増えていくはずなのに
次の敵が湧くころには、その前までに湧いた敵があらかた片付いてるんだもん(;´ω`)
一応ボーっとしているのもサボっているみたいなので、攻撃をしてはいましたけどね
まぁ実際にはほとんど役には立っていなかったかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

デーモンも瞬殺だったので、最終戦までのインターバルの長いこと長いこと
報酬アイテムもあっという間に拾われちゃったので、時間が余りまくりですよ(' - ' *)ゞ
もちろん最終戦も心配はしていなかったけど、念のためにまずは本物のSQを攻撃!
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_415931.jpg
これだけの人数に集中攻撃をされるSQは、ちょっとかわいそうに見えてきたりw
当然1匹のSQを倒すのに1分とかかるわけもなく、かなりのハイペースで進行
勇者の証は最初のSQからしっかり手に入れて、あとは惰性でSQを倒していっても
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_4101554.jpg
制限時間を2分近く残してSQ5匹すべてを討伐!完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これだけ余裕だとさっさと帰還する人もいれば、斬り合いを始める人たちもいたり
まぁそれに関しては巻き込まれさえしなければ、わたしは別にいいですが ε- (´ー`*)

1時間半後には再びリネにIN、午前3時のギランUBへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さっきは定員オーバーするほど参加者が集まってくれたけど、今度はどうかしら
とりあえず途中で崩壊が確定するような人数じゃなければいいんですけどねぇ~
一応コロシアム副管理人前で待っている人が数人いたので、最悪の状態にはならず
全チャで募集をしていない割には、ちょっとずつ参加者が増えてきた!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5251718.jpg
なぜか集中攻撃を受けている秘術さんが、蜘蛛に変身して逃げ回ってる!?
どうやら遊んでいるだけみたい、ただ競技開始までにMPを使い切ってる( ´△`)アァ-
こんなことでちゃんとクリアできるのか心配だったけど、いざ本番となれば本気モード
第1グループはウィズさんの範囲魔法だけで十分、ブリザードにたまにFSを使うくらい
第2グループも当然順調で、ウィズさんがMPの節約モードに入っても大丈夫(≧∇≦)b
問題があるとすればPTに入っていないから、せっかくのNBに活躍の機会がないこと
さらにいざというときに助けてもらえないわけで、第3グループでBEに手を出したときは
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_551494.jpg
コールライトニングの集中砲火で死ぬかと思いましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐにウィズさんの範囲魔法が炸裂すると思ったのに、メチャメチャ焦らすんだもん
おそらくMPを無駄遣いしないように、引き寄せてから攻撃するつもりだったんでしょう
もう少し遅かったら、わたしは1人で焼け焦げているところでした(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

何とか無事に最終戦までたどり着き、相対するはSQ5匹!m9(ΦωΦ)
もちろん倒さないといけないのは本物の1匹だけ、問題はその本物がどれかということ
ただ最終戦開始直後の索敵さえちゃんとすれば、本物を見分けるのは簡単になって
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_66187.jpg
ほぼ間違いなく本物のSQを集中攻撃!人数は多くないけど間に合うはず
わたしはNBをする必要もないので、ただただ自動追尾のまま攻撃をし続けるだけ
たまに勝手にタゲが外れることがあるので、タゲを指定しなおして攻撃を続行!
完全クリアは当然無理だったけど、しっかりと1匹目のSQから勇者の証を手に入れて
これも何かの反動なの?押すな押すなの大繁盛!Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6213551.jpg
SQは3匹も残したけどクリアはクリア!ォッ㌍♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪
やっぱり強いウィズさんが2人くらい参加してくれると、楽ができていいですよねぇ~

今日のギランUBは2回とも余裕のクリア!そして経験値はたったの0.20%アップ
やっぱり参加者が多いと経験値は頭割りだし、2回目はPTにも入っていなかったし
DROPはアデナが110kくらいと少なめ、でも参加者の数を考えるとまだマシかも
ちなみにPOTはシアンPとOPが50個ほど、CPは40個弱と不作にもほどがありますよ
やっぱり楽できることと儲かることは同時には叶わないのね、ハァ○oо。...(-Д-`●)
by chibiruri | 2011-11-04 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)