ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの抗争勃発!?空中分解はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4113576.jpg
イビルブラッドとブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近ずっと調子が出なかったのに、ここにきてクリック運が大爆発じゃないですか
きっと今日のためにクリック運を溜め込んで、一気に放出する作戦だったのねw
こうなるってわかっていれば、くだものだらけでも我慢するのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりに先にお風呂に入ってスッキリ♪ さらにご飯を食べてからリネにIN
睡魔も襲ってきてないみたいだし、ほぼ万全の体制で午前3時のギランUBに参加!
今週は1日だけ参加者がメチャ多くて、何もしなくてもクリアできるくらいだったのに
たまたまその日だけだったようで、今回もコロシアム副管理人前はガラガラ(´・ω・`)
アナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、みんながきてくれるのを待っていたけど
ちょこちょこっと増えてようやく5人くらい?これじゃ全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
かろうじてPTを組んでくれる人がいてくれたおかげで、単騎での参加だけは回避
でもこのままじゃ厳しいし、ENDしないようにだけはしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずエンチャだけはしておいて、競技開始のアナウンスを待っていると
b0056117_4485162.jpg
誰かのディテクションとともに2人ほど出現!これで参加者が8人に(*´艸`)
この人数なら何とかなるんじゃないかしら?一応ウィズさんが1人だけどきてくれてるし
ただあとから現れた2人のクランマーク、何度か見かけたことがあるような気が。。。
たぶん戦争クランというやつですよ、ギランUBでも何度か斬り合いしていたもんね
闘技場を回りながらディテクションをしていたので、いつ抗争が始まるのかと冷や冷や
どうやら敵対する参加者はいなかったようで、何事もなく競技スタート!m9(ΦωΦ)
すると平和なのは一瞬で、第1グループが始まってほとんど時間が経ってないのに
b0056117_551075.jpg
急に不穏な空気が!どうも言葉の行き違いがあったようで、まさか一触即発!?
これで参加者が減るようなことがあれば、クリアどころの話じゃなくなっちゃいますよ
せっかく希望が見えてきたと思ったのに、ちゃんと戦ってはくれないのね(´・ω・`)
でも諦めるのは早かった!結局そのまま何事もなかったかのように競技は再開!
第1・第2グループはさほど苦労することもなく突破、そして問題の第3グループへ
さすがに中央突破は無理みたいなので、報酬アイテムを拾ったら右端に移動を開始
参加者は8人いるけどPTを組んでいるのは6人、例の2人がどこまで戦ってくれるか
期待をして裏切られると対処ができないから、いないものとして考えるつもりが
b0056117_5313663.jpg
むしろ最前線で敵のタゲを一身に受けて、POTの連打で耐えてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしたちも身を寄せ合いながらがんばっていたけど、貢献度が明らかに違いますよ
もちろん助ける余裕もないので、とにかく周りの敵を1匹ずつ確実に減らしていくのみ
当然デーモンが出現するまでに敵を片付けることはできず、報酬アイテムも出現!
すると1人が黒猫変身になったので、敵を残したまま拾いに走るのかと思いきや
まだ画面外に残っていた敵を引き連れて引っ張りまわす囮役に!?(;ΦДΦ)エ!!・・
もちろん事前にそういう作戦を立てたわけではなく、完全に自主的にですよ?
そんな状態でアイテムを拾いに走るような、自分勝手な参加者は1人もいないわけで
デーモンを攻撃する人と残った敵を倒す人にわかれて、時間はかかったけど掃討完了
あとはたっぷり報酬アイテムを拾って、最終戦が始まるまでにHPとMPを回復(/ ・ω・)/

何だかんだでデーモンを含めて第3グループの敵を片付けるのに時間がかかって
最終戦開始までのインターバルは半分以上過ぎていて、休憩の時間はかなり短め
わたしはギリギリまでシアンPを拾っていたせいで、荷物が重くて全然回復しないしw
仕方がないので地面に置いて軽くしてから急いで回復!そして最終戦開始(`・ω・´)
b0056117_5561036.jpg
エルフさんがうまい具合に偽物のSQ4匹のタゲをとって逃げ回ってくれたおかげで
本物のSQを無事に見分けて攻撃を開始!ウィズさんも加わってBOXが完成
この人数ですんなり倒せるとは思っていなかったけど、思いのほか時間がかかる
それでも2分ほどで1匹目のSQを倒して、ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろんここで終了ではなく、意味がないとはいえ偽物のSQを放置するわけには!
全然時間が足りなかったけど何とかもう1匹倒して、さらに3匹目に手を出したところで
b0056117_683858.jpg
制限時間5分を使いきり、闘技場から強制退去!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
一時はどうなることかと思ったけど、終わってみれば逆に順調だったかも

今日はちゃんと勇者の証を25個手に入れて、経験値は0.28%アップ!
DROPはアデナが190kくらい?メチャメチャ儲かってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
POTもシアンPが180個以上、OPが70個ほどでCPが40個近くとは豊作ですよね
ちょっと拾いすぎた気がするけど、たまにはいいですよね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
by chibiruri | 2011-11-05 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16680219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。