ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_646926.jpg
ジュースが半分に、オマケがワッフルとは豪勢じゃないですか(*´艸`)
昨日あんなにレア祭りだったから、くだもののみだったとしても驚かなかったのに
ワッフル1個分のクリック運が、釜の底にでも残ってたのかしら((* ´艸`))ムププ

忙しい週末も乗り切って無事に帰宅!さすがに疲れたかも(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でもこんなところで力尽きるわけにはいかないので、とりあえずご飯を食べて体力回復
もう少し余裕があればお風呂に入ったんですが、時間もないので先にリネにIN
また1人で競技開始を待つことにならないように祈りつつ、コロシアム副管理人前へ
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_439186.jpg
誰もいないんじゃないかと思っていたのに、すでに参加希望者が4人も(*´艸`)
この調子なら参加者もたくさん集まって、楽に完全クリアとかできちゃったりするかも!
できれば高レベルのウィズさんが2~3人いてくれると、見てるだけでもいいのにねw
ただ期待とは裏腹に一向に集まる気配がないような、あれから増えたのは1人だけで
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_4445134.jpg
参加者が5人だけとか、しかもウィズさんがいないし! il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
土曜日と日曜日の合間だから、夜更かししている人も多いんじゃないかと思ったのに
一応全チャで募集をかけてもらったけど、見てくれる人がいるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
人数に絶望してなのかPTを組もうとする人もいなくて、ただ時間だけが過ぎていく
とりあえず諦めるわけにもいかないので、エンチャをかけて準備だけはすることに
すると競技開始直前に、滑り込みの参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
安心できるほど多くはないけど参加者は10人に、これなら何とかクリアを目指せそう
さらにPTを作って誘ってくれた人がいたので、満を持して第1グループスタート!
やっぱりこれくらい集まると、第1グループはピンチになんてなるはずもなく ε- (´ー`*)
そのまま第2グループに突入したところで、わたしも感じていた違和感が判明!?
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_5102045.jpg
そういえばウィズさんがいないような?ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
さっきまで範囲魔法のエフェクトは見かけたけど、ファイアーボールだけだったような
これは第2グループが何とかなっても、第3グループは厳しいことになりそう(´・ω・`)
とりあえずアイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾ったら、そのまま右端へ移動
もう一方のPTが2人だけなので、こちらからNBエルフさんが移籍してバランスを取り
ダメでもともと!覚悟を決めて第3グループに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初は敵が湧く一方だったので、敵の数を減らすというより防戦一方の厳しい戦いに
このままだとジリ貧のような、前線で耐えている人たちのPOTが尽きるのが早いか
それよりもわたしたちを含めた後方の回復役のMPが尽きちゃうかも!Σ(・ω・ノ)ノ!
あまりにMPの消費が激しいので、あわてて拾ったOPをショートカットに登録して
POTでHPを回復させながらB2SでMPを作り、どうにかこうにか耐え忍ぶことに成功!
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_534462.jpg
画面の端に出現したデーモンも1発だけ当てて、右端の柱の陰に隠れて引き付けて
ひとまず周囲の敵がほぼ片付いていたので、デーモンを集中攻撃で撃破(/ ・ω・)/
あとは残った敵を片付けながら、報酬アイテムを拾うだけ!のはずだったんですが
運悪く闘技場の端で敵に囲まれて身動きが取れず、その間に目ぼしいものは拾われ
スタートダッシュがなければ、ほとんど拾えずに終わるところでしたよ(・・A;)あせあせ

それにしてもウィズさんがいなくても、最終戦までたどり着けるなんて(' - ' *)ゞ
ここまでくればあとは本物のSQさえ倒せれば!問題はちゃんと見分けられるかどうか
ウィズさんがいないので、偽物のSQのタゲを範囲魔法でまとめて取るのは無理だし
それでも本物のSQが出現する前に、偽物のSQ4匹を確認できて安心していたのに
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_605724.jpg
いつの間にかSQが5匹とも違う人を攻撃してるじゃないですか( ̄ー ̄?).....??アレ??
たぶんクレタさんと一緒で攻撃中のSQが本物だとは思うけど、ちょっと自信が。。。
参加者が10人いるとはいえ完全クリアは無理でしょうし、ここまできたら祈るしか!
途中何度かSQがテレポートした拍子に、自動追尾が外れてタゲを見失ったりしたけど
まさかウィズさん不参加?範囲魔法なしの戦いが始まる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_6223525.jpg
見事に1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントに外さなくてよかった~危うく秘術病の烙印を押されるところでしたよw

最初はどうなることかと思った人数だったけど、終わってみれば無事にクリア!
経験値は0.31%アップ、そしてDROPはアデナが140kくらい( ´ ▽ ` )ノ
もし足止めされないで拾い続けることができていれば、もっと儲かっていたのに
まぁ単純に人数で割った額よりも拾えているから、文句なんてありません(>Д<)ゝ”
できれば明日もクリアできるくらい、参加者が集まりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-11-06 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)