ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく苦労して最終戦にたどり着いたのに!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったので寝だめもできてスッキリ!リネにINして釜をクリック
b0056117_291512.jpg
ジュースが少ないけど代わりのワインがちょっと多いかも?Σd(≧▽≦*) グッ!
ただ昨日は出てくれたワッフルもないし、またクリック運を溜める日々が始まるのかも
それでエントの実が出てくれるようになるなら、しばらくは我慢します(´・ω・`)

それではお休みで時間があるので、テレビもそこそこに午前1時のギランUBから参加
コロシアム副管理人前で待っていると、参加希望者らしき人が3人くらいかしら?
闘技場に飛んでからもなかなか増えてくれなくて、何とか集まったのが8人とか(・◇・)
しかも誰もPTを組もうとしないまま、第1グループがスタート!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
このままではクリアの可能性がある人数が集まったのに、フォローしあえないまま
ここは少しだも可能性を上げるために、わたしがPTを結成!全員を勧誘してフルPTに
b0056117_229583.jpg
幸いなことにウィズさんが1人いてくれたので、第1・第2グループと無難に突破
ウィズさんの範囲魔法のおかげが大きいけど、みんな強いのかすんなり ε- (´ー`*)
ただ第3グループはさすがに右端によらないと、殲滅力に若干の不安が。。。
第2グループまででウィズさんはふんだんに範囲魔法を使っていたように見えたから
MPが回復しきってないんじゃないかしら?だから中央突破は無理だと思っていたのに
b0056117_2375593.jpg
第3グループは、まさかの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
若干押され気味なときがあったので、途中崩壊も覚悟しながら拾ったOPをがぶ飲み
何とかデーモンの出現前に敵は片付いて、あとは報酬アイテムを拾わなきゃ!
人数も少ないからたくさん拾えるはず!だったけど、運が悪くアデナが近くに少なくて
POTは重量オーバーになるくらい拾えたのに、アデナはいまひとつでした(' - ' *)ゞ

POTが重過ぎて自然回復をしないので、シアンPとOPは地面に置いて休憩
インターバル中に回復とエンチャのかけ直しが終わったら、SQ5匹の最終戦へ
引き役を買って出てくれる人がいなかったので、そのまま最終戦が始まっちゃった!
b0056117_2473958.jpg
とりあえず最初にSQが飛んできて攻撃を受けた人が、自動的に引き役をすることに
あとはダッシュで散らばって本物のSQを探したけど、いまいちはっきりしないまま
さらに偽物のSQもタゲがばらけてしまって、わたしもSQ1匹の攻撃を受けながら
NBエルフさんが何人かいてくれたおかげで、回復に関しては心配なさそう ε- (´ー`*)
ただあちこちでダメージを受けている人がいるので、WLをかけたりNBをしたりと大忙し
慌しくなるとミスを起こしやすいのは、当然リネにも当てはまるわけで。。。
いつの間にかマウスのホイールが回っていたらしく、カーソルの位置がずれていて
b0056117_2585244.jpg
WLのつもりが帰還スク!?次の瞬間にはアジトで棒立ちのわたし(○口○*) ポーカン
せっかくあとは本物のSQを倒すだけだったのに、こんな形で離脱することになるとは
さすがに気になったので闘技場にとんぼ返り!観覧モードで様子を見ていたけど
どうやら本物のSQは倒せたらしく、勇者の証は手に入れたのかな?C=(^◇^ ; ホッ!
わたしもミス帰還さえなければ、手に入れていたはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも最終戦開始前に床置きしていた、シアンP130個とOP250個はそのまま消失
POTだけでも相当な額になったのに、CP60個を置かなかったのは不幸中の幸いかも

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBにチャレンジ!m9(ΦωΦ)
さっきは完全に不完全燃焼だったから、今度はクリアをして勇者の証を持ち帰りたい
そのためには参加者が集まってくれないことには、いくらわたしがミスしなくてもねぇ~
実際に闘技場に飛んで待っていたのに、競技開始1分前までわたししかいないとか
b0056117_4202942.jpg
競技開始を知らせるアナウンスの直前になって、やっと参加者が3人増えた!
でもこれでもたったの4人だし、たぶん全員エルフさんですよね?( ´△`)アァ-
壁になってくれるような前衛さんはいないし、攻撃の要であるウィズさんもいないし
もうPTを組むだけ無駄かな?と思っていると、ディテクションで1人増えた!w
クランマークが少し気になるけど貴重なナイトさん、どうやら敵対する人もいないみたい
そこで急いでPTを結成してみんなを勧誘、心もとないけど5人PTが完成(/ ・ω・)/
b0056117_4301816.jpg
あとウィズさんが1人でもいてくれれば、かなり期待できたんですが(・ε・`。)ゞうーん
せっかくリベンジのために燃えていたのに、最終戦にたどり着くことすらできなさそう
それどころか第3グループにすら届かないかも、この人数でIQはかなりきつそうだもん
ホントに第1グループ終了後の報酬アイテムを拾うのが精一杯かもしれませんよ
ただそれだけだとたいした儲けにはならないし、できる限りがんばるのみ!(`・ω・´)
もちろん第1グループは無事に突破して、赤字にならないように報酬アイテムを回収
シアンPがちょこっと拾い漏れていたけど、時間もなかったので急いで右端へ移動
前半は敵の数が多いけど強さはそれほどでもなく、画面内の敵はほぼ処理できたけど
中盤から敵のHPが増えてくると徐々に押され始め、BOXされると逃げる手段がなく
b0056117_5155711.jpg
1人が逃げ場を失って左側へ逃走、さらに新しい敵に囲まれたのかあえなく帰還
少ない参加者が1人減った上に敵がさらに増えて、わたしのHPもMPも尽きちゃう!
演習POTはさすがに勿体無いし、拾ったPOTなんてOPも10個あるかどうかなわけで
b0056117_5165157.jpg
ほとんど役に立てないまま無念の帰還、今回はミスではないけど本日2回目の帰還
しかもデーモンどころかアイスクイーンも倒せずなので、勇者の証は0個(´・ω・`)
考えていても仕方がないので、余った消耗品と少ないけど拾ったPOTを倉庫に入れて
さっさとログアウトしようと思っていると、PTウィンドウのHPバーがまだグレーの人が!
HPバーも細かく上下しているということは、まだ帰還しないで耐えてるんじゃ!?
もう他のメンバーは帰還したのに、気になったので闘技場に戻って観覧モードで入ると
b0056117_5271466.jpg
左端にデーモンの姿が!第3グループをたったの1人で耐えちゃった(○口○*) ポーカン
もちろん1人だけなのでペースは上がらないものの、敵も減らしてるじゃないですか
きっと大量にPOTを持ってきたんでしょうけど、やっぱり赤字なんでしょうねぇ~
ここまでくると意地なのかも、ホントにご苦労様でした!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日はギランUBに2回参加で、1回目はミス帰還で2回目は普通に帰還
収穫は経験値が0.59%アップでかなりいい感じだけど、アデナは100kくらい
POTも置忘れが響いてほとんど持ち帰れなかったし、儲けはあまりなかったかも?
でもいつもと違って目が離せない忙しさだったのは、ちょっとスリルがあったしね
毎回こうでは困るけど、たまには面白いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
明日は今日の分を取り返せるくらい、報酬アイテムを拾えるといいですね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2011-11-07 05:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16717527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。