ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
万年参加者不足のギランUB、誰でもいいから集まって!Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日は午前1時のギランUBはミス帰還、午前3時のギランUBは参加者不足
せっかく2回も参加したのに、勇者の証は10個しか手に入らなかったんですよねぇ~
できれば今日こそリベンジといきたいけど、参加者が集まってくれないことには(´・ω・`)
恥ずかしくて全チャでの募集ができない以上、自然に参加者が増えるのを待つしか
相変わらずコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしを含めても3人くらい
闘技場に飛んでからもなかなか増えてくれず、半分諦めかけていたけど。。。
b0056117_2173368.jpg
あれよあれよと人がやってきて、最終的に参加者は15人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
全チャでの募集もなしにここまで増えるとは、これならクリアは問題なさそう(*´艸`)
しかもウィズさんが何人かいるようで、範囲魔法のエフェクトがものすごく心強い
おかげで第1グループは攻撃に参加する必要がないくらい、あっという間に敵を殲滅
第2グループは多少役に立てたかしら?たぶん棒立ちでも問題はなかったでしょうけど
それだとサボっているだけになっちゃうしね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
この調子なら第3グループも右端による必要がなく、当然のように中央突破!
b0056117_226245.jpg
PTを組んでいなかったので、下手に手を出して集中攻撃を食らったら大変だし
ウィズさんが範囲魔法でタゲを取ってくれるまで、攻撃をしないでジッとしていたのに
なぜかBEのコールライトニングの集中砲火がわたしへ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
1人で一生懸命NBを連打して耐えていると、しばらくしてようやく敵のタゲが別の人へ
I2Hのエフェクトがかなり遅れて見えたのは、準備が間に合わなかったのね(;´ω`)
これでもう少しウィズさんたちの攻撃が遅かったら、また帰還させられていたかも
別にわたしが左上に飛び出していたわけでもないのに、何で敵に好かれたのかしら
ちゃんとみんなの陰に隠れるように、真ん中辺りにいたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろんデーモンの出現前に敵は掃討!あとは報酬アイテムに備えて右端へ移動
人数も多かったので拾い場所は取れなかった上に、報酬アイテム出現の直前に
b0056117_2423817.jpg
黒猫変身の人がダッシュで近くにやってきた!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
慌てて逆方向に走り出したけど、運も悪くて拾えそうな場所にアデナが見当たらない
まさかここまで天に見放されるとは、まぁクリアできそうなだけいいかもねぇ~

とりあえずあとは最終戦で本物のSQを倒すだけ!人数的には完全クリアの可能性も
ただインターバル中に闘技場の下のほうに集まった誰もが、前に出ようとしなくて
引き役がまったく決まらないまま最終戦がスタート!慌ててみんなが飛び出したけど
b0056117_2481255.jpg
本物のSQはいったいどれ?わたしから見た候補は2匹くらいまで絞れたけど。。。
SQのタゲもバラバラだったので、みんな攻撃対象が決まらず(・ω・;A)アセアセ…
数秒間動けなかったけど、とりあえず攻撃をしないことにはクリアはできないわけで
1人が攻撃し始めたSQに合わせて集中攻撃を開始!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
このSQがもし偽物だったとしても、ペースがよければ完全クリアができそうだしね
とりあえずワッフルをケチらずに使って全力で攻撃!だって万が一のことがあるかも
でもそれは取り越し苦労だったようで、1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも順調なペースでSQを減らせた結果、あまり余裕というわけでもなかったけど
b0056117_340916.jpg
見事に完全クリア達成!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
昨日はあんなに苦労したのに、参加者の数次第で成否が決まってしまうギランUB
果たして1時間半後の午前3時のギランUBは、クリアできるほど集まってくれるかしら

あとが楽なように少しだけ日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUB
とりあえず途中で保存してリネにIN、競技開始5分前のアナウンスを待っていると
b0056117_3564951.jpg
わたしの他に参加する人が誰もいないような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
闘技場に飛んでもしばらく誰もこなくて、1人さびしくスタートを待つばかり(´・ω・`)
クレタさんたちがきてくれたときには、競技開始まですでに2分を切った状態
これでやっと参加者が3人に!って、どう考えてもクリアなんて(乂ω-;) ムリ
ほとんど諦めていたところに、ギリギリになってアオイさんたちが参戦!
b0056117_46536.jpg
参加者が8人なら何とかなるかも?それにウィズさんが2人もいるじゃないですか!
ウィズがアオイさんだけでも何とかなりそうなのに、まじょるかさんは超強いはず
実際にそれほど人数は多くないのに、第1・第2グループは余裕の突破(/ ・ω・)/
この調子なら第3グループも中央突破かな?と思ったけど、念のために右端へ移動
やっぱり人数を考えると無理は禁物ですよね、PTが分かれているから気を付けないと
ただそんな心配は不用だったみたい、何で右端によったのかがわからないくらいに
b0056117_4241324.jpg
まじょるかさんが(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
たぶん回復のサポートは受けているんでしょうけど、あまりにも強引なその戦い方
画面内の敵がある程度片付いたら、自ら闘技場を走り回って敵をかき集めてきたり
これなら冗談抜きで中央突破で大丈夫だったんじゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デーモンもすんなりと倒して、報酬アイテムは拾い放題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
インターバルもしっかり休憩してHPとMPを回復、エンチャもかけなおして準備万端
まじょるかさんが引き役も買って出てくれたので、安心して最終戦開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_5264680.jpg
クレタさんがミスで違うSQを攻撃しちゃって、無駄にダメージを受け続けることに
でもそれくらいなら、わたしのNBでも余裕なので大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
とりあえず1匹目のSQから勇者の証を手に入れたので、ここでクリアは確定
制限時間の残りはそれほどなかったけど、手を抜くことなく2匹目のSQにタゲを変更
ギリギリのところで何とか2匹目のSQを倒して、3匹目の取り掛かったところで
b0056117_5485143.jpg
今度こそ時間切れ!SQを3匹残して撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
参加者8人でここまでできれば十分ですよね、報酬アイテムもたっぷり拾えたし
昨日の失敗を補って余りあるほど儲かったはず!たまにはこういうときがなくちゃねw

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.20%アップとかなり少なめ
ウィズさんのおかげでクリアできたようなものだけど、別のPTだったから(' - ' *)ゞ
ただDROPはアデナが250kくらい、しかもほとんど2回目のギランUBで拾えたみたい
代わりにPOTは少なめ?シアンPとOPが100個以上!CPも40個ちょっとなら十分
これは反動で明日は残念なことになりそうな予感が((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

■矢筒と釜のクリックコーナー![影]ω ̄)ジーーー

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6295492.jpg
ジュースは気持ちばかりの少なさ、普通にくだものだらけで(´・ω・`)ガッカリ・・・
その分ログアウト前のアジトの片付けで、ジュースにたくさん加工できましたけどね
もちろん直接釜からジュースが出てくれたほうがうれしいのは言うまでもありませんw
by chibiruri | 2011-11-08 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16739500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。