ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
階段を10段くらい飛ばして登った感じ!
今日はオリムを見に行こうということで、クランの人に案内してもらいました
ギランからDVへ続く死の回廊を進んでいくと・・・
階段を10段くらい飛ばして登った感じ!_b0056117_763663.jpg
ドラゴンっぽいモンスターが!
フォルトゥナさんに援護もらいながら戦ってましたが
ミスは多いしダメージはあんまり与えられないし!w
まぁ見に来ただけだからいいよね(@´_`@)

すると死の回廊の途中かな?NPCが1人立ってました
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
階段を10段くらい飛ばして登った感じ!_b0056117_764147.jpg
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これがオリム?!
若い!かっこいい!引きこもってない!!w
150年前は健康的な生活をしてたみたいですね・・・
いったい彼になにがあったんでしょうか(・・A;)あせあせ

そのあとクランの高レベル者の人がDV行ってみないか?というので
おっかなびっくりついて行きました(`・ω・´)
階段を10段くらい飛ばして登った感じ!_b0056117_764863.jpg
こんなのがゴロゴロいるわけです
話ではやっぱり推奨Lvは40からみたい・・・形だけ戦っております@w@;

少し登ったところでイサカ先生と呼ばれるボスらしきモンスターが!
その場にいた人とPT組んで討伐ヾ('□'*)ノ
階段を10段くらい飛ばして登った感じ!_b0056117_765446.jpg
そしてDVの主、ドレイク!
階段を10段くらい飛ばして登った感じ!_b0056117_771100.jpg
しかしドレイクはボスでもなんでもなくゴロゴロいるわけです(ΦωΦ)
きっと討伐されすぎて数が減っていったんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして1回死にはしましたが、なんとかDVC入り口に到着!
階段を10段くらい飛ばして登った感じ!_b0056117_77783.jpg
レベル20台でここに来たプレイヤーはそうはいないだろうとのことw
まぁ貴重な体験させてもらいました(人-)謝謝(-人)謝謝

明日からはマイペースで行きましょうねヾ(;´▽`Aアセアセ
by chibiruri | 2005-01-10 09:19 | リネ2 | Trackback | Comments(0)