ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
シアンポーションの豊作祭り!?ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4542941.jpg
またまたジュースは少ないけど、ワインとこげパンのオマケ付きなら(≧ω≦)b OK!!
そして1個だけなのがさびしいけど、エルフはみんな大好きワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
よっぽどケチらない限り、1回のギランUBでワッフルは確実に2個は使っているから
ストックが多いとはいえ、ちょっとずつ在庫は減ってきてるんですよね(・・A;)あせあせ
まぁ消費した分を買えるくらいには、アデナは拾えているはずなんですけどねぇ~
ショートカットを間違えない限り、POTみたいにがぶ飲みをして消費したりはしないし
もうちょっと様子を見ることにしましょう(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

お仕事が長引いてちょっと帰るのが遅くなったけど、しっかりご飯を食べてからリネにIN
倉庫から消耗品を取り出して、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで待っていると
b0056117_564480.jpg
殺さんも競技開始5分前のアナウンス待ち!睡魔に負けそうなのが気になりますがw
もし参加者が少なければ殺さんが頼りですよ?わたしは回復しかできないし(' - ' *)ゞ
りょんさんはちょっと前に寝ちゃったみたいだし、全チャでの募集は期待できなさそう
週の真ん中はただでさえ人が少ないから、クリアが厳しいはずなのに(・ε・`。)ゞうーん
もしほとんど人が集まらないで途中で追い返されたら、日記も書くことがなくなっちゃう
とりあえずアナウンスがあったので闘技場の中に飛ぶと、りょんさんが参加してる!
どうやら眠れなかったらしく、ちょうど時間なのでギランUBに出ることにしたんだとか
さっそく全チャで募集をしてもらった結果、ちょっとずつだけど参加者が増えてきて
b0056117_5255610.jpg
まさか参加者が15人も集まってくれるとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
全チャをしなくても多少はきてくれたでしょうけど、きっと7~8人がいいところでしたよ
ウィズさんが1人しかいないみたいなので、範囲魔法でのゴリ押しは難しいかもだけど
参加者が多いから大丈夫!実際に第1・第2グループは何の問題もなく余裕の突破
代わりに報酬アイテムはあまり拾えず、参加者が増えた影響が儲けに( ´△`)アァ-
b0056117_5533440.jpg
確かに位置取りは悪くなかったんですよ?でも黒猫変身の人も多いし(・・A;)あせあせ
もちろんアデナは100kどころか半分の50k弱、まぁライバルが多い割にはマシかも
それよりもこれだけ人数がいるのに、やっぱりウィズさんが1人しかいないせいなのか
用心に用心を重ねて、第3グループは中央突破をせずに右端による作戦(`・ω・´)
確かに中央突破は楽だけど、要のウィズさんは危険な上に大忙しだもんねぇ~
b0056117_603817.jpg
やっぱり範囲魔法でまとめて倒せない分、敵に若干押されてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
直接攻撃で1匹ずつ倒すしかないわけで、敵を処理するペースはちょっと遅く。。。
当然デーモンの出現前に掃討することはできず、戦闘中に報酬アイテムが出現!
真っ先に飛び出したいところだったけど、数匹の敵に攻撃されている最中で動けず
横を駆け抜けていく黒猫変身の人の姿を、指をくわえて見ているしかなく(´・ω・`)
b0056117_672552.jpg
ヴェッカムさんよりは確かに多かったけど、わたしだってアデナは60kくらい(;´ω`)
とてもじゃないけど人の分まで横取りできるような、移動速度はありませんでした
まぁ最初から予想はしていたので、ここまで安全にたどり着けただけ(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹、参加者の数を考えると完全クリアの可能性は高そう
一応引き役を買って出てくれた人に偽物のSQ4匹を任せて、本物のSQを集中攻撃
b0056117_6214039.jpg
ただ数人が本物のSQが出現する前に、真っ先に飛び出して偽物のSQを攻撃!
まぁ全員で1匹のSQを攻撃するにはスペースがないし、これでいいのかも(・◇・)
でもタゲが2つに分かれていたからなのか、少しペースが遅くて間に合わないかも
1匹目に倒したSQから勇者の証は入手していたので、完全クリアじゃなくてもいいけど
もちろん最後まで諦めず、残り時間が1分をきったところで残るSQはまだ2匹!
あとは追い出されるまで全力で攻撃あるのみ!すると残り時間が30秒以下になり
b0056117_6324347.jpg
ギリギリのところで完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっぱりきれいに倒しきるのは気分がいいですよ、たとえ儲けが少なくてもねw

今日はしっかり参加者が集まってくれたおかげで完全クリア!経験値は0.26%アップ
DROPはアデナが60kくらい、第3グループ終了後に拾えなかったのが痛かったかも
代わりにPOTをたくさん拾えていればよかったけど、OPは30個でCPは10個ちょっと
シアンPだけはたっぷり91個お持ち帰りかと思いきや、自分で拾ったのは少しだけ
b0056117_639389.jpg
りょんさんから38個とヴェッカムさんから44個、シアンPをもらったということは
自力は拾ったのはたったの9個じゃないですか!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
まさかシアンPすら拾えていなかったとは、明日はがんばって拾わなきゃね(≧∇≦)b
それはそれとして、久しぶりに日記見てますキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_1261067.jpg
と思ったら、最近ブログ見てませんでした!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
理由がホントかウソかはともかく、わざわざ見てないことを言わなくてもいいのにねw
まぁ毎日のようにギランUBに参加しているだけだし、1ヶ月見なくても進展はないかも
どうしてもすることがなくて時間が余っているようなときにお勧めします((* ´艸`))ムププ
by chibiruri | 2011-11-09 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16766535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。