ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そしてギランUBは闇に包まれた(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6162223.jpg
久しぶりに見るこの真っ赤な実は、エントの実じゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
このときをどれだけ待っていたか、やっぱり釜からはこれが出てくれないとね
またしばらく出ないかもしれないし、よく覚えておかなきゃ!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)

ちょっと疲れたけど無事にお仕事も終了、そして ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日は少し余裕があったので、ご飯を食べてからリネにINして午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前で待っていたのは、またしてもわたしだけとかどうすれば。。。
とりあえず競技開始5分前のアナウンスとともに、闘技場の中に入って待っていると
b0056117_4281156.jpg
すぐに殺さんがきてくれた!でもそこから増えなくて、しばらく2人だけで(=゜∇゜)ボー
しかも殺さんによると、午前1時のギランUBは参加者が8人でクリアできずだったとか
最終戦までたどり着いたのに偽物のSQを引いたらしく、SQ3匹を残して時間切れ
やっぱり最近は参加者が減ってきているのかしら?クリアできないことが増えてきたし
それでも競技開始までの5分間で、少しずつ参加者が集まって何とか7人に!
b0056117_4385040.jpg
秘術さんがきてくれて一安心、ただウィズさんは1人だけみたい?ちょっと厳しそう
とりあえず全員でPTを組んで挑戦!と思ったけど、秘術さんはエクさんとコンビみたい
まぁそれなら大丈夫そうだし、残りの5人でPTを組んで午前3時のギランUB開始!
さすがに第1グループは余裕で、余所見でテレビを見ていても大丈夫((* ´艸`))ムププ
ただ第2グループにもなると危ない場面はないものの、テレビを見ているわけにも
途中から秘術さんがMPの温存に入ったのか、処理のペースが落ちて危なかったけど
ちゃんと敵を全部処理してから、アイスクイーンの出現を待って集中攻撃!m9(ΦωΦ)
DROPログに勇者の証を確認できたら、報酬アイテムを拾うために全力でダッシュ
黒猫変身の人には負けるけど、参加者が少ないとたくさん拾えていいですよねぇ~
あとは短いインターバル中にエンチャをかけなおして、正念場の第3グループ開始!
中央突破は厳しそうなので右端から、最初は順調だったけど徐々に押され始めた?
でも耐えているだけだと先に進めないので、秘術さんが飛び出して敵をかき集めて
範囲魔法の連射で敵を一網打尽に!と思ったら、火力が足りなかったのか。。。
b0056117_5152033.jpg
パタッと敵が減らなくなって、エクさんから不吉なセリフが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でもPTを秘術さんたちとはPTを組んでいないから、どうなっているのかまったく不明
敵に埋もれてどこにいるのかすらわからないまま、わたしたちも耐え続けていたけど
b0056117_5215490.jpg
秘術さんが 「あ」 と言った次の瞬間には、敵のタゲが移って大ピンチ!Σ(・ω・ノ)ノ!
こうなると受けるダメージも半端ではなく、NBの連続使用でMPはあっという間に空っぽ
さっき拾ったPOTでかろうじて耐えていたけど、この時点ですでに2人ほどが帰還
すでに半分崩壊している現状では、このまま耐えたところでクリアは不可能(´・ω・`)
ショートカットの利きが悪くて焦ったけど、ギリギリ帰還スクが間に合って撤収に成功!
b0056117_5472129.jpg
ただ秘術さんはENDしていたらしく、さらにこっちのPTからも犠牲者が( ´△`)アァ-
それにしてもここまで一方的にやられるとは、もうちょっと善戦できると思っていたのに
あまり儲からなかったけど仕方ない、とりあえず余った消耗品と拾ったPOTを倉庫へ
ふとPTウィンドウを見ると、さっきENDした人がそのまま?もしかして戻ってきてない?
何か問題でもあったのかと思って、急いで観覧モードで闘技場にとんぼ返りをすると
b0056117_653567.jpg
まさかそのまま倒れているとは!もしかして傷心で起き上がれないんじゃ(;´ω`)
デスペナの経験値ロストがかなり軽減されたらしいですが、それでもENDはショック!
これにめげることなく、また参加してくれるといいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2011-11-10 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16786057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。