ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時のギランUB、クリアできたのはいいけれど・・・( ̄  ̄;) うーん
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリックしようとすると
b0056117_2125642.jpg
ヴァサさんからご挨拶のWisが、しかも矢筒と釜のクリックだけで落ちるのがばれてる
まぁこれだけ同じパターンで行動していれば、誰でもわかりますよね(' - ' *)ゞ
わたしがギランUBに参加している時間には、ヴァサさんはほぼ寝ちゃってるし
とりあえずクリックの結果は、ジュースが少なくてこげパンがかろうじてカバー!
矢筒からは銀矢のみという、面白くもなんともない結果に(/≧◇≦\)アチャー!!
やっぱり昨日エントの実を手に入れたのが大きいのかも?しばらくは我慢ですねぇ~

堪能していた深夜番組が終わったので、ちょっと早めだったけどリネにIN
準備はすでに済んでいたので、コロシアム副管理人前で待っていたけど。。。
b0056117_2201469.jpg
やってきたのは殺さんだけ、最近のお決まりのパターンになってる(・・A;)あせあせ
せめてPTが埋まるくらい参加者が集まってくれないと、クリアは厳しいんですが
昨日はその状態でも途中で崩壊しちゃったし、叶うならば10人以上ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ただ時間がきて闘技場に飛んでみたものの、なかなか他に人がきてくれそうになく
殺さんが全チャで募集をかけてくれたけど、見てくれる人がいるのか不安に(´・ω・`)
わたしたちみたいに時間前から待っている人は少なくて、かなり集まりが悪いけど
告知さえすれば参加してくれる人たちはそこそこいるようで、競技開始までには
b0056117_225449.jpg
1PTどころか2PTがいっぱいになるくらいの参加者が(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+・。*♪
ざっと数えて16人はいるんじゃないかしら?これなら絶対クリアできますよね!
PTにも入れてもらったから、何かあったときはお互いにカバーできるし(* >ω<)=3
第1グループはウィズさんに任せていれば、何もしなくても突破できるはずなのに
b0056117_2313433.jpg
あっという間にミス帰還で1人減っちゃった!?ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
しかも昨日一緒に午前3時のギランUBに参加して、ENDしちゃったナイトさん。。。
せっかくリベンジのチャンスだったのに勿体無い、ナイトさんの分までがんばらなきゃ!
ただ正直ウィズさんが3人もいると楽すぎて、ほとんど活躍の機会がなかったり
あまりに余裕だったからなのか、スペルさんは時計を見ながらカウントをしていると
b0056117_2362595.jpg
数秒くらい止まった!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
しかもわたしだけなのかと思ったら全員だったようで、鯖のラグだったみたいですよ
まだこのタイミングで助かったけど、第3グループの途中とかだと完全に死活問題!
まさかぞろ目の瞬間に日本中で一斉に負荷がかかったんじゃないでしょうね(;´ω`)
幸いこのあとはラグの発生もなく、第2グループに続いて第3グループも中央突破
黒猫変身の人が多すぎて報酬アイテムはほぼ拾えず、途中で拾うのを諦めるくらい
あっさりデーモンを倒したあとは、休憩しようと闘技場の端によって余所見をしていると
b0056117_244884.jpg
ヴェッカムさんがもじもじしながら、シアンPを77個地面に置いてくれた!?
もちろんもらえるものはありがたくいただく主義なので、拾うために近づいていくと
少し離れた場所でホーリーウォークを唱えたウィズさんが、猛スピードで接近!
わたしがもらえるはずだったシアンPを、あっという間に掻っ攫われた( ´△`)アァ-
しかも返してくれるどころか、重い重いといいながら無駄に連打して使ってるし。。。
ヴェッカムさんへの意地悪のつもりだったんでしょうけど、ホントに勿体無い
ただでさえ今回はシアンPすらほとんど拾えなかったくらい、わたしは不作だったのに
シアンPを笑うものはシアンPに泣くのです!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

それはそれとして参加者も多いので、最終戦も何の心配もなくスタート
b0056117_432241.jpg
さらに偽物のSQ4匹は引き役の人が確保、本物のSQを見分けることに成功!
もちろんそれほど時間をかけることもなく、1匹目のSQを倒して勇者の証を入手
あとは次々とタゲを変更してはSQを減らしていき、若干だけど制限時間を残して
b0056117_4373588.jpg
完全クリア達成!♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
ミス帰還をしちゃったナイトさんがかわいそうだったけど、また機会はいくらでも!
このあとの午前3時のギランUBは参加してくれるかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

あっという間に1時間半が経過、午前3時のギランUBへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ちょっとリネにINするのが遅れたので、アナウンスを待つことなくすぐに闘技場の中へ
これでたくさん参加者がいればよかったけど、殺さんとエルフさんがいるだけとか
また殺さんに全チャで告知をしてもらって、参加者が増えることを祈っていると。。。
b0056117_5111776.jpg
またまたいっぱいやってきた!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
参加者は15人はいるかしら?確かにPTが2つもできるくらいだし、きっと大丈夫
さっきよりはウィズさんが少ないのかしら?でもスペルさんが何とかしてくれるはず
とりあえずさっさと第1グループを突破して、その先に備えなきゃ!と思ったのに
b0056117_5195663.jpg
第1グループ開始直後に殺さんがログアウト、PTLがわたしに!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
一瞬何が起こったのかわからなかったけど、やっぱり切断で間違いないみたい
他の人たちによると今日は切断が多いとか、何か不具合でもあるのかしら(´・ω・`)
まさかさっきのラグもそうなのかしら?とりあえず今回はラグもなく第2グループ突破
報酬アイテムはあまり拾えなかったので、早めに諦めて闘技場の真ん中で待機
人数が多いので、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5313210.jpg
参加しているウィズさんがことごとく別PTだったので、回復のお仕事はないみたいw
これって楽なのはいいんですが、ほとんどの敵をウィズさんが倒しちゃうだもん
経験値が全然といっていいほど入ってこないのは、ちょっとさびしい気が(' - ' *)ゞ
でも切断しちゃった殺さんに比べれば、ちゃんと勇者の証をもらえるだけいいかも

5分間のインターバル中はしっかり休憩、念のためにエンチャをかけなおしてっと
殺さんから応援もしてもらったし、気合を入れなおして最終戦開始!(/ ・ω・)/
b0056117_63245.jpg
なぜか引き役になっている黒猫変身の人が2人、しかも本物のSQが若干怪しい?
たぶんいま攻撃中のSQが本物だとは思うけど、もう1匹が本物の可能性も(;´ω`)
とりあえず他の3匹の中に本物のSQがいないことを祈りつつ、攻撃を続けていると
最初に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! みんな間違ってなかった!
あとは残った4匹のSQを順番に倒していくだけ、ただ若干攻撃力不足だったようで
b0056117_6261149.jpg
残念ながらSQを1匹残したまま、時間切れで強制退去~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ケチってワッフルを使っていなかったけど、それだけでは間に合わなかったでしょうし
クリアできただけいいですよね?みんな集まってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日参加したギランUBは2回ともクリア、そして経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが110kくらい、2回の合計としてはかなり少ないかも(´・ω・`)
POTはシアンPもOPもCPも40個ずつくらいかしら?あのシアンP77個があれば
まぁ毎日参加していれば、今日みたいに不作の日もあって当たり前(`・ω・´)
明日は今日の分も取り返すことができるといいなぁ~でもこれは運しだいだもんね
とりあえず倉庫に余った消耗品を入れて、アジトに戻ったらジョアンに話しかけて
b0056117_6471020.jpg
家賃を支払って一安心、これで年越しの準備ができるかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2011-11-11 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16800399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。