ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!
今日はお仕事から帰って真っ先にお風呂!【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
最近急激に寒くなってきたから、ホントに風邪を引かないように気を付けなきゃですよ
あとはご飯をちょこっと食べてからリネにINして、午前3時のギランUBに参加!
ちょっと早かったけど、コロシアム副管理人前で(● ̄  ̄●)ボォ---っとしていると
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_4404682.jpg
何だか不安になる会話が目に入ってきましたよ!?全チャで募集しちゃダメって
何でわざわざそんなことを?と思ったら、スリルのあるギランUBを楽しみたいんだとか
それでクリアできるならいいけど、大混乱の挙句に帰還とかにならないでしょうねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛んで待っていると
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_4462352.jpg
さっき話をしていた人までいなくて2人だけ!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
プロトさんはやる気十分だけど、いくらなんても2人だけで何とかなるわけがないですよ
すぐに2人ほどきてくれたけど、ブラさんもきて!おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
ただ必死に人が少ないことをアピールしたのに、何を勘違いしたのかきてくれないとか
競技開始が近づくほど上がるプロトさんのテンション、わたしは逆に焦るばかり(>Д<)
ホントに参加者5人程度で始まっちゃいそう、とりあえずエンチャだけはかけていると
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_512016.jpg
何だかんだで最終的に参加者は10人に!これならたぶん大丈夫 C=(^◇^ ; ホッ!
わたしとしてはもう少し集まってくれてもよかったけど、プロトさんはがっかりかもねw
ウィズさんは1人だけみたいだけど、第1グループに関してはそんなことは問題なし
第2グループは最初は余裕でも、ムリアンが湧くあたりで少し押されてNBが活躍!
でも適度に敵が集まってからウィズさんがFSを連打すれば、あっという間に処理完了
相変わらず報酬アイテムは拾えなかったけど、クリアが最優先目標だもんね(`・ω・´)
ついに第3グループに突入!ウィズさんが少ないから、右端による可能性もあったけど
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_5185213.jpg
そんなわけがなく、当然のように中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やる気満々で突っ込んでいったプロトさんだけど、さすがの集中攻撃で大ピンチに
ダメージを受けすぎてHPバーが真っ白になりかけたり、WL+NBで何度回復したか
NBエルフさんが多くて助かった、おかげで何とか回復が間に合ったんじゃないかしら
ほぼ片付いたときには、わたしともう1人のエルフさんはMPが尽きかけてましたよ
それでもしっかり突破できたし、お楽しみの報酬アイテムタイムですよ!(-ω☆)キラリ
ただお気に入りの右端に移動しようと思ったら、すでに黒猫変身の人が陣取ってる
いくらなんでも対抗するのは無謀なので、空いている場所を探していると真ん中しか
周りを囲まれている状態だから不利だけど、運がよければアデナだって拾えるはず!
F4キーに指を置いて身構えながら、デーモンと報酬アイテムの出現を待っていると
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_5592792.jpg
ものの見事にわたしの周りにだけアデナがない!il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
どうやら今日は徹底的についてないみたい、参加者は多くないから拾えるはずなのに
これは仮に黒猫の帽子を持っていたとしても、儲からなかったでしょうねぇ~
そんなわたしを不憫に思ったわけではないでしょうけど、ヴェッカムさんがやってきて
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_6163614.jpg
シアンP25個とOP7個をもらっちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日のことがあってか今度は真横に置いてくれたので、誰にも取られませんでしたw

あとは最終戦を残すのみ!人数的に完全クリアはちょっと(乂ω-;) ムリ
そこで引き役を決めて偽物のSQを任せて、その隙に本物のSQを集中攻撃!
出現した場所が微妙だったのと、一瞬でテレポートされたせいで混ざっちゃったけど
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_6272994.jpg
プロトさんはしっかり見てた?偽物らしきSQのタゲを再び集めなおして逃走(/ ・ω・)/
これでいま攻撃中のSQが偽物だったらシャレにならないけど、見事に大当たり♪
勇者の証を手に入れてクリアは確定!あとは制限時間の許す限り、偽物のSQを攻撃
でも周りを回っているはずのプロトさんがいないような?HPは激しく上下しているのに
もしかしてどこかで引っかかっているんじゃなのかと、慌てて助けに向かってみると
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_653262.jpg
CPの連打で真っ白に光りながら、SQ4匹に囲まれているプロトさんの姿を発見!
どうやらここまで不完全燃焼だったようで、自らSQ4匹に戦いを挑んだみたいw
もちろん受けるダメージはすごかったので、繰り返しWL+NBで回復支援ヾ('□'*)ノ
気が付けばCPを90個以上消費していたとか、信じられないような大盤振る舞い
でも本人は楽しそうだし(>▽<)b OK!! あとは戦いに割り込んで時間切れまで攻撃
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_751576.jpg
最終的にはあまり効率が上がらなかったようで、SQを3匹も残して強制退去(' - ' *)ゞ
まぁ手に入れるものは手に入れたし、ある程度のスリルは堪能できたんじゃないかしら
ただできることなら明日あたりは参加者が集まって、楽にクリアできるといいなぁ~

今日はしっかり勇者の証を手に入れて、経験値は0.35%アップ!m9(ΦωΦ)
DROPはアデナが50kくらい、参加者の数を考えてもやっぱり少ないですよねぇ~
POTはシアンPが40個以上!その半分はヴェッカムさんにもらったものだったり
あとはOPが60個ちょっととCPが20個ちょっと、全体的に不作なのは確かみたい
それもこれも黒猫変身の人に拾い負けるから、わたしだって黒猫の帽子さえあれば!
今年のハロウィンイベントでは手に入らないみたい、つまりアデナで買うしか(・◇・)
ギランUBで拾ったアデナを溜めているけど、値上がりのペースのほうが早くて
いままで手が出なかったけど、たまたまギラン市場をウロウロしていたときに。。。
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_727409.jpg
+8黒猫の帽子の売りをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
少しだけ下がったのかしら?それでも30Mは高いけど、もうチャンスがないかも
わたしはいつもこういうときに迷った挙句、買えなくなっちゃうことが多いんですよ
というわけで、今日は思い切って買っちゃった!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
もし直後に暴落したとしても(≧ω≦)b OK!! だって売るつもりなんてないもんね
これでわたしも明日からは闘技場を走り回れますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
全チャでの募集禁止?プロトさんの独壇場!誰か(T▽T)尸~~SOS!!_b0056117_7324394.jpg
リンゴの横の真っ赤な実は、エントの実じゃないですか(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジュースも半分出てくれているのに、こげパンのオマケで十分以上の結果に!
釜からのレアアイテムとはいえ、エントの実が5個はアデナにして15k弱くらい
ギランUBでちょっと運がよければ、それくらいはあっという間に拾えちゃうけど
それはそれでこれはこれ!やっぱりうれしいですよね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
by chibiruri | 2011-11-12 07:40 | リネ | Trackback | Comments(0)