ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_226236.jpg
ジュースが半分とオマケのこげパン、レアはないけど十分かしら ε- (´ー`*)
だって昨日はイビルブラッドが出てくれたし、一昨日はエントの実が出てるもんね
まぁ1週間はジュースが半分出てくれればいいほうかと、下手すれば全部くだものとか
それならそれでネタになりそうな気もするけど、できれば回避したいかも(;´ω`)

今日はお休みだったので日曜洋画劇場で新しいほうの 「猿の惑星」 を視聴
てっきり古い作品のリメイクだと思ったら、全然内容が違って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして少し間を置いてから、F1アブダビGPの決勝レースがスタート!(-ω☆)キラリ
現地時間で夕方スタートなので、レース中にどんどん暗くなっていくんですよねぇ~
最終的にはナイトレースになるなんて、F1に興味がなくても見ていて面白いかも
最後までじっくり見たかったけど、気が付けば午前1時まであとちょっと(`・ω・´)
急いでリネにINしてコロシアム副管理人前に飛んで、午前1時のギランUBに参加!
時間前から待っている人は少なかったけど、闘技場の中に飛んでからしばらくすると
ちょっとずつ参加者も増えて12人に!それほど多いわけじゃないけど、きっと大丈夫
やっぱりPTを組んでくれる人がいなかったので、そのまま単騎状態で競技開始
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2435795.jpg
ぴあそらさんがなぜか同じクランの人から攻撃されていたけど、遊んでいるだけみたい
最近こんなのが多いような?もしかしてギランUBに飽きたのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
でも第1グループで消耗しちゃったら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
それでも第1・第2グループは苦労することなく突破!さすがに人数がそろうと楽かも
ただもしMP不足にでもなっていれば、第3グループの中央突破はちょっと無謀だけど
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_347321.jpg
どうやら大丈夫だったみたい C=(^◇^ ; ホッ! それにしても前線は大変そう。。。
だからといって単独で突っ込むほど強くないので、少し下がった位置で援護射撃だけ
こういうときにPTを組んでいないと、NBエルフはあまり役に立たないんですよねぇ~
とりあえず無事に第3グループの敵も片付いたので、デーモンと報酬アイテム待機!
いつもの右端のポイントを先にとられていたので、仕方なく場所を変えて待っていると
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_3575067.jpg
すぐそばにアデナが固まって出現!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
さっさと拾って他の場所に移動できれば、メチャメチャ儲かるかも!と思ったのに
真横に出現したデーモンのタゲはわたし、痛い上にダメージモーションで動けない
結局近くの報酬アイテムを拾うだけで精一杯、あとは逃走ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者12人だと完全クリアは厳しいかも?
ただ勇者の証を手に入れるには、本物のSQだけ倒すことができればいいわけで
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4145463.jpg
偽物のSQ4匹は引き役の人に任せて、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!
とりあえず攻撃を開始すれば、あとはSQがテレポートしても自動追尾で攻撃できるし
おかげで余所見をする余裕があったので、テレビでF1を見ることができましたよw
ただ最終戦の制限時間はたったの5分、かなり順調だったけど少し時間が足りなくて
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4275019.jpg
最後の1匹を攻撃中に時間切れ、もうちょっとだったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
ケチらないでワッフルだって使っていたのに、あと1人でも参加者が多かったら。。。

途中まででも日記を書いておこうとがんばっていたけど、1時間半はあっという間
仕方がないので一時保存をしてリネにIN、午前3時のギランUBに参加!(`・ω・´)
コロシアム副管理人前は閑散としていて、クリアにはちょっと絶望的な雰囲気が
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_551229.jpg
とりあえず現時点で参加者は4人、全員でPTを組んで小さくまとまってみる(・◇・)
一応全チャで募集はかけてもらったから、それに期待しつつ待つしかないわけで
自称初心者みんとさんは頼りにしてるので、ホントにョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
その後ちょこちょこと参加者が増えたけど8人でストップ、全チャの効果は薄かった
でもこれだけ集まれば、第1・第2グループはしっかり突破!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アイスクイーンを倒して報酬アイテムもたっぷり回収したし、次は問題の第3グループ
たぶんもう1人ウィズさんがいれば、迷うことなく中央突破になったんでしょうけど
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5293938.jpg
さすがに無茶はできなかったので、右端に移動して敵の猛攻に耐える作戦に
ただ開始後すぐ敵に囲まれすぎたのか、もう一方のPTに離脱者が出そうに(;´ω`)
もし帰還なりENDしていたら、たぶんずるずると崩壊していってたでしょうねぇ~
そんなギリギリの状態だったので、デーモンの出現前までに敵を片付けられず
デーモンを倒してから残った敵を片付けつつ、ダッシュで報酬アイテムを回収(/ ・ω・)/
ここで黒猫変身が本領を発揮!DE変身だと足も遅いから敵に追いつかれるけど
ダメージモーションで動きが鈍る以上に、足の速さで逃げ切れちゃいますよ(*´艸`)

インターバルに少し食い込んじゃったけど、ちゃんと休憩をして最終戦へ!
参加者が8人では完全クリアはまず無理だし、確実に本物のSQを倒さなきゃ(・◇・)
ここは無難にアオイさんが引き役をしてくれたので、しっかりと見分けることができて
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_611562.jpg
みんなで本物のSQを集中攻撃!キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゜ロ゜(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
ただちょっと攻撃力が足りないのか、2分も攻撃し続けているのに1匹目を倒せず
ほぼ制限時間の半分を使って、ようやくSQがEND!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま2匹目のSQにタゲを移して攻撃は続行、でも時間はそれほど残っていなくて
かわいい黒猫変身大活躍!黒猫の帽子は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6151629.jpg
かろうじてもう1匹倒せたけど、SQは3匹残して時間切れ( ´△`)アァ-
まぁちゃんと本物は倒せたからいいけど、やっぱりできれば完全クリアがしたいですよ
たとえば完全クリアのときに、ちょっとした報酬でもあれば違うんでしょうけどねぇ~

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.46%アップなら上出来
DROPはアデナが240kくらい?これは予想外の収穫じゃないですかヾ( ̄◇ ̄*)ノ
POTはシアンPが80個ちょっとでOPが120個くらい、そしてCPが80個以上!
アデナが多いのもすごいけど、CPをこれだけ拾えるとウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
これもきっと黒猫の帽子のおかげですよね?まだ少し動きに慣れていないですが
とくに魔法の詠唱が遅い気がするので、ホントにギリギリのときはDE変身がいいかも
まぁ当分は黒猫変身のままの予定!だってかわいいもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2011-11-14 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)