ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
パンプキンディケイド~カボチャが来りて早10年~ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4404068.jpg
珍しくジュースが半分以上!いっぱいだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかも矢筒からはミスリルアローが出てくれたし、これは言うことなしかも(*´艸`)
こうやってくだものが少なめな状態が続けば、定期メン手前の片付けも楽になりますよ
まぁそんなことをいうと明日あたり、くだものだらけとかになりそうな気もしますがw

どんどん寒くなってきてますよね、帰るときには車のフロントガラスが曇ってるし
これがもっと気温が下がると、凍っていてすぐには帰れなくなるんですよ( ´△`)アァ-
そうなると帰ってくるのは遅くなるから、帰ってきてお風呂に入る時間を考えると
どうしてもご飯は後回しにしないと、午前3時のギランUBに間に合わないわけで。。。
とりあえず今日は時間もあったので、お風呂で温まってから少しだけご飯を食べて
リネにINしたら午前3時のギランUBに参加するために、コロシアム副管理人前へ
するとわたしと同じように時間前から待っていたのは、昨日と同じエルフさんだけ
今日からハロウィンイベントは始まっているから、みんなそっちに行っているのかも
ただでさえこの時間は参加者不足で、クリアできない日が結構あるのに(´・ω・`)
幸いなことにりょんさんが競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場にやってきて
全チャで募集をかけてくれたので、何とかなることを期待しつつ準備して待っていると
b0056117_553252.jpg
ちょっとずつ参加者が増えて13人に!しかもスペルさんたち高レベル者が(`・ω・´)
それにしてもみんなイベント限定変身なのかしら?見慣れない変身の人がいっぱい
わたしもイベントをしておいたいいんでしょうけど、しばらくは様子見ということで
やっぱりある程度はまとまった時間がないと、イベントに参加しても意味がなさそうだし
性能が上なのか下なのかはわからないけど、わたしには黒猫の帽子があるもんね!
それはそれとして競技のほうは、第1・第2グループと難なく突破して第3グループへ
もちろん真ん中に集まっての中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_520232.jpg
またまたBEのFAをとっちゃったので、コールライトニングの集中砲火を浴びたけど
しばらくして誰かの範囲魔法でタゲが移り、かろうじて生き延びた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ただ代わりにPT内のウィズさんに敵の攻撃が集中、HPの減り方がちょっと怖い!
そのままでは一気に持っていかれそうだったので、攻撃は二の次にして回復に専念
実際に敵にカーソルを合わせている暇もなく、WLとNB交互に唱えるだけで精一杯
でも他にもウィズさんが何人かいたので、しばらく耐えれば敵はどんどん減っていって
MPが尽きる前に敵を掃討、あとはデーモンの出現を待って報酬アイテムタイム!
久しぶりに闘技場の右端あたりで待機して、出現と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6102125.jpg
あせりすぎてスタートを切る方向を間違えた!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
素直に人がいない方向に行けばよかったのに、邪魔をされると思って逆方向に。。。
気が付いたときには時すでに遅し、仕方がないのでそのまま突っ込んでデーモンへ
まぁそれでもちょこっとは拾えたので、満足しておくことにしましょう ε- (´ー`*)

あとは最終戦だけど、その前のインターバルで一休み(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ボーっとしているとスラーさんが近づいてきて、どうぞと言いながらシアンPを地面へ
わたしがシアンPを集めていることが、どんどん広がっていってる?((* ´艸`))ムププ
もちろんありがたい限りなので、とりあえずお礼を言ってから拾おうと思っていたのに
b0056117_6295170.jpg
スペルさんが先に拾っちゃった!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
さっさと拾わなかったのが不味かったんですが、最近パソコンの調子がホントに悪くて
実は第3グループでかなり動きがガクガクになっていて、NBをすぐに発動しなかったり
さすがにこの寒さで熱暴走はなさそうだし、そろそろ限界なのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
それはそれとして最終戦開始!引き役のウィズさんのおかげで楽に本物のSQを発見
b0056117_639775.jpg
本物のSQさえ見分けがつけば、あとは集中攻撃で撃破!m9(ΦωΦ)
勇者の証を手に入れたら、あとは引っ張りまわされているSQに攻撃のタゲを変更して
1匹ずつSQを倒していけば参加者の数を考えて、いいところまでいけると思ったけど
b0056117_6475613.jpg
まさか間に合うとは!ちょっと予想外の完全クリア v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
これってやっぱりみんなのイベント変身の性能がよかったということなのかしら?
わたしも少しくらいイベントをしたほうがいいんでしょうけど、パソコンの不調もあるし
今回もスルーするしかないかも?と思っていると、闘技場から追い出されたあとで
b0056117_6532034.jpg
りょんさんが各種ハロウィンキャンディーをくれた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今回は変身用の装備じゃなくて、ハロウィンキャンディの種類で変身が違うみたい
イベントマップで狩りをすれば、すぐに集まるらしいですよ?難易度は低いのかしら
メインエルフで何かあったら嫌なので、気が向いたら何か違うキャラで見に行こうっと♪

今日は週の真ん中で参加者が少ないことが多いのに、ギランUBhaしっかり完全クリア
経験値は0.29%アップ、そしてDROPはアデナが50kくらい?ちょっと少ないかも
POTはもらった分を合わせてシアンPが70個くらいで、OPのほうが多くて80個以上!
CPも20個近く拾えたし、満足できる結果かもね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2011-11-16 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16907823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。