ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントもいいけどギランUBも!ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
ちょっと遅くなったけど無事に帰宅、それにしても寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
確かほんのちょっと前まで夏日とかありませんでしたっけ?もう息が白いし(;´ω`)
しかも今日は全然時間がなかったので、お風呂は後回しにしてパソコンを立ち上げて
お部屋も体も温まらないまま、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでに準備はできていたので、すぐにギランのコロシアム副管理人前で待機
ただ残念なことにみんなハロウィンイベントに夢中なのか、参加者は全然集まらず
コロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしと殺さんの2人だけとか( ´△`)アァ-
b0056117_4561441.jpg
競技開始5分前のアナウンスと同時に飛んだけど、すぐにきてくれたのは1人だけ
あとはアオイさんがPTだけ組んでいるようで、あとからきてくれそう C=(^◇^ ; ホッ!
これでも全然足りないけど、とりあえず全チャを見てくれることを祈りつつ待つことに
りょんさんもイベントマップは美味しいって言ってたから、ギランUBに旨味がないと
わたしはギランUBが日課になっているのと、普通に楽しいから参加しているんですが
もしあまりに参加者が集まらなくて、あっという間に途中で崩壊するようなことがあれば
余った時間でイベントマップをのぞきに行くくらいは、考えてみようかしら(' - ' *)ゞ
でもそうやってある意味覚悟を決めたときに限って、参加者は集まってくれるようで
b0056117_53646.jpg
参加者が12人に!スペルさん滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ほぼ同時に秘術さんもやってきてくれたし、アオイさんもちゃんと間に合ったみたい
ジャイアントガードアントは連れてきてくれなかったのかしら?でも今回は大丈夫そう
これだけレベルの高いウィズさんが集まってくれれば、第1・第2グループは楽勝で突破
もちろん第3グループは右端によるわけがなく、当然のように中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_5104282.jpg
第3グループ開始すぐのBEとガーストロードが厄介だけど、そこさえ抜ければ大丈夫
人数が少ないと一瞬の沈黙毒が命取りになりかねないけど、多ければ補え合えるもん
あとはかなりの勢いで敵を減らしていって、片付け終わったらデーモンの出現待ち
近くに人は多いけど右端のいつもの位置で待っていると、すぐそばにデーモンが!
b0056117_5203062.jpg
ただこんなに近くにアデナがいっぱい!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
もしこれを全部拾えたら美味しいけど、拾い始めると他の人たちがやってくるわけで
それでも半分は拾えたはず!参加者の数を考えれば十分美味しいかも(*´艸`)
きっと黒猫変身じゃなくて前までのDE変身だったら、ほとんど拾えなかったでしょうね
あとはガクガクしないパソコンと、ちゃんと反応するキーボードを・・・( ̄  ̄;) うーん

それはそれとして最終戦はSQ5匹、勇者の証を持っているのは本物のSQ1匹だけ
完全クリアはちょっと無理かしら?ウィズさんが多いと最終戦まではかなり楽だけど
ここは前衛さんの数が多いほうが、攻撃力も高くて完全クリアの可能性も高かったり
b0056117_6121562.jpg
とりあえずウィズさんが引き役をしてくれたので、安心して本物のSQを集中攻撃!
やっぱり攻撃力不足なのかなかなかSQを倒せず、1匹目を倒すのに1分以上経過
まぁあせったところで強くなるわけではないので、落ち着いて順番にSQを減らしていき
b0056117_6302895.jpg
惜しくもSQを1匹残したけどクリアはクリア、勇者の証も手に入れたし(>▽<)b OK!!
完全クリアができなかったのは残念だけど、目的は果たせたし良しとしましょう!

今日はギランUBに1回参加で、経験値は0.26%アップ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
DROPはアデナが90kくらい、もうちょっと欲しかったけど及第点ではあるかしら
ちなみにPOTはシアンPとOPが20個くらい、CPはたったの3個だけ(´・ω・`)
もう少し拾っていたと思ったのに、やっぱりキーが効いてなかったのかしら?
でもすぐに新しいもの、できれば同じものを!っていうのは難しいんですよねぇ~
ただ完全にダメになる前に買い換えないと、シャレになりませんよね(・ε・`。)ゞうーん

■矢筒と釜のクリックコーナー!レアがきますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6532171.jpg
ジュースはちょうど半分で、ワインのおかげでちょっとだけヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
エントの実やイビルブラッドはまだみたい?矢筒からも銀矢しか出てくれなかったし
ジッと我慢をしてクリックを続けるしか方法はないけど、祈らずにはいられません!
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2011-11-17 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16928330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。