ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪
今日はお休みだったので、矢筒と釜をクリックするために早めにリネにINすると
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_233674.jpg
ちょうどヴァサさんがログイン中!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
残念ながらわたしはクリックだけして落ちちゃうので、午後9時のギランUBは不参加
ヴァサさんは参加するみたいだったので、声援だけ送っておきました(>Д<)ゝ”
ちなみにクリックの結果は言わずもがな、見てのとおり残念な結果でした( ´△`)アァ-

テレビをたっぷり堪能したあとは、満を持してリネにIN!午前1時のギランUBへ
ちょっと早く来すぎたのか、最初はコロシアム副管理人前は閑散としていたけど
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_2394942.jpg
最初は殺さんだけだったのにあっという間に集まって、この時点で6人以上に!
しかもさっそくブラさんのPTに入れてもらって一安心、あとはもう少し増えてくれれば
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場に飛ぶと、りょんさんを発見
すぐに全チャで募集をかけてくれたし、PTにも入れているのでボーっとしていると
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_2425120.jpg
りょんさんに呼ばれて端っこに移動すると、ハロウィンパンプキンパイ(σ・∀・)σゲッツ!!
これはイベントマップで狩りをして手に入れるもの、当然わたしは持ってないわけで
ワッフルと同じく攻撃・移動速度が増えるらしく、節約になるからといただきました!
ホントは自分で狩りをして手に入れたほうが、イベントも楽しめるしいいんでしょうけど
機会があれば行くとして、今回はりょんさんに甘えることに O(-人-)O アリガタヤ・・
さっそくショートカットに登録して準備完了!でも無駄遣いはしないようにしなきゃね
するといつの間にか参加者がかなり増えていて、適当に数えても16人はいますよ!
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_249235.jpg
これだけ参加者がいればピンチになるはずもなく、見ているだけで敵が倒れていくw
第1グループはほとんどボーっとしているだけで、いつの間にか突破していた感じ
第2グループはさすがに攻撃に参加できたけど、あまり役には立ってなかったかも
第3グループが1番活躍できるはず!パーティーウィンドウを見ながらNBで援護
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収!でもかなり参加者が多いし
いつもの右端も先客がいたので、適当な場所に移動して待機していたけど。。。
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_3563077.jpg
アデナに嫌われたようで、近くには出現してくれたのはちょっとだけ( ´△`)アァ-
ただなぜかOPだけは100個近く拾えていたようで、それなりには(>▽<)b OK!!

あとは長いインターバルを休憩にあてて、しっかり回復してから最終戦へ
定員の22人には及ばないまでも、それに近い人数の参加者が集まっていたので
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_457064.jpg
本物のSQを集中攻撃している様は、各種エフェクトも派手でいい感じ(≧∇≦)b
やっぱり案山子に変身している人が多いけど、性能がいいんでしょうね(* >ω<)=3
りょんさんからもらったハロウィンキャンディのどれかで変身できるんでしょうけど
もらい物を無駄遣いするのは嫌なので、また今度試してみることにします(>Д<)ゝ”
今回は1匹のSQを倒すのに1分かからず、本物のSQもあっという間に倒して
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_5222340.jpg
2分弱の余裕を残して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
毎回こうなら楽でいいのに、いまはイベント中で参加者が集まりにくいみたいだし
とりあえず1時間半後のギランUBに備えて、準備だけはしておかなきゃ(`・ω・´)
りょんさんからシアンPに加えて、ハロウィンキャンディを一通り補給を受けていると
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_5432458.jpg
ブラさんからもハロウィンパンプキンパイを大量にもらっちゃった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも各種ハロウィンキャンディまで!どうせあまるしって、そんなに手に入るのね
何だかイベントのたびにお世話になっているような?ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ちょっと日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUBのお時間ヾ('□'*)ノ
予想通り参加者は少なくて、全チャでの募集を見て集まってくれることを祈るだけ
スラーさんがさっそくシアンPをくれたけど1個?いったい何がしたいのかと思ったら
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_6272863.jpg
重量オーバーを目指す作戦って!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
ただ実際に拾ったのは2個だけだったので、この時点でほとんど影響はなかったけど
今度は身動きが取れなくなったと思ったら、スタン攻撃されてるし!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
一瞬で解除されるとはいえ、報酬アイテムを拾うときにされたらさすがに怒りますよ
以前に1回アイスランスで凍らされて、ほとんど拾えず終わったことが。。。
それはそれとして問題は参加者の数!さすがに10人前後は集まってくれなきゃ
するとさっきの全チャを見てくれた人が多かったのか、ちょっとずつ人が集まってきて
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_6401432.jpg
参加者は13人に!これなら何とか大丈夫、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ギランUBに初参加だという人がいるけど、そういう人が増えるのはいいことですよ
これで気に入ってくれれば、これから先も参加するようになってくれるかもだしね
そのためには途中崩壊だけは避けないと!恐怖を植えつけることになるし(;´ω`)
第1・第2グループはともかく、第3グループはウィズさんが少ないので危なかったけど
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_6534099.jpg
右端によろうとしたみんなを引き止めて、中央突破を強行!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ウィズさんがMPは十分にあるから燃やし尽くすと、自信満々の発言をするんだもん
たださすがに有言実行!実際に全部処理できましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、人数的に完全クリアはちょっと厳しいかも
とりあえず引き役の人に偽物のSQ4匹を任せて、本物のSQを見つけて集中攻撃!
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_7122460.jpg
ちょっと混ざっているように見えるけど大丈夫、自動追尾で見失わないしね(≧∇≦)b
たまにそれが外れて攻撃していたSQがわからなくなることがありますけどねぇ~
そういうときに遠距離攻撃のエルフさんが数人いると、補え合えていいのですよ
1匹目に倒したSQから勇者の証は手に入れたし、かなり順調にSQを減らせたけど
ワッフルの消費が0に!ハロウィンパンプキンパイ(〃)´艸`)オイシー♪_b0056117_7241357.jpg
結局最後はSQを2匹残したまま時間切れ、完全クリアならず(/≧◇≦\)アチャー!!
後半にSQへの攻撃が分かれちゃっていたから、もしかするとそれが原因かも?
もしそれがそろっていても、あと1匹倒せていたかどうかでしょうけどね(' - ' *)ゞ

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.49%アップとなかなか
DROPはアデナが100kくらいだったので、ちょっと少なめかしら(・ε・`。)ゞうーん
POTは午前1時のギランUBでOPだけ異様に拾えた以外は、たいしたこともなく
ちょっと黒猫変身を使いこなせていない気がするのは、気のせいじゃないような
まぁそれだけ参加者が集まってくれているなら、わたしとしてはいいのかも(・◇・)
だってちょっとくらい報酬アイテムを拾えても、クリアできないんじゃ意味ないもんw
明日も儲からなくてもいいので、クリアできるだけ参加者が集まりますように!
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2011-11-18 07:37 | リネ | Trackback | Comments(0)