ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ホントにパソコンが限界?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
今日もお出かけ前の忙しい時間にリネにINして、釜だけでもクリックしようとすると
b0056117_582318.jpg
アジトのアイテムが消失!?ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
これってやっぱり臨時メンテがあったのかしら?最近なかったから油断してたかも
とりあえず何があったのか気になったので、公式ページをチェックしてみると。。。
b0056117_5133384.jpg
ハロウィンイベント 「パンプキンディケイド」 のアイテム 「パンプキンの種」 の仕様変更
さらに来週に実装予定のイベントNPCに不具合があったとか(・ω・;A)アセアセ…
昨日すでに臨時メンテの告知はされていたみたいだけど、チェックしてませんでしたよ
まぁアジトにはそれほどアイテムを置いていなかったから、まだ被害はマシなはず
ひとまずリネにINしなおして、倉庫から確認用のジュース等を取り出してアジトの床へ
あとはお出かけ前と帰ってからの1日2回、矢筒と釜のクリックを実行!m9(ΦωΦ)
b0056117_5235554.jpg
結果はジュースが多めに出てくれたからいい感じ、くだものも少ないしね(≧∇≦)b
どうも今回のイベントは安定していない気がするから、また臨時メンテがありそうだけど
ログアウトのたびにアジトのアイテムを回収するのは面倒なので、いつもどおり放置で
また消失したときはそのときで!とりあえず貴重なものは置かないように(>Д<)ゝ”

少し帰ってくるのが遅くなったので、お風呂は後回しにしてご飯を(((*'ω'(*)))モグモグ
あっという間に時間がきたのでリネにIN、消耗品を積み込んで午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前にくるのが早すぎて、わたし以外に誰もいない(=゜∇゜)ボー
まぁしばらく待っていれば誰かきてくれるはず!だったのに、アナウンスが流れたとき
b0056117_548575.jpg
やっぱりわたししかいないじゃないですか!仕方がないので1人さびしく闘技場に入場
いつも少なくとも1~2人は一緒に飛んできてくれるのに、これはかなり不味いような
とりあえずエンチャをかけて準備だけはしていると、少しずつ参加者が増えてきた!
それでも4~5人なので全然足りない、できれば10人以上は欲しいところなのにねぇ~
ただプロトさんは逆にテンションが上がってる!?どうもスリルを求めているみたいw
CPも軽く100個以上持ってきているみたいで、冷やかしではない様子(' - ' *)ゞ
b0056117_647210.jpg
結局参加者は7人しか集まらなかったけど、此花さんの存在が心強いじゃないですか
たぶん第1・第2グループは余裕でしょう、第3グループも中央突破のゴリ押しのはず!
こういうときこそケチらずに、幻想料理と青Pに加えてハロウィンパンプキンパイも使用
しっかり回復役も果たさなきゃ!かなり気合を入れて p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
参加者は少ないけどウィズさんのブリザードは絶好調で、あっという間に敵を殲滅
この調子だと第1グループは適当に攻撃しているだけで、楽に突破できそう(*´艸`)
ただ今回の問題は参加者の数ではなく、パソコンの調子のほうだったようで。。。
競技開始から5分も経っていないのに、またパソコンが突然の再起動( ´△`)アァ-
当然リネも落ちちゃったので、わたしの午前3時のギランUBはたったの5分で終了
ここのところタイミングは違えど、毎日のようにパソコンが落ちてるんですよね(´・ω・`)

再起動に10分近くかかり急いでリネにINしなおして、観覧モードでギラン闘技場へ
時間的には第3グループの真っ只中のはず!もしこれで誰もいなかったら。。。
b0056117_6235984.jpg
するとピンチに見えるけど戦いの真っ最中!まだみんな無事みたい C=(^◇^ ; ホッ!
途中で落ちちゃった理由を話したかったけど、それどころじゃなさそう(・・A;)あせあせ
もしかしてこのまま崩壊しちゃうのかも?と思ったけど、無事にデーモンが出現!
みんな報酬アイテムをスルーして敵を片付けて、デーモンを集中攻撃ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ちょっとインターバルまで食い込んでいたけど、何とか第3グループを突破して休憩
あまり時間がなかったみたいだけど、いまのうちにWisで話しかけて理由を説明
b0056117_6315345.jpg
何も言わずにそのままログアウトしちゃうのは、なんとなく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうやらこのままだと本物のSQは倒せそうだし、クリアは大丈夫みたいですねぇ~
わたしもパソコンが再起動しなければ、スリル満点のギランUBを堪能できたのに
これはしばらくの間、かなり用心しないとダメですね・・・( ̄  ̄;) うーん

今日は第1グループの途中でリタイヤだったので、経験値はたったの0.02%アップ
DROPは報酬アイテムタイムまでたどり着けなかったので、まったくなし(´・ω・`)
スタート直後に幻想料理や青Pを使ったし、クリアマインド等で精霊の玉を使ったので
珍しく赤字になっちゃいましたよ(/≧◇≦\)アチャー!! まぁちょこっとだけですけどね
明日は今日の分を取り返すくらい、報酬アイテムを拾えるといいなぁ ε- (´ー`*)
でもそれよりもリネ中にパソコンが落ちないことが大前提ですよ(*´・ω・`)bネッ☆
by chibiruri | 2011-11-19 06:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16972476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。