ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どうかパソコンが勝手に再起動しませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6372612.jpg
ジュースがちょっと少なくて、オマケになるものはなし(/≧◇≦\)アチャー!!
最近は矢筒も沈黙しているような気が、そろそろオリハルコンアローくらい出てくれても
まぁこれは完全に運だから、忘れないようにクリックし続けるのみです!

体調が優れない1日だったけど、何とか耐え抜いて無事に帰宅(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
とりあえず今日は何も食べてなかったので、ゆっくりとご飯を(((*'ω'(*)))モグモグ
ホントなら早めに休んだほうがいいんでしょうけど、日課だけはこなしておかなきゃ!
さっそくリネにINして準備が終わったら、ギランのコロシアム副管理人前に移動
次の日が日曜日だから夜更かしの人が多いんじゃ?と思っていたけど、誰もいない
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んだけど、やっぱり誰もいない
ただ1分ほど待ったところで、ようやく他の参加者がやってきた!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_444432.jpg
最初にやってきたのはプロトさん、さっそくパソコンの心配をされちゃいましたよ
昨日は競技開始直後にパソコンが突然の再起動、途中退場で迷惑をかけちゃったし
一応ケースを開けて中の掃除をしたので、ホコリが原因の熱暴走なら改善したはず!
あとはもう祈るだけ!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
でも参加者が少なすぎるから、このままだと万が一ときに敵の攻撃が集中しちゃう
プロトさんはスリルがあるのを期待しているから、全チャでの募集は期待できないしね
とりあえずエンチャをかけて準備だけはしておいて、競技開始を待っていると。。。
b0056117_5135727.jpg
何だかんだで参加者が9人に!しかも此花さんが参戦してる!O(≧▽≦)O ワーイ♪
他の参加者もよく見かける常連さんばかり、なんとも頼もしいじゃないですか
PTを組もうと言ってくれる人がいなかったので、PTなしで単騎なのが不安だけど
参加者が少ない割にはウィズさんが多かったので、第1・第2グループと余裕の突破
続いて第3グループだけど、やっぱりゴリ押しで中央突破なのかな?と思ったけど
b0056117_5262353.jpg
早い段階で闘技場の右端へ、無理をして失敗したら意味ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たださすがに攻撃力がかなり高かったので、敵はほとんど溜めずに殲滅できてる!
おかげで第3グループでは珍しく少しずつ左側に進攻、デーモンの出現前に掃討完了
あとはデーモンの出現と同時に、報酬アイテムを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
参加者も少なかったのでそこそこ拾えたかな?まだシアンPとかが少し残っていたけど
b0056117_5451560.jpg
デーモンへの集中攻撃に参加!これ以上はサボりになっちゃう(>▽<;; アセアセ
だって参加者の中には報酬アイテムには目もくれず、デーモンに向かっていく人が
そういう人を横目にアイテムを拾い続けるのって、なんとなく気が引けるんですよね

インターバルでちょこっと休憩をして最終戦開始、SQ5匹はちょっと倒せなさそうだし
確実に本物のSQを倒さなきゃ!今回は此花さんが引き役を買って出てくれたので
b0056117_5574459.jpg
しっかり本物のSQを見分けて全力で集中攻撃!此花さんもちょこちょことDIGで攻撃
PTを組んでいないせいかPOTで光っている人が多いけど、現地調達もできてるはず
プロトさんはまたCP満載状態で参加してるみたいだしね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
これだけ派手な攻撃でも参加者不足には抗えず、ペースはかなり遅いかも?
それでも本物のSQを含めて3匹は撃破して、リベンジの勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_6124784.jpg
SQは2匹残したけど十分かしら?みんな(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゜・。・゜
心配していたパソコンの再起動もなかったし、やっぱり掃除したのがよかったのかも

今日は無事にギランUBをクリアして、経験値は0.14%アップ!ちょっと少なめ
やっぱりPTを組んでもらわないと経験値は少ないけど、DROPはアデナが110kくらい
POTもそれなりに多かったようで、シアンPが40個ちょっとでOPがほぼ100個(`・ω・´)
CPは20個くらいだけど、何一つ拾えなかった昨日と比べれば(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずパソコンが安定してくれないことには、イベントに参加どころじゃないし
何とかこのまま掃除の効果が続いてくれますように、ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by chibiruri | 2011-11-20 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/16991521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。